■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

うさフェスタ2010・・知らなかった
DSC00008_convert_20100216000857.jpg
「え?もう11月の話??」

DSC00587_convert_20100308023437.jpg
「まだ暑いのにな~」


だって初耳だったからさ~。



今年の「うさフェスタ」は入場料(500円)取るんですね。
(小学生まで無料・会場は当日限り出入り自由)

入場料取るのは全然異論はないんですけどね~。
2日分で1,000円。
先日のハムフェアに比べれば安いしね。

入場チケットは「うさぎのしっぽ」で販売って。
買いに行けないわ・・・
当日販売が、建物前広場であるらしいけど、入場の列と上手くさばけるのかな?
番頭と2人手分けして並ばないと・・・

DSC03249_convert_20100731044209.jpgDSC03244_convert_20100731044330.jpg
DSC03239_convert_20100730041153.jpg
「オレの大好きな牧草、ちゃんと買える?」

いつもレジは長蛇の列だものね~がんばるよ!


「うさコレ2010」は飼い主さんから写真を募集して「写真展示」になったのですね。
当日、ウサギさんを会場に連れてくるのには、非難が結構ありましたものね。

写真っていいかも・・・実際より2割増し可愛い写真を送れるし(笑)


一応、うさぎはキャリーで入場はできるってことだし。
決められた場所・許可された場所では出すことが出来るらしいけど
ERLみたいに休憩所が設営されるのかしら??

DSC03199_convert_20100825053701.jpg
「オレは・・・お留守番?」


うしくんの参加は・・・・微妙。


ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ頑張れます
          ↓       
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです

一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。


結構、うさフェスタにうさぎ連れて来るのに批判ってあるから・・
堂々と連れて行けるERLの方がいいなぁ~ナンテ思うわけです。

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

外出 | 16:52:43 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
あれだけのイベントでタダだったことが不思議なくらいですからね~
通りがかりの一般の人は入りづらくなりそうですが・・そういう人が来なくても、うさ飼いさんとかだけでも来場者が見込めるってことでしょうかね。
今んとこ「行くか?」も決めてないけど、入場券買うのに時間取られたくないな~・・・後で秋葉原に行かなきゃならないし♪(笑)
2010-08-29 日 18:53:39 | URL | じ~ [編集]
イベント、11月の終わりですよね
行ってみたい気がするけど・・・入場券並ぶの考えたら
また気持ちが萎えました^^;
列に並ぶの嫌いです><
うしくんも微妙な立場ですね

名古屋でもやってくれるといいのにな
2010-08-29 日 20:29:05 | URL | きなこ [編集]
私は、まだ1度も「うさフェスタ」に行った事が無いので、
1度は参加してみたいですヽ(=´▽`=)ノ
イベントで「うちのこ自慢」というものがあるみたですねw(゚o゚)w
動画を募集してDVD にまとめ、2カ所で放映するとか??
今年は行くの厳しそうですが・・・・。
2010-08-29 日 20:37:44 | URL | えりりん [編集]
さすがにのりさん、情報早い!
確かに入場券と入場の列をどう並べばいいのですかね。

ネット販売でもしてくれるといいのに。
これはしっかり予習しなくっちゃ。
2010-08-29 日 22:12:05 | URL | Love-K [編集]
えっ、入場料取るの?うさぎのしっぽで売ってるの?@@;
当日券なんて買うまでどれだけ時間がかかるんだろ?
あぁ~並ぶのいやだなぁ。。。(*´Д`)=3ハァ・・・

それにしても、のりさん情報入手が早っ ^^

2010-08-29 日 22:19:09 | URL | 蓮 [編集]
今年は初めて行こうとしてたのに、有料になってしまいましたね。。。(T_T)
うさぎさんを連れていけるのは楽しそうですけど、微妙な心境です。
私だったら留守番させるかなぁ・・・
自分ものびのび見て回りたいですしね。

うーん、後でしっぽさんへ詳細を見に行ってきますが
のりさん、よろしかったらワシチケット買っておきますよ?
2010-08-29 日 23:25:34 | URL | ごんぞ [編集]
うわさはかねがねの「うさフェスタ」!
憧れの地です(笑)

ERLとはまた別のイベントのことなのかな…
なにも行ったことがないのです(゜゜)
今からわたしも調べまわりまーす(笑)
2010-08-30 月 00:30:48 | URL | donguricco [編集]
当日並ばなくてもいいように、東京在住の人がまとめて購入しとくってのは有ですかね??
私は行ってみたいので、「うさぎのしっぽ」で入場券買ってきま~す!!
2010-08-30 月 07:40:32 | URL | なべちゃん [編集]
今回のうさフェスより入場料とるんですか(@@)
何だか出店している人たちに影響が出そうで可愛そうな気が。。。
今年は子連れなので早めに行く予定です♪
2010-08-30 月 08:39:23 | URL | 桃太郎ママ [編集]
あら、どっかから情報が漏れたのね~( ̄ω ̄;)
しっぽさんから詳細発表するまで、内緒だったのにw
まぁ来週あたり、発表があるみたいですけど。
アーティストさんたちはまとめて購入できたりするかもしれないので
それを皆さんに配れたらいいんですけど・・・
もし出来そうだったら、ブログで発表しますね♪
うしくんとは会ってみたいけど、今年はかなり規制するみたいです。
2010-08-30 月 08:58:30 | URL | みなぼ~ [編集]
うさぎフェスティバルって
今まで無料だったんですか
行った事ないもんなぁ~
2010-08-31 火 23:27:49 | URL | 博多の白兎 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する