■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

お土産は食べ物がいいね
早くも始まった帰省ラッシュ&高速千円乗り放題の日曜日。
久々に長時間(15時間)のお留守番には、牧草てんこ盛り。

DSC03835_convert_20100809023917.jpg


 
ペレット牧草もいつもより多めに

DSC03837_convert_20100809024321.jpg
「お留守番か・・・」


今回のツーリングは「SP名古屋20周年」のイベントツーリング。
参加車両は

本当はもう1台出したかったけど、この暑さではシンドイので1台で参加。

まずはホテルでランチブッフェ。
何となく雲行きがおかしい、雨でも降りそうな曇天。
DSC03840_convert_20100809030818.jpgDSC03841_convert_20100809031016.jpg



食事の後は会議室でイベント。
浜名湖の名産品は「うなぎ」
どうしても一瞬「うさぎ」と読んでしまうのはあたりまえ?
DSC03853_convert_20100809031447.jpg


場所を移動して、広い駐車場で撮影会。
DSC03859_convert_20100809031706.jpg
DSC03862_convert_20100809032113.jpg

雨も降らないし、カンカン照りじゃないから助かりました。


18時に現地を出て、帰宅したのは21時過ぎ。
いつもながら音羽蒲郡~岡崎で大渋滞。
通常なら10分以下が1時間超え。

お昼ごはんを沢山食べたから、晩ご飯は食べずに帰宅。
お留守番させていると、どうしても早く帰りたくなります。


二番刈りは完食、カナダ1番も食べて・・いい形のウ●コを大量生産。
DSC03736_convert_20100809040135.jpg
「お土産は?」





元気にお留守番したから、藁座布団とラタンボール。
DSC03830_convert_20100808041531.jpg


DSC03757_convert_20100808042853.jpg
「な~んだ、食べ物じゃないんだ・・」


この際、両方とも食べ物じゃない?


ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ頑張れます
          ↓       
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです

一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

外出 | 04:25:00 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
うしくんお留守番ご苦労様ね(^^)
偉いね~とってもいい子だね(^^)

のりさんも楽しい旅になったようでなによりです(^^)
うちは、車ないから、見ていると、いいな~なんて思います(^^;;
遠出とか本当にないですからね(^^;;

きっとお疲れでしょうから、今日はのんびり休んで下さいね(^^)
あ、もちろんうしくんとも少し遊んであげてね(^^)
2010-08-09 月 07:09:19 | URL | がじゅう [編集]
のりさんツーリングお疲れさまでした^^
きれいな車がズラーーッと並ぶと壮観ですね~
うしくんもいい子でお留守番できてえらかったね♪
わら座布団&ボール...確かに食べ物です!(笑)
2010-08-09 月 09:35:56 | URL | あんにんママ [編集]
すごいですね~(@@;;
あれだけ並ぶと壮観だわぁ♪ 何台くらい参加してるのかしら?

うしくんもお留守番いいこでできたね。
お土産は・・・まぁ遊べて寝れて食べれる優れものだよw
2010-08-09 月 09:45:19 | URL | みなぼ~ [編集]
のりさんお疲れ様でした♪
車のツーリングは圧巻ですね~
我が家には車も免許もないので車は憧れです!

うしくんもお留守番・大量ウ●コ生産ご苦労様でした♪(笑)
前記事のうしくんが大きいと言う話、うちはネザーなので
生うしくんに会ったら大きさに驚くのかな?
ショップにいた生後半年以上のレッキスのウ●コを見た時には
あまりの大きさに驚きましたが・・・
うしくんなら小柄でも大きくてもどちらでも可愛いですよー!
2010-08-09 月 15:22:13 | URL | ウニ [編集]
うしくんお留守番ご苦労様e-343
のりさん楽しかったですか?
これだけの車が並んでいるのは
すご~いですねv-315
 
おうちで待っているうさぎさんのことを思うと
早く帰りたくなってしまうのはみなさん一緒なんですねv-411
2010-08-09 月 15:42:53 | URL | まーずばば [編集]
ご夫婦でかっこいいご趣味をお持ちですね。
記念撮影のショットなんて、圧巻!!

そうそう、うちも「岡崎を頭に17km」の渋滞にはまりそうで、
一般道でえっちら、おっちら、帰ってきましたよ。
あそこは渋滞のメッカでこまりますね。

うしくん、お土産、めいっぱい食べちゃっていいみたいよ!
2010-08-09 月 18:13:54 | URL | Love-K [編集]
うしくん、お留守番お疲れさま~。
牧草食べていい子にしてたんですね^^*
偉いぞっ!うしくん。

ああ~^^; また…、
「うなぎアイス」を「うさぎアイス」と読んでしまいました(笑)
車の数すごいですね~。何台くらいいるのかしら?
楽しい時間を過ごされたようですね。
お天気もカンカン照りじゃなかったようですし^^

うしくんが待っていると思うと、早く帰らないと~。って思うのは、
どこのおウチも同じですね^^
2010-08-09 月 18:14:06 | URL | みーまま [編集]
のりさん、ツーリングお疲れ様でした
駐車場での記念撮影、圧巻ですね!!
うなぎアイス、ちょっと気になるw

うしくん、お留守番お疲れ様
牧草もしっかり食べて、良い子だったね
おみやげ、いっぱいだね~
わらっこも食べ物だよw
2010-08-09 月 18:22:57 | URL | やっち [編集]
たくさんおみやげもらって、良かったね、うしくん。
すてきな食べ物じゃないですか~。
普段おいしいものばかりもらっているから、舌がこえているのね。

ツーリング・・・また、すごい車が並んでいること・・・!
エンジンとか、お腹に響くような音がするんでしょうね。
2010-08-09 月 18:47:39 | URL | もみむぎ [編集]
うしくん留守番ご苦労様('-'*)
のりさんも暑い中ツーリングご苦労様でした(o゚ー゚)/
久々のツーリング楽しめましたか?ヽ( ´¬`)ノ
それにしても凄い数の車ですね☆
「うなぎアイス」私も「ウサギアイス」に見えてしまいました(笑)
今日は、お疲れだと思うのでゆっくりして下さいね(*^-^*)
2010-08-09 月 19:32:17 | URL | えりりん [編集]
スポーツカーいっぱい~~~
これだけ揃うと圧巻ですね~~~

自分もスポーツカー好きですよ!
20代の頃
日産シルビアSR20DET 91年式 赤に乗っていました~
目立つ赤のシルビアは赤の色があまり鮮やかではなく・・・
みんなから「シャー専用シルビア」とか言われていましたね~

乗る奴がへたれだったので通常の3倍速は出ませんでした~

この前グーグルアースを見ていたら前の自宅の駐車場に赤のシルビアが停まっていて感動しました~~~(間違いなくあのシルビアでした)
なつかしい~

うしくんちゃんのネーミング最高ですね~
番頭さんも・・・

ちょっと古いですけど・・・
パペット・パペットを思い出しました~
2010-08-09 月 22:52:09 | URL | [編集]
すご~いv-405
スープラがこんなに並ぶとカッコいいですね
それぞれの年式・型式があって楽しそうv-363
高速を走ってる所を観たいなぁ
すっごい威圧感があるんやろうね

お土産は食べ物が良かったのかなv-362
2010-08-10 火 12:44:11 | URL | 博多の白兎 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する