■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ベストポジション
DSC03051_convert_20100710202332.jpg
「オレのお気に入りの場所だよ」

DSC03052_convert_20100710190850.jpgDSC03055_convert_20100710192824.jpg
「牧草食べて~」
DSC03056_convert_20100710193041.jpg
DSC03058_convert_20100710193414.jpg

牧草食べるのも楽?

DSC03060_convert_20100710192518.jpg
「水飲んで~」
DSC03062_convert_20100710191503.jpg
「あ!こぼれちゃった」

DSC03064_convert_20100710202743.jpg
「食べたら出ます・・・」


特にウーリー社の牧草(ウチ的には高級牧草)の時は、
トイレで食べることが多いです。
こぼすのがもったいないってわかっているのかな?

安い牧草の時は、バサ~とかき出して。
DSC03035_convert_20100710203001.jpg

DSC03038_convert_20100710203221.jpgDSC03039_convert_20100710203355.jpg
DSC03041_convert_20100710203817.jpg
「美味しそうなとこ探します」

DSC03047_convert_20100710203559.jpg
「高い牧草、毎日食べたいな~」

高級牧草は沢山食べるけど、ウ●コが真っ黒で小さくなるのが難点。

ネタがないと、更新が遅くなるのが難点。



ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ頑張れます
          ↓       
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 21:23:19 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
こんばんは(*^▽^*)
うちのチロもトイレに座って食事をします。
最近の彼らのマイブームはワラ入れの中に入ってペレットを食べるという器用な事をしています(* ̄m ̄)プッ
うちで食べさせてるワラは、値段的に中位かな~?
やっぱりかき出して好きなとこを食べますね(´m`)
2010-07-10 土 22:52:50 | URL | えりりん [編集]
うちのこもウーリーの高い牧草、
大好きです!
食いつきがいいですよね!
うちの夫は私があげてから
こそっと追加したりして(親バカ)
わたしに怒られます…
2010-07-10 土 23:49:10 | URL | もじゃもじゃ [編集]
さすがに「出す」はしないけど、
家にいる時のじ~ちゃんみたいだ(笑)
2010-07-11 日 05:36:36 | URL | じ~ [編集]
牧草なのに、うんちが黒くなるってどうしてなんでしょう?
食べてくれれば何でもいいというわけにはいかないのかしら・・・。
違いのわかるうしくん、相変わらずカッコイイ♪
2010-07-11 日 08:06:19 | URL | もみむぎ [編集]
うちは先日お試し牧草セットというものを注文して、いつもの牧草と半々であげてみましたが、見事に食べず・・・●まで小さくなってしまい、慌てていつもの牧草をたっぷりあげました。

最近茶色の●が出てますが・・・黒より茶色のほうが健康的には良いんですかね??うしくん先輩!!たくさんアドヴァイス下さいね!!
2010-07-11 日 08:34:55 | URL | なべちゃん [編集]
どんな牧草でもOKって事はないようですね
好きな牧草と さほど好きでない牧草と 食べない牧草
とにかく 食べて欲しくて無駄買いしちゃってますよね
うしくん 省エネかな 無駄に動かない エコ生活ですね
のりさん ちゃんと寝てますか 元気ですか
2010-07-11 日 10:50:43 | URL | たろさママ [編集]
うし君頭いいですね~(^@^)
ウーリーさんの牧草・・・確かに黒くなっちゃいますよね。
なんでだろう?食いつきはいいんですが;
2010-07-11 日 12:56:08 | URL | あんにんママ [編集]
サイズは大きいほうが良い。というのは分かりますが
色はイマイチ分かりませんよね・・・
大きくて牧草色だと「良いのが出た」って嬉しくなるけど・・・
茎と葉などの繊維質の差なのかな?

うしくん座ってあっちこっち便利だねー^^
美味しいところ沢山見つかったかな?
2010-07-11 日 14:19:29 | URL | かぁちゃん [編集]
お久しぶりです(*^◯^*)
ちゃんと違いがわかるなんて~
さすがうしくん!
2010-07-11 日 15:11:40 | URL | さち [編集]
ホント すべてのことがそこでできてしまうなんて
なんとベストポジションなんでしょうv-424
なまけものの私から見たら
パラダイスですよv-301
2010-07-11 日 15:17:32 | URL | まーずばば [編集]
トイレって人間も動物も落ち着くのかしら?
うちもトイレで、もしゃもしゃ牧草食べて、食べながらコトンコトンと出してますw
ウーリーさんの高級牧草、うちはそれほど黒くならないなぁ。
生牧草など食べさせると、真っ黒になるので
乾燥の度合いもあるのかもしれませんね。
2010-07-11 日 17:41:10 | URL | みなぼ~ [編集]
これでTVのリモコンが手元にあれば完璧~♪
うちもトイレですべて済ませられる位置に設置してますよ~
てかうちは狭いから必然的にそうなったというか^^;
牧草によってウンチッチの形や色も変わるんですね~
うちは一度違うのあげただけでずっと一緒なので気付きませんでした。
食べ方まで変わるとは・・・牧草って同じように見えて違うんですね^^
2010-07-11 日 20:23:25 | URL | 執事 [編集]
うしくん、ベストポジションですね~^^
おトイレに座って牧草食べられるし、
お水も飲めるし一石3鳥ですね♪

うしくん。味の違いが分かるグルメさんですね~^^*
やっぱり、ウーリーさんの牧草はお高いけど美味しいんでしょうね。
ウチもウーリーさんの牧草、美味しそうに食べてます。
でも、●が黒くなりますね~。
2010-07-11 日 20:32:27 | URL | みーまま [編集]
トイレに座って食べると、動かなくていいから楽チンよねw ^^
こももちゃんも一箇所でトイレと食事を済ませちゃうよ
ただ、、牧草パークの中でね・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

うんうん、牧草によって色が変わりますよね!
どうして色が変わるんだろね・・・(。-`ω´-)ンー
2010-07-11 日 20:34:47 | URL | 蓮 [編集]
うしくん最高の場所に陣取っていますね^^
食べる、出す、飲む・・・あとは寝るだけ
なんとなく、コタツに入って手の届くところになんでもある状態を思い出しました^^;

牧草、安いほうがおいしいと思ってくれるといいのにね
2010-07-11 日 21:20:26 | URL | きなこ [編集]
そのスペースがあれば すべてのことができちゃうんですね !
ベッドの周りにいろんなものを置くのと一緒?
うちは、papaがそれを理想としています。
うし君のこと、きっと羨ましがるわ~ ヘ(^o^)/
2010-07-11 日 21:45:18 | URL | ぷいぷいmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する