■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

秋の味覚を食べました
日曜日も猛暑日でした・・・もう暑いのに、いい加減に飽きました。

うしくんをお留守番させて出かけたツーリングの目的地は、
毎年恒例の長野県駒ヶ根市にある「フルーツランド熊沢農園
P1220238_convert_20100913055622.jpg


梨が大好物のわたしは、BBQよりも梨を沢山食べるのが楽しみ。
この農園の梨は、本当に甘くて美味しいのです。
P1220224_convert_20100913060849.jpg
P1220227_convert_20100913055149.jpg



ブドウ棚の下で、のんびり1日過ごします。
P1220233_convert_20100913063529.jpg





肉が嫌いな番頭にはソーセージ。


天気予報が外れたおかげで、帰りまでいいお天気。
P1220241_convert_20100913055714.jpg



お留守番していたうしくんは、元気そのもの。
DSC04489_convert_20100913064413.jpg


サークルから出ると、掘って齧って大騒ぎ。
身体が暑くなると、ボードでクールダウン。
大好きな番頭に撫でてもらって・・・・
DSC04567_convert_20100913054418.jpg
「はふぅ~」

DSC04576_convert_20100913065224.jpg
「ところでお土産は?」

梨・リンゴ・ブドウ、そしてプルーン
P1220243_convert_20100913055803.jpg

梨が嫌いなうしくんも、ここの梨は食べました。
それほど甘い梨でした。

DSC04590_convert_20100913071007.jpg
「美味しかったなぁ~」

今晩はブドウをあげるね!



ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 07:13:16 | トラックバック(0) | コメント(20)
コメント
果物まつりだぁ~!
うしくんの体調もいいみたいなのであげれますね^^
今年の夏はドタバタしてたし暑かったからどこにも行ってないのです。
お出かけいいなぁ…
2010-09-13 月 08:24:50 | URL | ころん [編集]
うしくん今回はお土産いっぱいで良かったね~☆
前回は「無し(梨)ジュース写真」だったものね(笑)
わたしも果物の中では梨が一番好きです!
もう秋なんですね~♪

番頭さんは車もお好きなんですねー
国産スポーツカー?ですよね
わたしは全く詳しくないですが
うちの夫は梨より車にきっと食いつきます^m^
2010-09-13 月 08:35:45 | URL | donguricco [編集]
わ~ フルーツパラダイスですね
秋はおいしい物がいっぱいでうれしいです

こんなこと言ったらしかられそうだけど
チョコンと座った番頭さん
なんだか可愛らしい・・・v-345
だからうしくん そばを離れないのかな?
2010-09-13 月 10:59:31 | URL | まーずばば [編集]
番頭はんの車歴拝見して・・・
それほどまでにスープラを愛していらっしゃるのね!? (●^o^●)

昨日はお天気が良くてツーリン日和でしたねv
みなさんお車だからアルコールは抜きで、健康的なBBQ大会だった事でしょう♪
酔っ払いとかねー、アレ五月蠅いですモンね~((+_+))
今回はお土産がたくさんあって、良かったね!うしくん。
嫌いな梨も食べてしまうほど、美味しかったんだぁ♪
生のプルーンって初めて見ました(゜o゜) ドライフルーツしか
食べた事がないので、味のイメージが湧かないなぁ~。

2010-09-13 月 11:34:33 | URL | GONZO [編集]
楽しい&美味しい週末を過ごされたようで^^
良いなぁ~♪ 梨!
かぁちゃんも大好きですー!
うしくんも良い物はわかるのかな?
口が肥えていますね^^

梨とかりんごって「剥かないと食べない」人いますよね
食べたい時に剥いてくれる人
もしくは常に剥いた状態で冷蔵庫でスタンバイしてる梨
何気に主婦の憧れ~(笑
2010-09-13 月 11:54:38 | URL | かぁちゃん [編集]
私も梨大好きなんです!!行きたくなりましたぁ・・・。

うしくんも太鼓判を押す甘さなんですよね~あぁ食べたい!!

