■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

やっぱり動かないとね!
昨夜はたっぷりと部屋んぽ。

風邪がひどくて、会社から昼過ぎに帰ってきた番頭。
昼寝したせいか寝ないでたっぷりとお相手。
ついでにブラッシングもたっぷり。

DSC02924_convert_20100714051257.jpg
「ホントいい迷惑。全然ゆっくりできないよ」


ちょっとでも隙を見せると、濡れた手でワシャワシャ。
ブラシでごっそり毛を抜かれちゃいます。


でも、せっかく真夜中=うさぎが一番活動的な時間?の部屋んぽなのに
DSC03077_convert_20100714045829.jpg
「今日はオヤツないの?」

野菜がないとわかると
DSC03076_convert_20100714045640.jpg
「ないのか・・・」


周囲をチェックして、
DSC03027_convert_20100714050051.jpg
DSC03028_convert_20100714050238.jpg
DSC03030_convert_20100714050411.jpg
「じゃ、寝るかな」


もうちょっと動こうよ!



スノコ齧って遊んで
DSC02831_convert_20100714052154.jpg
DSC02832_convert_20100714052325.jpg

また寝るんかい?
DSC02922_convert_20100714051024.jpg

去年は乗ったアルミボード
DSC02929_convert_20100714051758.jpg
DSC02931_convert_20100714051948.jpg
今年はまだ早いのかな?全然乗ってくれません。



ほとんどの時間を寝て過ごしたけど


DSC02840_convert_20100714052622.jpg
「それでもオレは満足です!」


確かに沢山ウ●コをばら撒いてくれました。
動いてないようでも、運動になっているのかな~?

そして繋がりウ●コも沢山・・・今日はもうちょっと早い時間に遊ぼうね。

ちなみにサークル掃除したのは1時過ぎ・・・


ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ頑張れます
          ↓       
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 05:47:17 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
番頭さん、風邪ですかー。
・・・うしくんにしっこをかけられたせい・・・?なんて。
無理せず、早く治してください。

うしくん「迷惑だ」なんて~。うれしいくせに♪
寝ててもうしくんの体勢は、いつでもダッシュできるような感じです。
それが良い運動なのでは。
2010-07-14 水 08:19:06 | URL | もみむぎ [編集]
喉が急に痛くなってスンゴイ腫れました。
一日だけ風邪ひいたようです(笑
番頭さん 早く良くなりますように
お大事に♪

うしくん 大きいの出たのね?
おりこうさん♪
2010-07-14 水 11:50:33 | URL | かぁちゃん [編集]
うし君夜に向けて体力を温存してるのかな?
アルミボードってなかなか乗ってくれませんよね
ツルツルしてるからいやなのかな?
番頭さんお体大丈夫ですか~早くよくなってくださいね
2010-07-14 水 14:03:52 | URL | あんにんママ [編集]
番頭様、大丈夫ですか?
冷房のせいでしょうか?うしくんのチッコが背中に付いたせいでしょうか・・・?(笑)
お大事にして早く治してくださいね^^
冷え冷えボードはうちもまだたまにしか乗りません。
蒸し暑いけどお腹は冷やしちゃヤパイってうさぎ自身が思ってるのかもしれませんね^^
うしくん、ウンチッチたくさん出してお利口さん^^
今日も頑張ってたくさん出してね~♪
のりさん、1時は・・・のりさんにしたら早い?その後すぐ寝れた?
早寝しましょうね^^
2010-07-14 水 19:54:44 | URL | 執事 [編集]
番頭さんの風邪、大丈夫ですか?
夏風邪は、治りにくいのでお大事にしてくださいね。

運動してないように見えて、
ちゃんと運動になってるのかもしれないですね^^
●も出たし、良かった。良かった^^
うしくん。アルミボード、まだ乗らないんですね。
お部屋の温度が快適だから今はまだいいのかな?
2010-07-14 水 20:23:40 | URL | みーまま [編集]
うしくん元気に 部屋んぽしてね
遊んで寝て 齧って寝て それがうしくんの部屋んぽなんですね

番頭さん風邪ですか?
今の時期は 治りにくいようですよ お大事にね
のりさん ちゃんと寝て下さいね
2010-07-14 水 20:58:08 | URL | たろさママ [編集]
あらあら、パパさんも風邪?(@@;;
私もちょっと・・・
エアコンで乾燥しているからかなぁ・・・
うさぎさんにあわせた空調だと人間にはちょっと厳しいですよね(^^;;

うしくんは元気なのね(^^)
換毛はまだ続いてるかぁ・・・
仕方ないね、頑張ってグルーミングしてもらおうね(^^)
へやんぽもそれなりに楽しんで(^^)
2010-07-14 水 23:21:54 | URL | がじゅう [編集]
番頭さんの御身体の具合はいかがですか?
夏風邪は、こじれると大変ですよね(T△T)
この時期は、ウサギの為に冷房をかけっ放し
なので、体調を崩しやすいですよね(ーΩー )
うしくん、美味しいご飯を沢山食べたいなら、もっと
運動してダイエットしなきゃね!!
うちのチロもポンも去年遊んでいた物や使っていた物を
今年は見向きもしないって事、よくありますねε-(´・`) フー
2010-07-14 水 23:28:36 | URL | えりりん [編集]
番頭さん大丈夫ですか?
うちはエアコン生活のせいか・・・常に風邪を引いているような状態です
冬の格好をしても息子に合わせると寒いですねぇ・・・
早く良くなりますように!

うしくん動揺うちも部屋んぽは基本拒否です
昔は好きだったのになぁ~(遠い目
今はケージでゴロゴロしているのが好きなようなので
無理矢理サークルんぽを実施しようと思います(笑)
2010-07-15 木 01:07:06 | URL | ウニ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する