■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

食欲があるっていいことです
ランキングに参加しています
P1020104_convert_20090219133938.jpg ポチッとしていただければ励みになります

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ banner_br_sakura.gif







DSC00263_convert_20090304150912.jpg
近所の桃の花が満開です。
うしくんのヒーターも、日曜日に外しました。


ところが・・・・・昨夜は寒かった。
関東では雪が降ったそうですが、尾張は雨で寒かったです。
急遽、ヒーター再登場。
P1030712_convert_20090304151319.jpg
今までは藁座布団の下に入れて使ってましたが、
いつでも抜けるように、今回は横から差し込み立てました。

P1030710_convert_20090304151804.jpg 朝ごはん、楽しみに残してある

P1030713_convert_20090304152042.jpg
チビチビ食べます。

P1030715_convert_20090304152407.jpg
こうして見ると小さく見えますが、実際はデカい。

汗かくほど暑かったり、急に寒くなったり・・・この季節は、体調が気になります。
食欲も気になるし、当然出す量も気になります。
毎日更新を楽しみにしているブログのうさぎさんも、ちょっと体調をくずされたらしいです。




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 16:06:49 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
うしくん、育ちがいいのねっ♪ 
ゆっくり食べるのが体にもいいよねー。
小猪は、「一気食いの一気出し」で、
いろいろ手を尽くしたのですが、治りません…(^^ゞ
ぽちぽち☆☆
2009-03-04 水 16:22:47 | URL | ちゃい [編集]
ちゃいさま>
ペレットはボチボチ食べてもいいのですが、果物はゆっくり食べられると困りもんです。
お皿で出しても、必ず足元で食べるので、踏んだらいけないから見てないと・・・
いい加減時間が経ったら捨てるのですが・・その後探すんですよ。
「あれ?」って感じで(笑)
すぐ「勘違いかな?」って牧草食べ始めるのでそれほど執着はないようですが・・
「一気食い」するのは人参葉とセロリ葉ですね。
2009-03-04 水 17:02:38 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する