■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ネコより大きいウサギ

「呼んだ?」

DSC02995_convert_20100805234717.jpg
「は~い、オレがネコより大きいウサギです」


確かにネザーの子ウサギちゃんから見たら、デカイのは当たり前。
比べたことないけど、隣家のチワワより大きいかもしれない。


半年前から50g増えたし、体型も丸くなった気がします。
DSC03597_convert_20100806180839.jpg
DSC03598_convert_20100806181017.jpg

(こう見ると、腰の位置が下がり背中が丸まって、年とったね。)




いくら大きく見えても、
DSC03577_convert_20100806181803.jpg

「顔が**ちゃんと同じ位の大きさだね」なんて
いくらネザーが小さくても

DSC03581_convert_20100806181919.jpg
「オレ、そこまで顔デカクないよ!」

若い娘さんってちょっと残酷・・・・


明け方投稿した記事が消えて・・・ショック!

ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ頑張れます
          ↓       
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです

一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

未分類 | 18:39:57 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
まあまあ、確かに若い娘は小顔で等身が大きい方が良いと思うのかもしれませんが、
うさぎさんは、顔はデカイ方が可愛く見えるからそれで良いのですよ♪
2010-08-06 金 18:56:07 | URL | じ~ [編集]
うしくん、見た目、まだまだ若々しいですよ~
永年のイケメン!!

投稿した記事が消えちゃったんんですか?
原因がわかってればよいのですが・・・
その瞬間は力が抜けますよね。お疲れ様です。
2010-08-06 金 19:38:54 | URL | Love-K [編集]
うし君はまだまだ若者でイケますよ^^
・・・あんにんも腰の位置がなんだか下がって来てるような;
記事が消えちゃったんですか!?
のりさん、ファイトです!!
2010-08-06 金 19:45:02 | URL | あんにんママ [編集]
うしくん大きいですか たろさはもっと大きいかもよ
たろさ体重は2.2キロだよ 顔も耳もでっかいよ
でっかくても 小柄でも 元気ならそれだけでね~
のりさんうしくんが 一番だよね
うさフェスで会いたいな
2010-08-06 金 20:47:48 | URL | たろさママ [編集]
そんなに大きく見えませんけどね~。
ウチの近所は怪獣みたいな猫ばかりなので、40cmのうしくんが小さく思えます。
うしくんはイイ男なんだから、顔が大きい方が良く見えて、私は嬉しいですよ♪
2010-08-06 金 23:52:49 | URL | もみむぎ [編集]
40cm!
うちのうさは小さいので、なんとなく同じくらいなのだと思ってました…。
うしくん、実は、でっかいんですね!
(なにげに、うしなだけはありますね^ー^

うさも歳をとると姿勢がかわるんですね~
知りませんでした
2010-08-07 土 00:03:49 | URL | りょう [編集]
 
大きくったって
小さくったって
うさぎ は うさぎさん(´∀`)
それが どうした♪生きてりゃオッケィが
うちの 教訓です 。

アメファジのリボンは
うしくんより デカイよ~(´∀`)レディーだから体重は秘密w
2010-08-07 土 02:23:34 | URL | かとよ [編集]
我が家の初代の子の体重が2kgほど。大きさもうしくんと同じぐらいありました。
なのでうしくんが特別大きいとは思わないですよ~。
そういえば…前足がガッシリとしていて爪切りがしやすかったです。

うしくんの正面から見たお顔、いつ見てもかわいいなぁ。
なにかを語りかけてきそうです。


2010-08-07 土 06:27:57 | URL | えるまま [編集]
こんにちは!

うしくん、そんなに大きく見えませんがね♪
家のうさと同じくらいかもですよ。
元気なら問題無しですよ~~
元気が一番!!\(^o^)/
2010-08-07 土 11:21:59 | URL | 菫(すみれ) [編集]
どうかすると、大福より小さいv-286もいますよv-405

うしくん、もしかして チョイ悪うさぎさん かな…
風格と威厳があってカッコいいと思うけど





2010-08-07 土 13:23:00 | URL | 博多の白兎 [編集]
え~っ、うしくんそんなに大きいかな?(@@)
でも、大きいとか小さいとか、関係ないよね(^^)
かわいいことには変わりないよ(^^)
ていうか、まるも、、、2ヶ月前より200gも太ってしまった(--;;
やばいよぉ・・・デブだよ(^^;;
もー困ったね(^^;;

のりさぁん、お返事ありがとうございました(^^)
のりさんだけ参加ですね~是非是非(^^)
パパさんはゆっくりとお勉強してもらって下さい(^^;;
うしくんもホテルですよね(@@)
11月が楽しみですね~(^^)
2010-08-07 土 15:32:20 | URL | がじゅう [編集]
うしくん、そんなに大きいようには見えないですよ~。
そんなこと言ったら、みーまんの方が。。。^^;
体重だって、同じくらいだし。
うしくんは、まだまだ全然若いですよ^^

記事が途中で消えちゃうのって、
ホント、ショックですよね^^;
しばらく放心状態になりますよね~。。。
2010-08-07 土 16:02:14 | URL | みーまま [編集]
大きくても、小さくてもかわいいもんはかわいいですよ!
大きいと存在感があっていいじゃないですか^^
うしくんは間違いなくかわいいですよ~
ヒトの言う事なんて気にしない気にしない(#^.^#)
2010-08-07 土 22:19:09 | URL | きなこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する