■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

画像に制約
DSC02841_convert_20100910050254.jpg


もう秋ですね。
空の高さや、夜半の涼しさは「夏は終わりました」という雰囲気。
あとは、もうちょっと気温が下がってくれるといいな~


基本「撮って出し」なので、困る日もある・・・・


おおっ!いい動き!
と思っても、背後に無粋な物体(番頭の脚)

こういう時に限って、ティモテしたり、顔クシュクシュするのです。



番頭のそばでウロウロしているので、どうしても映りこんでしまう。
DSC02846_convert_20100910053941.jpg
DSC02848_convert_20100910053502.jpg
DSC02850_convert_20100910053334.jpg


困ったもんだ・・・・・番頭のどこがいいのか?



DSC02985_convert_20100910054429.jpg
DSC02987_convert_20100910054735.jpg
「父ちゃん落ちてたよ!」

DSC02988_convert_20100910055036.jpg
「これがあるってことは~」

動揺するとマクラを舐めるうしくんです。
わたしのダッコから逃れた時も、一目散にマクラに向かいます。
DSC02989_convert_20100910055301.jpg
DSC02993_convert_20100910055544.jpg
「もしかして爪切るの?」

爪きり画像は、見苦しい物体が映ってしまって、全部ボツ!



ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 06:37:34 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
うちも写真の背景はいつもごちゃごちゃしたものが写りこんでいます。
もっともっと部屋をしんぷるにしないといけないのか・・・。

早くきれいなおうちに引っ越したいです(泣)
2010-09-10 金 07:45:23 | URL | なべちゃん [編集]
おはようございます。
うしくんパパが好きなんですね~
家も撮る時、絶対何か写ってます。
う●ちとか・・・。
整理もしてないし、もう諦めています(^_^;)
2010-09-10 金 09:25:10 | URL | 菫(すみれ) [編集]
男同士の付き合いは大事やもんね、うしくん
(アブナイなカンケイではないですよ)

動揺すると枕なめるんだ(笑)

2010-09-10 金 12:14:01 | URL | 博多の白兎 [編集]
うしくん
ハサミを見て爪切りが判るなんてかしこいねぇ~
枕を舐めたって爪切りは決行らしいよ
あきらめてね~v-442

おかまは男が好きなんでしょうか?
まーずもじーじにべったりですv-393
2010-09-10 金 13:28:21 | URL | まーずばば [編集]
うしくん番頭さんの事大好きだね(〃^▽^〃)
番頭さんが、ただうしくんの背景に写ってるだけでボツ写真なんてのりさん面白すぎ&番頭さん少し可哀想(笑)

うちも背景によく気を使います。
部屋が汚いしゴチャゴチャしてるから片付けないとと思うのですが、できない私ですヾ(;´▽`A``
2010-09-10 金 17:24:56 | URL | えりりん [編集]
うしくん、いつも大好きな番頭さんの傍にいますものね。
写真撮るときって、背景が気になったりしますけど、
うしくんと一緒にチラリと番頭さんの足や手が写ってるのも
仲良しな感じが伝わってきて、私好きですよ~^^*

うしくん、爪きりに敏感に反応してますね~。
爪きり見て分かっちゃうのね~^^;
うしくん、ガンバ♪
2010-09-10 金 17:46:48 | URL | みーまま [編集]
番頭さんが写り込むくらい、いいじゃないですか~。
ウチなんて、埃とゴミですよ。
いかに無精者で掃除ができないか宣伝しているよなものです。

爪切りを番頭さんに渡す、健気なうしくん。
涙を誘われます・・・。
2010-09-10 金 18:37:16 | URL | もみむぎ [編集]
あ~あ、番頭さん可哀想~(…なのに笑っちゃうワタシ)。
足くらいイイじゃぁないですかぁ。

うちなんて、もみむぎさんと同じ理由で、、、
それ以外にも、モノがゴチャゴチャでボツ三昧ですよ~。
恥ずかしすぎて公開できません。。。
2010-09-10 金 18:41:56 | URL | Misuzu [編集]
うしくんは番頭さんLOVEなんだね
いつもそばに居るね のりさんチョピリご立腹?
うしくん枕を舐めるよね 最近たろさがとーちゃん枕を舐めます
しかも一生懸命 何なのよね~
たろさは男好きなのかな 不思議な行動です
私の枕は舐めません
2010-09-10 金 19:36:00 | URL | たろさママ [編集]
朝晩は少し過ごしやすくなりましたね^^
でもうさぎはまだ暑そうです^^;

写真を撮るときって、一瞬を見逃さないようにシャッターを切ったりするので
後で見てみると、背景でおしい!ってことありますよね
(番頭さんに失礼^^;)
うちはよく洗濯物が写っています><
2010-09-10 金 20:33:05 | URL | きなこ [編集]
番頭様の爪切り大会が行われたのですね^^
自宅で出来るなんてホントうらやましい・・・
大阪まで出張来てくれませんかね?
うちもバックにいろんなものが写りこみますよ~
ちらかった部屋とかねw
でも番頭様ならうつりこんでも全然OKじゃないですか~^^
枕はうしくんにとって精神安定剤なのかな^^
2010-09-10 金 20:57:14 | URL | 執事 [編集]
爪きり画像が全部ボツだなんて、
悲しい~・・・
でも、番頭さんの足が写っていても、あんまり気にしたことない私・・・
だって、わが家もpapaの顔やら手やらいっぱい写ってたしね~

うし君は動揺すると枕をなめるんですか (^_^;)
なんだか可愛い~ ☆
2010-09-10 金 20:59:12 | URL | ぷいぷいmama [編集]
うんうん、写真を撮ろうとすると必ず何かが写りますよね~
さくらママは「洗って干しているパンツ」が写っていたことが (=◇=;)
さすがにUPはできませんでしたけどね。

うし君、動揺すると枕を舐めるのね ^^




2010-09-10 金 22:04:55 | URL | 蓮 [編集]
わかります。いい写真っ!って時にはだいたい何かよくないものがうつっていたり( ̄ー ̄)
でも番頭さんならば大丈夫じゃないですか?(^ ^)
2010-09-10 金 22:39:23 | URL | かとよ [編集]
番頭さんの足くらい慣れっこですよ!
修正すると、かえってエロいものを想像しちゃう性分ですので・・。ノ(´д`) ヘヘヘ

詰め切り用のはさみが曲がっているのが気になりました。
切りやすいように加工したのかな?
おうちで爪切り・・・憧れです!
故PONは家の前のアスファルトを駆けて自然に削れていたので
楽だったのですが、
今のバブはダッコも嫌がるワンパクっ子なので、今後ショップの爪切りに
連行するしかありません。。
どうか、番頭さんの見事なテクニックを披露して頂ければ・・・と切望します!!!

2010-09-10 金 23:36:59 | URL | GONZO [編集]
無粋な物体ってー(笑)
番頭さん可哀想だけど爆笑です!
やっぱりうしくんは番頭さんのすぐ近くだとリラックスして
いい動きしてくれるんでしょうね~☆

「爪切るの?」のうしくん
もう誘拐したいくらい健気で可愛いです!!
誘拐しても我が家でも爪は切られますけどね(笑)
2010-09-11 土 01:37:25 | URL | donguricco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する