■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

5年半の兎生初!
DSC02973_convert_20100703085321.jpg
「怒ってる?」

昨夜は「美味しい生ビールが飲みたい!」ってことで
P1210972_convert_20100703091442.jpgP1210970_convert_20100703091546.jpg
博多ラーメンの店に行きました。
ここの生ビールは美味しいのです。(もちろんラーメンも美味しい)

帰宅して、すぐに部屋んぽ。

お腹がいっぱいで、アルコール(生中1杯だけど)も入っているわたし。
最初はうしくんと遊んでいたけど、すぐのんびりしちゃうから退屈で
DSC02921_convert_20100703090226.jpg
DSC02925_convert_20100703085710.jpg
4時間ほど寝てしまった。


2時近くに目覚めた時、目の前には
DSC02969_convert_20100703083205.jpg
シッコ跡。
P1210974_convert_20100703091307.jpg

ちょうど、わたし達が寝ていたそばにシッコ。


番頭なんか、背中に飛びシッコ!



うしくんが5年半の兎生で、初めて飛びシッコしました。
Tシャツに放物線・・・・・それでも起きない番頭って大物?


DSC02964_convert_20100703110537.jpg
「ご迷惑かけます」


起きたら、ちゃんとサークルのトイレに行くので
DSC02698_convert_20100703111102.jpg

どう見ても、嫌がらせ?


ランキングに参加しています

  ポチッとが更新の頑張りのモトです
          ↓       
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 11:15:42 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
あ~ラーメンいいないいなぁ(@@)
ブログとかで写真で食べ物見ると食べたくなりますよね(^^;;
このへんは博多ラーメンってないなぁ・・・

食べたら眠くなる、そしてねんね(笑)
うしくん、寂しかったのかな?
起きてよ、ママーーパパーーーってチッコしちゃった?(^^;;
なんでここに?っていう場所にすることありますよね(^^;;
やっぱり気まぐれじゃなく意味がある気がしますね(^^;;
2010-07-03 土 13:31:48 | URL | がじゅう [編集]
はじめまして!
うし君怒りのチッコですね~
ママの事待ってたんですね・・・
番頭さん強いです・・・

ブログ始めました!
よかったら遊びにきてくださいね♪
2010-07-03 土 14:02:32 | URL | あんにんママ [編集]
うちもとびちっこしません。まだ9カ月だけど・・・。

うしくん、きっと一緒に寝てたんですよ!!おねしょですおねしょ!!

うちのハニー、寝ながらおちっこは毎日です。
あちこちのコードかじられるより、おちっこの方がいいと、私は思います!!
2010-07-03 土 16:58:17 | URL | なべちゃん [編集]
しっこにめげずに頑張ってください。

車好きのりさん、趣味似てますね~。

今はNA8ロドスタですが、この前に乗ってたFC大好きです。

スポルツカーは大切にしていきましょう。
2010-07-03 土 17:51:03 | URL | いぬ [編集]
ありゃ、去勢済みでもとびチッコするんですね。
これで番頭さんが起きるかどうか試したような気がしますよん。
のりさんの近くでしっこしたのも、「ここにしたら怒るよねー。それで起きるかな」って思っていたのでは。
とりあえず、お洗濯がんばって!としか言えません・・・。

ラーメンも生ビールも大好きなのですが、
ラーメンをつまみにすると、必ず腹を壊します・・・。
2010-07-03 土 18:48:57 | URL | もみむぎ [編集]
美味しそうな博多ラーメンですね^^食べたくなっちゃった♪

うしくん、寂しかった気持ちがチッコの数に比例してるんでしょう♪
すんごい地図をたくさん描いたのねw
それにしても、今までのりさんのキック(番頭様への)で阻止されていた事(番頭様へのチッコのマーキング)がようやく実現出来てうしくんも満足なのでは?

余談ですが、ここに寝てたよ~の人型書いた写真が事件の現場写真っぽくて笑っちゃいましたw
2010-07-03 土 22:35:41 | URL | 執事 [編集]
<お返事>
<がじゅうさまへお返事>
このところ、サークル内ではトイレ100%なのに
外に出ると失敗します。
マーキングなのかな~?発情してるのかな?
と悩みながら洗濯してます。

<あんにんママさまへお返事>
足が冷たいモノに触って目が覚めました。
番頭はこの程度じゃ起きません。
身体同様「大物」です。

<なべちゃんさまへお返事>
飛びシッコだけは勘弁して欲しいです。
シッコを失敗しても怒らないんですけど
(現実は寝ていてる間が多いから怒れない)
飛びシッコは習慣になるといけないので、メチャ怒りました。
9ケ月でしなければ、ずっとしないのでは?
男の子全部がするわけじゃないみたいですから・・・

<いぬさまへお返事>
「車は2枚ドアが一番美しい」と信じているわたしです。
番頭はオープンカー大好きです。
以前はタルガトップの70に乗っていた時は
真冬でもスキー場に屋根開けて行ってました。
FCって運転が難しくないですか?

<もみむぎさまへお返事>
近頃、ヤケに身体の周囲にシッコします。
マーキングなのでしょうか?
ほとんど番頭の周囲なのでいいですけど・・(いいのか?)
飛びシッコはクセになるといけないので、さすがに怒りました。
まぁ言ってもムダでしょうけどね。
これからの季節はビールが美味しいですよ。


<執事さまへお返事>
よりによって、番頭に飛びシッコするってのが納得いきませんけどね。
まぁわたしにされても実際は困るけど・・・なぜ番頭??
人型・・笑うでしょ。でも、どういう状況でシッコしたか一目瞭然です


2010-07-05 月 09:28:25 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する