うしくん、番頭さんの前でペタ~ですね。かわいい!
2010-09-13 月 12:23:50 | URL | なべちゃん [編集]
とっても美味しそうですね~。
オイラも食べてみたいです、そこの梨(^^

うし君、秋の味覚を味わえて良かったね♪
2010-09-13 月 12:38:41 | URL | Misuzu [編集]
お天気が良くて、お出掛け日和でしたね♪
梨、甘くて美味しそう~^^*

うしくん、お留守番お疲れさま^^
でも、美味しいお土産がいっぱいだね♪
ここの梨だけは食べるなんて、よっぽど甘くて美味しいんでしょうね^^*
私もなんだか梨狩りに出かけたくなってきました♪
2010-09-13 月 13:13:44 | URL | みーまま [編集]
先週末の暑さは尋常ではなかったですね。
昨晩はアイスノンを使ったのですが、暑くて眠れませんでした。
今日は幾分過ごしやすくて気持ちいいです。

果物、どれもおいしそうですね~。
私も甘くて水分がたくさんの梨が大好きですよ。
スーパーでも秋のフルーツが目白押し。見ているだけでも楽しいです。
うしくん、梨に続いて今晩のブドウも待ち遠しいですね。
2010-09-13 月 15:40:51 | URL | えるまま [編集]
お久しぶりです~~;;
瑞々しくて美味しそうな梨ですね^^
うし君、秋の味覚をたっぷり堪能だね♪
2010-09-13 月 15:49:27 | URL | ピースケママ [編集]
わ~いいな~!BBQも梨も美味しそう!!
うしくん、お土産たくさんあって良かったね~
やっぱり動物は素直ですね。味がわかるんですね~
家も、美味しくなかったら食いつきが違います。
2010-09-13 月 17:54:21 | URL | 菫(すみれ) [編集]
「うしくんが食べるから♪」で、のりさん、一緒に食べられますね~。
なんか、大好物のストックがあると嬉しくないですか?
全量を確認した(?)うしくん、毎日ウキウキですね。
2010-09-13 月 18:45:15 | URL | もみむぎ [編集]
梨もBBQも大好きなので、
羨ましい週末ですね~。
週末もすごく暑かったみたいなので
BBQで一層暑かったですよね。
うしくんもお土産いっぱいでうれしいね☆
2010-09-13 月 18:57:14 | URL | もじゃもじゃ [編集]
梨狩りいいなぁ♪
うしくんも食べちゃうぐらい
瑞々しくて甘い梨、食べたーいw

うしくん、お留守番お疲れ様(^^)
番頭さんに甘えてかわいいなぁ~
お土産いっぱいだね
毎日のデザート、楽しみだね♪

2010-09-13 月 19:37:20 | URL | やっち [編集]
BBQ楽しそう~~♪
素敵な休日だったんですね^^
うしくんもお利口さんにお留守番出来てエライ!!
梨キライなうしくんでも食べれる梨・・・あまそ~~~!!
執事も食べたいぞ~!
今年はまだ梨食べておりません><
今夜のブドウも楽しみだね、うしくん^^
2010-09-13 月 19:37:34 | URL | 執事 [編集]
いいですね~梨狩り♪
私も大好きです。
BBQまで出来るなんて素敵。梨だけだと途中で飽きてしまいます^^;
うしくんも美味しそうなお土産たくさんもらってよかったね。
あ~梨が食べたくなってきた(^^)v
2010-09-13 月 20:19:01 | URL | かりすけ [編集]
美味しいお土産がいっぱい よかったねうしくん
毎日デザートが楽しみだね 梨にリンゴにブドウ
うしくんが食べるくらい 甘い梨 「食べてみたい」とたろさも言ってます
のりさん 番頭さんと一緒で お天気もよくて楽しい休日でしたね 
うしくんお留守番お疲れ様でした
2010-09-13 月 20:37:34 | URL | たろさママ [編集]
おっかえりなさぁい
暑い中、熱中症、日焼けは大丈夫でしたか?

え~な~、うしくん果物いっぱいで。
(私もうしくんの兄弟になりたい)
うしくんも食べてくれる梨ってことは
肥料などがんばって栽培してる農園なんですね。
でも、梨狩りって元がとれないんですよね~
(あれ?元をとるのではなく、収穫の楽しみを得るため?!)
2010-09-13 月 21:07:27 | URL | Love-K [編集]
BBQ日和のお天気でしたね♪
うしくんも豪華なお土産もらえたし。
これならお留守番もいいよねw
2010-09-13 月 21:59:34 | URL | みなぼ~ [編集]
みんな大好き楽しいフルーツランド♪
でも、果物が苦手なさくらママには苦痛ランド~(笑 )

うし君、お留守番お疲れ様でしたw
今回はお土産があったんだね ^^
よかったね~~~w

ブドウ食べたら、、例の汁でちゃった?w ( ´艸`)

2010-09-13 月 22:02:49 | URL | 蓮 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する