■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

夏休みは食べ放題
昨日は更新も夏休みでした。


DSC03901_convert_20100815222939.jpg
「実際は食べ過ぎてダウンしてたんだよ!」



食べ放題といえば、おなじみ岐阜のマンマミーアは外せません。
P1220117_convert_20100815225710.jpgP1220119_convert_20100815230006.jpg
メール会員チケットで、ますますお得になったのが嬉しい。
たまたまシェフがいたので(北方店と岐南店を掛け持ち)
わがまま言って「冷たいパスタ」をリクエスト。
2種類とも美味しかったです。
番頭は自家製アイスクリーム(絶品!)にはまりました。

3日間連続で食べ放題・・・さすがに疲れました。
基本1日1食なので、よけいに胃が疲れるのかも??

でも更新できなかったのは、食べ過ぎだけではなく、
流星を見ていたら・・・脚を蚊に食われました。
それが今までとは違って、痒い痒い。
すごく腫れて、ずっと掻き毟っていました。

なんとか痒みもおさまってきました。


いつもお留守番でカワイソウなので、うしくんにプレゼント。
野菜をのせるお皿を新調。
P1220111_convert_20100815225415.jpgP1220112_convert_20100815225536.jpg

でも野菜のせたら・・・見えないじゃん。
P1220113_convert_20100815225618.jpgP1220116_convert_20100815225859.jpg


DSC03903_convert_20100815223303.jpgDSC03906_convert_20100815223111.jpg
DSC03908_convert_20100815223447.jpg
DSC03911_convert_20100815223630.jpg
DSC03914_convert_20100815223802.jpg
「オレはお皿は関係ないけどね~」



DSC03919_convert_20100815224334.jpg
DSC03920_convert_20100815224458.jpgDSC03921_convert_20100815224622.jpg
DSC03922_convert_20100815224815.jpg
「食べ終わっちゃった・・・」


DSC03925_convert_20100815224947.jpg
「おかわりくださ~い」

うしくんは食べ放題じゃないんだよ~

(お皿だと咥えるのが簡単みたい・・・)




DSC03915_convert_20100815223921.jpg
「オレも変顔できるんだよ!」
DSC03916_convert_20100815224037.jpg
DSC03918_convert_20100815224206.jpg

さくらちゃんには負けるけどね・・・・



ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ頑張れます
          ↓       
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです

一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

日常 | 00:04:32 | トラックバック(0) | コメント(17)
コメント
食べ放題イイですね!
でも3日連続だと、胃が疲れてきますよね、きっと?
胃薬飲んで、次に備えてくださいね♪
うしくんの食べ放題は牧草のほうだね。
お鼻おっぴろげもグーよ!笑
2010-08-16 月 02:48:19 | URL | もじゃもじゃ [編集]
ぐはは★うしくん かばいすぎるー!!

のりさん、食べ放題の参加うらやますぃ。。。
ごんぞはいつでもモトをとろうとして張りきりすぎてしまうので、食後はツライ目に・・
セーブしようとするのですが、いざフォークを持つとリミッターが外れてしまうんです。

お皿、素敵ですねv 美濃焼?常滑焼でしょうか?
陶器製じゃないと、うさぎさん振り回しちゃいますもんね。
2010-08-16 月 06:29:22 | URL | ごんぞ [編集]
うしくんにとっては、皿よりも、その上に乗る野菜が重要だもんね~σ( ̄▽ ̄*)
うさぎの場合は牧草なら食べ放題OKなんですけどね。
2010-08-16 月 06:30:05 | URL | じ~ [編集]
うしくんの変顔!!
たしかにさくらちゃんには勝てないですね~。
うちも狙ってますが・・・勝てない写真ばかりです。

パスタ好きの私は「マンマミーア」行きたいです!!
おいしそうですね~。
2010-08-16 月 07:10:52 | URL | なべちゃん [編集]
食べ放題はなかなか元がとれないんで行かないんですよね~( ̄ω ̄;)
食べ放題続きで、胃のほうは大丈夫ですか?
胃も休ませてあげてくださいねw

うしくんのサラダのお皿、可愛い~♪
たしかにうしくんには関係ないだろうけどね( ̄ω ̄;)
でもそれを使ってるうしくんが可愛いから、飼い主的には大喜びなのよw
変顔は・・・それじゃぁ可愛いお顔だなぁ。
さくらちゃんに敵うウサギさんはいるのかしら?
2010-08-16 月 10:06:17 | URL | みなぼ~ [編集]
食べ放題って行ったことがありません。。。
誰も止めてくれなさそうで怖いです(笑

うしくん「変顔」出来るんですね^^
思わず笑ってしまいましたが
可愛い事に変わりはありません~♪
さくらちゃんは鼻の穴が立派ですよね^^
2010-08-16 月 11:59:28 | URL | かぁちゃん [編集]
のりさんのブログで時々登場するマンマミーア
とっても気になってるんですよね。
ぜひ今度いってみたいわぁ、おすすめなんですよね?

