■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

復活!元気です
3日も休んでしまいました。

毎日<記録的な暑さ>や<猛暑日>が続いていますが、
みなさん体調は大丈夫でしょうか?
愛ウサさんともども、気をつけてくださいね。

わたし自身は、腰の痛みはなくなったけど、咳がまったく止まらず。
胸まで痛くなったので、医者を変えたらだんだん回復してきました。


3日間、うしくんは元気でした。
しんどそうな飼い主を気遣ってか、シッコの失敗もせず。
DSC03352_convert_20100722030303.jpg


「もしかしたら、トイレ100%完璧?」と、思っていたのに
昨夜は「2日分まとめてしたの~?」と思うほど、番頭の周囲に大量にしてくれました。
DSC03340_convert_20100722030755.jpg

何でいつも番頭の周囲なのかは???


沢山食べて
DSC03297_convert_20100722031239.jpgDSC03305_convert_20100722031439.jpg
DSC03308_convert_20100722031642.jpgDSC03311_convert_20100722031855.jpg
沢山出して、元気そのもの。

まだ換毛は終わってないけど、
DSC03315_convert_20100722032057.jpg

また、今日からユルユルと更新させてもらいます。




ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ頑張れます
          ↓       
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです

一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 03:32:27 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
のりさん、ゆっくり休めたかな?(@@;;
とにかく、無理はいけません、お休みする時はしっかりお休みしましょう(^^;;
もーこの暑さですもの、体調もくずしますって・・・
私もついていけなーーい(笑)

でも、まるもそうですけど、うしくんが元気なことが一番です(^^)
うさぎさんは、お母さんが具合悪いと、ちゃんとわかってますよね(^^)
良い子ちゃんにしていたんでしょう、偉い偉い(^^)
もう少ししたら、お母さん完全復活?かも?
うしくんそれまでは良い子でがんばろう!!
抗議の?チッコは・・・まあまあいいとするか(^^;;
2010-07-22 木 04:22:20 | URL | がじゅう [編集]
のりさん、すっかりよくなられたようですね。
それでも日中はかなり暑いですから油断は禁物ですよ。
今日も暑くなりますから無理はなさらないでくださいね。

うしくん、番頭さんの近くでやってくれましたね。
でも元気ならばそれでいいかな?
早く換毛が終わるといいですね。
2010-07-22 木 05:43:57 | URL | えるまま [編集]
もう、大丈夫なんですか? 無理されませんように・・・・
うしくんも、調子悪い間はシッコしないなんて、
ある意味空気が読めるうさぎちゃんですね^^
ほんと暑い日が続きますよね~ イヤになります。
2010-07-22 木 06:29:15 | URL | tomoko [編集]
腰の次は咳・・・しんどいですね~( ̄ω ̄;)
無理しないでくださいね。
うしくんはちゃんとのりさんの状況をわかってるんですね。
今はしんどそうだから、あまり世話焼かせないようにしようって思ったのかな。
エライ子だね~♪
2010-07-22 木 09:56:29 | URL | みなぼ~ [編集]
番頭さんの周りでしっこですか
うしくん
  『番頭だけにはナワバリを譲れねぇ』
と、思ってるのかもしれんですね

うしくんからすると、番頭さんは恋敵でもありますから
2010-07-22 木 12:06:29 | URL | 博多の白兎 [編集]
体調はいかがですか?
咳が止まらないのは、辛いですよね。
でも、回復に向かわれてるようなので、ちょっと安心しました。
ムリはしないようにしてくださいね。

うしくん。のりさんの事が心配だったんですね。
チッコの失敗もせずに。。。なんて健気なんでしょう^^
うしくんなりの優しい気遣いですね♪
2010-07-22 木 13:35:19 | URL | みーまま [編集]
その後具合はいかがでしょうか・・・?
体調不良の方が多いようで 心配です。
急に暑くなったのでなかなか身体が付いていきませんよね。。
どうかお大事になさってください。

うしくんの「鼻ポチ」 BéBéにもありますよ^^
2010-07-22 木 13:44:53 | URL | かぁちゃん [編集]
のりさん
少しずつ良くなっていってるようですね。
よかったv-411
うしくん いいこですね
のりさんが辛いときには迷惑かけないようにって
気遣っているんですねv-424

いつも番頭さんのまわりにチッコしてますけど
番頭さんもうしくんの所有物なのかしら・・・?
2010-07-22 木 13:46:40 | URL | まーずばば [編集]
のり@わんこ商会さんもうちょっとで治りそうですね♪
よかったです~(^^)
うしくんまとめて出しちゃいましたか(汗)
なんで番頭さんのところだけなんでしょうね?
2010-07-22 木 15:34:39 | URL | あんにんママ [編集]
のりさ~ん 祝★復活!!

むむむ・・でもやっぱり夜更かしor徹夜をされているのかしら・・・?
腰痛も咳もシンドイですよね。
良好に向かわれているご様子で安心しました。
きちんと睡眠はとられて下さいね!! 

うしくんは~うさぎ~という生きものに生まれた上、クールに装ってはいますが
内心はのりさんの事、とても心配しているんだなーと思いました。
ママ不調の間、しっこの失敗が無かった事・・
「手間を取らせてはいけないんだ」 って自ら実証しています。
「たくさん食べて、のりさんを安心させたい」 って、写真のうしくんが語っています。

うしくん、なんて優しい子なんでしょう!!
なんか涙出てきました。


2010-07-22 木 19:19:20 | URL | GONZO [編集]
体調崩されたみたいで、だいぶんと
落ち着いてきたみたいで安心しました。

夏風邪って長引きますからね。
まだまだ気をつけてくださいね。

うしくんは元気そうで何よりです!
オチッコもたくさんだし(笑)
2010-07-22 木 21:32:04 | URL | ももママ [編集]
のりさん元気になりました でも無理は厳禁ですよ
うしくんも 心配で心配で チッコの失敗も出来なかったのね
いい子ですね~ のりさんが大好きなんですね
夏バテしないよう ゆっくり過ごしましょうね
2010-07-22 木 22:00:28 | URL | たろさママ [編集]
のりさん、体調いかがですか?
今年の風邪は、咳が長引くみたいですね
画伯も1週間以上、咳だけ残りました
どうか無理せずに、元気になってくださいね

うしくんは、元気いっぱいで良かった
のりさんが元気ないときは、オチッコ頑張ったんだね
失敗は、元気になったプレゼントかなw
2010-07-22 木 22:08:05 | URL | やっち [編集]
ゆるゆるでどうぞ~

元気になりつつで何よりです
本当に気をつけてくださいね

2010-07-22 木 22:49:19 | URL | パパンガ [編集]
のりさん、無理せずゆっくりと行きましょうねっ (^^)

体調が悪いときって、わかってくれているんでしょうね
いつもよりいい子になってくれますよねw

でも、、「おっ?元気になったか?」と思われた瞬間から
元の生活に・・・ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

人間もうさぎさんも元気だから
お互い(?)不満が言えるのよねwww (^^)

2010-07-22 木 23:03:50 | URL | 蓮 [編集]
夏風邪って治療法が困りますよね。
温めるのか冷やすのか・・・。
医者を変えたのが正解で良かったです。
でも油断して徹夜したらダメですよ~。

うしくん、おりこうさんですね♪
番頭さんの周りでのしっこは、のりさんが早く回復できるようにという、
儀式だったと思います。・・・アブナイ?
2010-07-22 木 23:39:14 | URL | もみむぎ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する