■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

暑いけどお出かけ
今日はこの暑い中お出かけ・・・今、やっと洗濯が終わりました。
ウチは今時は珍しい二層式なので、夜中過ぎからのんびり洗濯。
何しろ4回に分けて洗濯するので、時間がかかって・・・

DSC03356_convert_20100724061820.jpg
「もしかしたら、オレのせい?」


確かにうしくんのせいだけど、おかげであちこちご訪問も出来たし。
夜中に洗濯して、朝干して出かけるって決めていたから、全然問題なし。



DSC02814_convert_20100724065957.jpg
「2人とも出かけちゃうの?」



「ちゃんとクーラーもつけて出かけるから、お留守番頑張ってね!」


DSC02818_convert_20100724070616.jpg
「お土産よろしくね!」



遊びに行くわけじゃないからなぁ・・・

DSC03341_convert_20100724062545.jpg


鈴鹿の8耐じゃないのが残念。

ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ頑張れます
          ↓       
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです

一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 07:16:18 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
もしかして、試験ですか?暑いのに、大変ですね・・・。
こちらを見つめるうしくん、なんだか切なげ。
ひとりはやっぱり寂しいのかな。
遊びじゃなくても、きっとおみやげがあるよ、うしくん。
無かったら・・・敷物上しっこ許可。
2010-07-24 土 07:58:22 | URL | もみむぎ [編集]
電気工事士は難しいと聞いた事があります
そうなんですか?
自分も工業系なんですが、機械の方なので
電気工事士は持ってません

スズカ8耐、一度行って見たいですね、
20年前くらいの方が盛り上がっていた気がするんですが…
2010-07-24 土 11:31:10 | URL | 博多の白兎 [編集]
うしくん目で訴えてますね
オレも行きたいって・・・v-416

この暑い中試験ですか?
うまくいくこと遠くからまーずと
祈ってますよv-433
ファイトv-363
2010-07-24 土 13:57:04 | URL | まーずばば [編集]
なるほど~番頭様の試験なのですね。
暑い中ご苦労様です^^
うしくん、寂しそうなお目々で見あげてて、キュンってなっちゃいますね^^
きっとたくさ~んお土産があるはずですよ♪
もしなかったら・・・もみむぎさんも許可出してる事、執事も許可しますw
2010-07-24 土 17:42:25 | URL | 執事 [編集]
番頭さん、試験頑張って~!!!
ランクアップのアカツキには、うしくんのゴハンもグレードアップだぜぃ♪

明日はいよいよ真夏の祭典・鈴鹿8耐ですね!
のりさんも興味あるようで嬉しいです。
バイク乗りをしていた頃、名古屋で一泊しながら毎年観戦しに行ってました。
あの頃はこんなにも暑くなかったような気がします。

うしくん、お留守番がんばって!
きっとおいしい桃を買ってきてくれるよ!!

ねー、のりさんっっ☆

2010-07-24 土 18:21:53 | URL | GONZO [編集]
このコメントを見てくださってるころは
「試験、お疲れ様でした」ですよね。

どうぞゆっくりうしくんとのんびりすごしてくださいね。
2010-07-24 土 21:18:12 | URL | Love-K [編集]
大変な暑さの中、ご苦労様でした(。≧Д≦。)
うしくんも何だか寂しそう。
ちゃんと、お留守番出来ましたか?
お土産に何をもらったか教えてねヽ( ´¬`)ノ
2010-07-24 土 21:28:09 | URL | えりりん [編集]
実家の洗濯機も二層式なんですよ。
大変そうに見えるけど、長年使い慣れているとそうでもないみたいですね^^

うし君、一緒に行きたそうな目をしてるけど
お外は暑いからお留守番が一番よw ('∇^d)ネ

のりさ~ん!!
さくら家の子達は常に粉牧草に飢えています~~
「事件は食糞ランドで起きているんだ~」
てことで、今度から捨てないで送ってくださ~~いっ (;ωノ|柱|。。。
2010-07-24 土 23:10:16 | URL | 蓮 [編集]
のりさん暑い中お疲れ様 うしくんもお留守番お疲れ様でした
お土産は何だったのかな 桃かな 美味しいよね
「スイカもいいな~ ぶどうもありだな~ やっぱり桃かな~」
たろさの独り言でした
2010-07-25 日 09:43:20 | URL | たろさママ [編集]
あれ?
静岡の1/1ガンダム見に行ったんじゃないんですか?(笑)
2010-07-25 日 09:49:33 | URL | じ~ [編集]
お、番頭さんの試験ですか?
いつも大変ですね><
大人になってからの試験は体にひびきます^^;
(私だけか**)
うしくんもおりおうさんにお留守番しててね^^
きっとおいしいお土産もらいるよ♪
2010-07-25 日 21:37:15 | URL | きなこ [編集]
番頭さん、試験お疲れ様でした。
私も9月に試験があり、
ようやくテキスト類を会社から持って来たところです。
試験には受かりたいけど勉強はしたくない、
という何ともダメ人間な考えなんです…
うしくんは涼しくお留守番できたかな?
みんな帰ってきたから、遊んでもらえるね。
この暑さが許せるのって、洗濯が早く乾くってことですよね。
うちも、最近しっこ問題にやられてるので
大物洗濯が続いてます…
2010-07-26 月 02:04:07 | URL | もじゃもじゃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する