うさぎさんのお皿もかわゆい。
でも2枚って、もう一枚は番頭さん用????
2010-08-16 月 12:43:15 | URL | Love-K [編集]
うしくんの変顔
鼻がいいですね~v-426
キャハハハ可愛い~v-424

のりさん一日一食なんですか?
私なんて5食くらい食べてますよv-433
2010-08-16 月 13:19:16 | URL | まーずばば [編集]
のりさん、3日連続で食べ放題行かれたんですね~。
私も行きたいっ♪

うしくんのお皿、可愛いですね^^
確かに食べるうしくんに見えるわけじゃないから関係ないのかも^^;
でも、そのお皿で食べてるうしくんを見るのがいいんですよね♪

うしくんの変顔。。。可愛すぎますっ♪
2010-08-16 月 14:19:46 | URL | みーまま [編集]
食べ放題は不得意です 年のせいかな
暑さに打ち勝つためにも 食べなきゃね
うしくんは 一年中牧草食べ放題ですよ
可愛いお皿のおみやげ お野菜が
より美味しくいただけますね
2010-08-16 月 14:51:51 | URL | たろさママ [編集]
うしくんカワイすぎるーーーーーーー!!!

お皿も可愛いですね。
うさぎグッツって見るとついつい欲しくなっちゃいますよね。

夏休みも終わり・・・・
がんがばらねばーーーー。

うしくんの可愛い写真でエネルギー補給できました。
ありがとう。

更新楽しみにしています。
でもあまり無理はしないでくださいね。
2010-08-16 月 17:02:44 | URL | みゅう [編集]
うしく~ん、演技でもいいから、うさぎの顔が出て来たときに「ギョッ」て表情して欲しかったな~。
野菜バイキングもしたいよね。
残さず食べる、おりこうなうしくん。
選り好みをして残しまくるうちのバカうさぎに説教してやってください。
2010-08-16 月 18:54:34 | URL | もみむぎ [編集]
食べ放題の連休うらやましいです!
わたしは毎日でもいける胃袋の持ち主です(笑)

うしくんも野菜食べ放題ですね☆
顔ももちろん可笑しくて可愛いけど、
白いお腹のあたりの丸みも
とっても可愛いーー!!!
2010-08-16 月 20:11:53 | URL | donguricco [編集]
 
マンマミーア、
行ったことないんで
行ってみたーい ☆
キャナリーロウみたいな
感じなのかしら?

うしくん、明日も
暑いみたいですから
体調気を付けてね(´∀`)

 
2010-08-16 月 20:33:50 | URL | かとよ [編集]
うさぎのお皿かわいいですね
うしくんからすると、皿より皿に載る物の方が嬉しいよね

うしくんが食べてるのは、しその葉ですかv-362
しその葉も食べるんですね
美味しそう
2010-08-16 月 21:20:14 | URL | 博多の白兎 [編集]
足大丈夫ですか???
最近のムイムイさんは環境が悪化したせいか・・・毒性が鋭い気がします。

田舎者の自分は虫刺されやかぶれなどに慣れっこですけど~
毛虫+毒蛾なんかは侮れませんぜ~

お皿かわいいですね~うしくんさんにとっては関係ないかもしれませんけど・・・

そういやモモンガもシノの葉大好きなんですよ~
実家の庭には雑草の如く生えているので今度持ってこようと思い出しました~
2010-08-16 月 22:02:16 | URL | パパンガ [編集]
3日連続食べ放題だなんて、うらやまし~~(>▽<)

さくらママ、お盆休みでパパが帰ってきた時
食べ放題&お好み焼き&ピザなどなどを食べまくっていたら
3日間で2キロ増えました (;ωノ|柱|。。。
これがまた体重が減らないんだわさ、、、あはは。

うし君も変顔できるのね♪ ( ´艸`)
お尻の穴をぎゅっと締めて鼻を「フン」ってしたら
もっと広がるかもよ?w (-^〇^-)




2010-08-16 月 22:05:57 | URL | 蓮 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する