■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

可愛いうさぎ
DSC03593_convert_20100807091101.jpg
「オレ、でかくても気にしないよ!」

コメントありがとうございます。
そう!でっかくても、不細工でも、鈍くさくても、
わたしにとっては、可愛いうしくんです。

DSC02981_convert_20100807093318.jpg
「あの~そこまで言われてないですけど・・」



だからできるだけ元気で、長生きしてね。約束だよ

DSC02746_convert_20100807092921.jpg



明日は早朝から久々にお出かけ(ツーリングです)
帰宅は渋滞があるからきっと22時過ぎだけど、頑張ってお留守番してね!


DSC03782_convert_20100807223644.jpg
「出かけるの~?」

DSC03783_convert_20100807223823.jpg
「お土産忘れないでね~、牧草も沢山入れてってね!」




ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ頑張れます
          ↓       
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです

一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 22:44:53 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
おかえりなさい、番頭さん、のりさん。
暑かったので、しっかり寝てくださいね。

うしくん、ちゃぁんとお留守番してましたよ。
2010-08-07 土 23:04:40 | URL | Love-K [編集]
3枚目の写真はもしやゆびきりげんまん?
うしくんの手、かわいい★

うしくんはとってもカワイコですよ!
大きくても小さくても元気だったらいいんです!!
2010-08-08 日 00:54:55 | URL | もじゃもじゃ [編集]
そうそう、牧草はいっぱい、余るくらい入れて行ってあげてくだされ。
少ない量では、外出先で万が一なにかあって帰りが遅くなると、
うしくんがお腹を空かせることになっちゃいますからね~
ウチは、会社に行く時も無駄になるのを承知で2日分は入れていくようにしてます。

2010-08-08 日 07:04:53 | URL | じ~ [編集]
指切りげんまんならぬ、お手て切りげんまん!?ププッ
のりさんいいですねぇ、ツーリング・・・
かくして私はバイクに乗れないのです。。。
楽しんできて下さいね^^
2010-08-08 日 07:18:37 | URL | あんにんママ [編集]
そうですv-237
どんなにわがままでもぶちゃいくでも
うさぎは可愛いんですv-530
とくに我が子は・・・

一日でも長く一緒にいられること
それが願いですv-410
2010-08-08 日 07:32:46 | URL | まーずばば [編集]
わたしにとってもかばいいうしくんですからッ!

のりさん、メール届いておりますv
ツーリング準備等でそれどころではなかったでしょうに、本当にありがとうございました!!
スンゴク詳細な情報で、のりさんのうさぎを愛する熱心さが伝わりました。
ごんぞ、隅々まで頭に叩き込みます。もう悲しみたくはないから。。。
きちんとした知識を持って、出来るかぎりの事はして
そして限りない愛情も注いで・・・。

拙宅へのコメントが明け方でしたのに、早朝からツーリング!!だだ大丈夫ですか!?
お気をつけて行ってらっしゃいね♪
うしくん日記もファンですが、ツーリングやグルメ情報も楽しみにしております。

番頭さんの愛車はスープラかな? それともXXでしょうか?
流線型のスポーツカーって、昔憧れたものでした。
2010-08-08 日 14:16:24 | URL | ごんぞ [編集]
こんにちは!
うしくん、病院お疲れさまでした!
牧草もモリモリ食べるようになって良かった♪
安心しました(^^)
うしくんは、とってもかわいいですよ!
ケージから鼻を出しているところ、個人的に大好きです(^^)
ビッケもネーザーですけど、かなり大きいです(汗)

うしくん、お留守番がんばったかな?
約束の握手? ゆびきりげんまん?
可愛いお手手で約束したから、おりこうにお留守番出来たよね!
2010-08-08 日 16:05:28 | URL | びっけりんこ [編集]
うしくん可愛いですよ☆
大きさなんて関係ないじゃないですか♪
うさフェスで会った時、うしくん、大きいって言うから期待していましたが
そんなことなかったし。
元気でいればいいのです♪
2010-08-08 日 17:49:43 | URL | 桃太郎ママ [編集]
こんにちは!
「うし」といったら、大きいものと相場がきまってますからね^^!

ツーリングですか^^。 この時期、気持ちよさそうですね。
お気をつけてです^^
2010-08-08 日 18:00:16 | URL | りょう [編集]
ツーリングもこの季節、休憩や水分をしっかりとらないと
大変なことになりますから気をつけてくださいね。
先月バイクでお出かけしたとき、運転者のパパがクラクラ状態に・・・
しっかり休ませて帰ってきたけど、焦ったよ(;´・ω・)ゝ”

うしくんはそのままがいーんだよね♪
いつまでも元気でわたしたちを楽しませてねo(*^▽^*)o~♪
なにかお土産もらったかな?
2010-08-08 日 19:32:21 | URL | みなぼ~ [編集]
のりさん 楽しい一日でしたか 
うしくんは元気にお留守番できましたか
大きいとか小さいとか 可愛いとかそれほどでもないとか
そんなのど~でもいいよね
うさぎさんは可愛い 特に我が子はね
 
2010-08-08 日 20:50:53 | URL | たろさママ [編集]
そうだよね、うしくんはとってもかわいいうさぎさんなのにね!
いつまでも元気でいてね^0^

お留守番中、牧草たくさん食べて待っていようね

お土産はたくさんもらえたかな?
2010-08-08 日 21:35:03 | URL | きなこ [編集]
のりさん、もう帰ってきたかな?w
暑かったけど楽しめましたか?w ^^

うし君はすごく可愛いよ♪ (^^)
サークルにお顔を突っ込んでる姿、大好きw
2010-08-08 日 22:11:50 | URL | 蓮 [編集]
書き忘れ;
そういえば今日は20周年記念のツーリングだったんですよね!?
2010-08-08 日 23:36:24 | URL | ごんぞ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する