■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

また猛暑日です
DSC04271_convert_20100911163947.jpg
「今日は暑かったですね~」



5日ぶり(?)の猛暑日、暑くてエアコン全開でした。
もう9月半ばになるのにこの暑さでは、今年の秋は短いのかな?



DSC04274_convert_20100911164156.jpg
「オレは暑いより寒いほうがいいなぁ」


わたしにとっても、寒い季節の方が留守番させるのも安心・・・・


DSC04278_convert_20100911164508.jpg
「えっ?」


DSC04281_convert_20100911164817.jpg
「まさかと思うけど、明日は・・・・」


朝からツーリング(梨狩り&BBQ)なので、お留守番よろしくです。


DSC04284_convert_20100911165229.jpg
「ちぇっ、また留守番かよ~」


梨とリンゴのお土産があるからね~



DSC04287_convert_20100911165435.jpg
「梨はキライなんだけど」


連れて行きたいけど、こんな暑い日はウチにいるのが一番。



留守番にあわせて、うしくんが一番気に入ってる牧草が到着。

DSC04495_convert_20100911214454.jpgDSC04496_convert_20100911214640.jpg
DSC04498_convert_20100911214916.jpg


明日も暑いみたいだけど、牧草をちゃんと食べて
頑張って留守番して欲しい・・・・

DSC04455_convert_20100911220141.jpg




ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 21:57:50 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
明日も暑いでしょうから、
お出かけは水分補給を忘れずに行ってらしてくださいね。

そういえば先日おっしゃってたシルバーブルームは
春日井の「うさぎのおしろ」さんでも扱ってましたよ。
岡崎よりは近いかと。
っあ、でもかわゆい生体がいっぱいいますので注意。
2010-09-11 土 22:54:46 | URL | Love-K [編集]
いいですね~BBQ。
楽しんできて下さい!!

例年の秋の気候ならうしくんも一緒に行けたかも~うちも2代目うさぎはキャンプやらピクニックやらあちこち連れて行きました(私は当時小学生)
お外の空気と自然の中は、うさぎさんも気持ちいいんですよね。
のんびりくつろいでました。

2010-09-12 日 07:50:09 | URL | なべちゃん [編集]
うしくんはお口の表情も豊かなんだよね~(^-^)
「ちぇっ」 って悔しがるへの字口なんかそのまま感情を表してるみたい!
今日は暑いから、お留守番していた方がいいってばv

のりさん、ツーリング楽しんできて下さいね!
暑いけど、外でのBBQ美味しそう!!
2010-09-12 日 11:20:14 | URL | GONZO [編集]
今頃BBQ楽しんでる頃かな??
まだまだ暑いので熱中症にご注意を~

うしくんはお留守番ですね。
うしくん暑い日はお家が一番ですよね。
大好きな牧草届いて良かったですね~
2010-09-12 日 13:17:43 | URL | 菫(すみれ) [編集]
うしくん の~んびりお留守番してますか
のりさんが帰って来るのはもう少し後かな
牧草食べましたか?
元気に「お帰りなさい」をしないとね
うしくんは梨は嫌いですか 
食いしんぼーたろさは だ~い好きです
2010-09-12 日 15:17:12 | URL | たろさママ [編集]
梨狩りにBBQですね
今頃は楽しんでいる頃ですね?
こんな暑い日にはうさぎさんは涼しいお部屋で
お留守番にかぎりますv-364

私も今日は梨狩り&プラム狩りでした
暑かった~v-393
2010-09-12 日 15:57:18 | URL | まーずばば [編集]
お~~!例の牧草が届いたんですね^^
うしくんはお気に入りの牧草と一緒にお利口さんにお留守番をこなしたんでしょうね^^
で、お土産のリンゴとちょっと苦手な梨を今頃満喫してるのかしら?
執事も暑いより寒い方が好きです^^だって雪降ったらスキー出来るしね♪それにのりさん同様留守番しているメイのへ心配も軽減するし~♪
2010-09-12 日 20:05:44 | URL | 執事 [編集]
なんだか暑くてもう限界です!
ちょっと夏バテぎみ><
うしくん、お留守番ですか
ちょっとすねてますね~^^;
梨は嫌いなんですね、でもりんごがもらえるから楽しみだね^^
こんなに暑い毎日、うさぎさんは家でひえひえしていたほうがいいですよ
2010-09-12 日 20:08:12 | URL | きなこ [編集]
ほんと、この猛暑はいつまで続くんでしょうね。
お留守番させるのも心配になっちゃう。
うしくん、牧草しっかり食べて、お土産を待とうねw
「ちぇ」のお顔がナイスです(。・w・。 ) ププッ
2010-09-12 日 21:59:40 | URL | みなぼ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する