■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ペレットはなし!
昨夜は、うしくんシッコを失敗しませんでした。

DSC02865_convert_20100709040818.jpg
「オレ、頑張った!」




だって、ほとんど寝ていたし。
DSC02928_convert_20100709041508.jpg


すぐにサークルに戻ってしまうので、失敗するわけない。
DSC02952_convert_20100709042410.jpgDSC02953_convert_20100709042548.jpg
DSC02965_convert_20100709042149.jpg
(おかげで掃除するのに邪魔だった)



暑さのせいか、口当たりのいい(?)ウーリーの牧草を好んで食べているので
ウ●コが一回り小さい。
ちょっと気になったので、とりあえずカナダ産。
DSC03045_convert_20100709044508.jpg
しぶしぶ食べてる?
(気に入らないのでかき出して、比較的好みの部分のみ食べてます)





しばらくしたら出ました。
P1210986_convert_20100709043200.jpg
細い(1本)繋がりは仕方ないけど、太いのはドッキリ。




DSC03073_convert_20100709042936.jpg


そんな顔して待っていても、今日はペレットはなし!




ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ頑張れます
          ↓       
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 05:03:26 | トラックバック(0) | コメント(18)
コメント
ペレットあげると、その分牧草食べるのが減りますもんね~
でも、家にいるときは、なかなかそれができないんですよね^^;
うしくん、がんばれ~♪
2010-07-09 金 06:16:38 | URL | tomoko [編集]
おはようございます♪
うし君がんばって牧草食べてね~
つながりウンピってドキッとしますよね
早くよくなってねv-218
2010-07-09 金 06:52:21 | URL | あんにんママ [編集]
うしくんはやればできる子だもんね~
でも、繋がり●さんはいけません。
4つ子なんて産んじゃダメよ~
うちは今朝、五つ子が産まれてた・・・(/||| ̄▽)/
しっかり写真撮りましたよ~(*≧∇≦*)
2010-07-09 金 09:42:21 | URL | みなぼ~ [編集]
うしくん、失敗しなかったんですね~。
偉いね~^^*

繋がり●出ちゃいましたね。
4つ子なんて、ドッキリしちゃいますね。
うしくん、牧草もりもり食べていい●出そうね♪
2010-07-09 金 14:27:16 | URL | みーまま [編集]
「オレ頑張った!」
か^^
よしよし おりこうさん♪
ママもお洗濯大変だからね
協力してあげてね!
うしくんは良い子でとっても可愛いから
沢山牧草食べて大きな●を沢山出して
ちっこはトイレでするんだよ^^
そうすると沢山褒めてもらえるよ^^
うしくんは良い子♪可愛い子♪
ね^^
2010-07-09 金 14:54:48 | URL | かぁちゃん [編集]
おぉ~、つながっていますね。
確かに太いのを見つけるとビックリします。
一番最後のうしくんの表情が哀愁を漂わせていますね…
しばらくは牧草メインで頑張りましょうね。
2010-07-09 金 17:30:24 | URL | えるまま [編集]
うしくん偉い!(^^)
そして繋がり●(@@;;
これ出たからいいものを・・って思いますよね
ヒヤヒヤしますね(^^;;
良い子ちゃんだけど、牧草もりもり食べて乗り切ろう!
早く換毛終わって欲しいですよね(^^;;
うちも頑張ってブラシしなくっちゃ・・・
2010-07-09 金 17:53:03 | URL | がじゅう [編集]
「ペレットなし」かぁ、うしくん頑張れ。

うちはペレットなしで牧草と野菜だけにしたときに、
それがショックでストレスになったみたいで、
うっ帯になってしまいました。
それ以来、形だけでもペレットをあげるようにしてます。
2010-07-09 金 19:08:15 | URL | Love-K [編集]
けっこう繋がってますね~
好きな部分ばっかでもしっかり食べて出してもらいましょ~
2010-07-09 金 19:53:39 | URL | じ~ [編集]
うしくん、失敗しなかったんだ^^
1枚目の写真が誇らしげで思わずフフって笑みがこぼれましたよ~♪
うちも今日ウンチッチが一回り小さくなってました><
牧草食べてイイウンチッチたくさんして親孝行してほしいです。
うちはつながりウンチッチあまり出ないんですよね。お腹に溜まってるのかしら・・・><
2010-07-09 金 20:29:02 | URL | 執事 [編集]
うしくん頑張ったね やれば出来る子なんだね君は えらいぞ
牧草いっぱい食べて いい●を出そうね 
ペレット無しはあなたの為なのよ 我慢だぞ
のりさんもえらいね~ うしくんは幸せだね
2010-07-09 金 21:12:34 | URL | たろさママ [編集]
おしっこは偉いのに、繋がりちゃん出しちゃったのね ((>д<))
牧草いっぱい食べるんだぞ~~w

さくら家の子たちは、いいウンチを出してるんだけど
さくらちゃんだけ小さいのよね・・・・
なんでだろ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
2010-07-09 金 21:14:19 | URL | 蓮 [編集]
つながりう●ちは嫌ですねー
うしくん、がんばって牧草たくさん食べようね
りっぱなう●ちがでたら
またペレットがもらえるからね^^
2010-07-09 金 21:59:56 | URL | きなこ [編集]
うしくん、失敗なしでエライね!
やればできる子だ(^^)
でも、つながり●はドキッとしますね
うしくん、牧草モリモリ食べて
お腹を動かしてね
2010-07-09 金 22:12:47 | URL | やっち [編集]
うしくんの頑張った顔が、なんとも誇らしいですね(*`д´)b
うちのポンも繋がりウンチ出ちゃいました(≡д≡)
2010-07-09 金 22:36:17 | URL | えりりん [編集]
繋がってますね・・・。
うしくんは牧草食べている方だと思うんですが、それでも繋がっちゃうんですね。
しっこ失敗しなかったのに、ペレットなしか~。ちょっぴり切ないですぞ。
2010-07-09 金 23:53:55 | URL | もみむぎ [編集]
うしくん、う●こ気持ち悪かったよね。
早く換毛終わるといいですね。
うちはだいぶ落ち着いた、と思ったら
今朝つながりう●こを発見。
まだ油断できませんね。
2010-07-10 土 00:29:53 | URL | もじゃもじゃ [編集]
繋がってますね~
出ないより出てくれる方が嬉しいですが
繋がりウンコッコはドキッとさせられますよね
牧草をしっかり食べているうしくんで繋がってしまうのですから
早くネギトロに牧草が美味しいと思っていた
あの頃を思い出してもらわないと!!
2010-07-10 土 01:09:05 | URL | ウニ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する