■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

秋になった?
少し涼しくなってきました。
そのせいか(?)昨日は久々にダウンしました。

日曜日はとても暑かったので、
車内で冷風をまともに身体に当てていたのも
疲れた一因かも・・・・?

DSC04573_convert_20100916041942.jpg
「いやぁ~年じゃない?」


確かにそうかも・・・



うしくんは元気そのものです。


運動の秋?良く遊び
DSC04598_convert_20100916042844.jpg
今はクッションを掘るのがマイブームらしい。
DSC04599_convert_20100916043017.jpgDSC04605_convert_20100916043739.jpg

DSC04600_convert_20100916043201.jpg
「父ちゃん起きないね」


頭のすぐ横で大騒ぎしていても、
当然そんなことでは起きない番頭です。

DSC04606_convert_20100916043607.jpg
「何見てるの?」

DSC04608_convert_20100916043403.jpg
「何か美味しいモノくれるの?」

食欲の秋?良く食べて
DSC04710_convert_20100916045410.jpg
DSC04712_convert_20100916045530.jpg


出ない時は引きずり出して?
DSC04715_convert_20100916045255.jpg

6連・数珠繋ぎ~~~
DSC04713_convert_20100916045138.jpg


換毛はまだ始まってないけど、そろそろきそうな予感。
引っかき傷のカサブタもキレイに取れたし。
DSC04665_convert_20100916044736.jpg
DSC04680_convert_20100916045012.jpg



やっと秋がきたような・・・・






ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。


たろさママさんからのコメントにお返事デス
「ブドウの皮は食べちゃ駄目ですか?
 梨は?リンゴの皮は食べてますけど 皮は食べさせない方がいいですか?」

リンゴの皮はあげてもいい!って方もいますけど、
わたしは「君子危うきに近寄らず」の慎重派なので、皮は剥いています。

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 05:21:56 | トラックバック(0) | コメント(17)
コメント
心配してましたが、
やはりダウンされていたんですね。
さすがに、日曜の暑さで信州まで往復では
少々しんどいですよね。
本当に、お大事にしてくださいね。

うさぎさん飼ってると、一風変わったところで
季節を感じられて、それはそれで好きです。
2010-09-16 木 06:48:23 | URL | Love-K [編集]
 お久しぶりです♪

 相変わらず、うしくん、可愛いですね♪
マイブームのクッション掘りも、なかなか
可愛くやっていますね!!

 うしくん、大好きv-238

 のりさん、秋バテっていうのがあるそうですから、
お体、どうぞお大事になさってください。
2010-09-16 木 08:37:28 | URL | でぶにゃん [編集]
年々体力がなくなり出かけるのも面倒になり
ついにはおうち大好きになってしまった私です
のりさんはまだ元気ですよ
あれだけ活発に活動してますから・・・

秋の換毛そろそろ始まりそうですね
うちはなんだかずーっと換毛している感じです
6連数珠繋ぎ すごいですねv-405
2010-09-16 木 11:59:06 | URL | まーずばば [編集]
りんごの皮は食べれるのに他の果物はなんで剥くんでしょうかね??といいながら、ハニーのリンゴは皮むきます(笑)

皮をむいてれば安心安全で食べれる気がしますよね。

私ものりさんと一緒で「??」と思うものは与えないです。
2010-09-16 木 12:36:52 | URL | なべちゃん [編集]
うしくん、ぶどう食べたのね(^^)
秋がきたね~うふふ、かわいいなぁ(^^)

横浜も急に涼しくなりました(^^;;
なんだか身体がついていかないですよね(^^;;
やっぱり年かなぁ・・・
うさぎさんたちには涼しくて調度いいのかな?
うしくんもホリホリ楽しんでるのね~
カメラのママを見ているお顔が甘えたでかわいい(^^)
やっぱり愛されてる子はお顔がかわいいよね(^^)
換毛もそろそろだね、牧草たくさん食べて
元気に乗り切ろうね(^^)
2010-09-16 木 14:16:50 | URL | がじゅう [編集]
そうですね、エアコンの風まともにあたってたら、後がしんどいですよね。
でも暑さに負けてしまいますね。
でも、気をつけて下さいね。
もうすぐ換毛時期ですね。
うちはみんなだから掃除マメにしないと~!
2010-09-16 木 14:31:55 | URL | 菫(すみれ) [編集]
朝晩、エアコンがいらないぐらいに涼しくなってきましたね。
この時期、夏の疲れが一気に出てくる方が多いそうです。
のりさんもお体にはお気をつけくださいね。

うしくん、そろそろ換毛でしょうか?
どんなときでも牧草はたくさん食べましょうね。
えるも今朝、繋がった●を見つけてしまいました。
換毛と擬似妊娠とが重なってしまったら、ちょっとイヤだなぁ…
2010-09-16 木 16:16:27 | URL | えるまま [編集]
うわわっ!なにこの6連数珠つなぎ状態ウンチ!(^^;
おなかに詰まらなくって良かったね~、うしくんっ。

二個つながっただけでもヒヤヒヤしてしまうワタシ。
6連を冷静に載せてらっしゃるのりさん、さすがです。。。
2010-09-16 木 18:09:21 | URL | Misuzu [編集]
のりさん 秋バテかな?
涼しくなって 夏の疲れがでたのかな
お大事になさってくださいね

うしくん クッション掘り楽しいのね
番頭さんの傍で遊ぶのが嬉しいのかな~
のりさんを見上げてるうしくん可愛い~
2010-09-16 木 19:32:13 | URL | たろさママ [編集]
のりさん大丈夫ですか??
週末と今週に入ってからと、気温差がすごいですよね^^;
お疲れが出たのもあると思うんで
ゆっくり休んでくださいね

うしくん、クッションほりほりで運動してるんだね
牧草もモリモリ食べて
6連●をやっつけてね!!
2010-09-16 木 19:37:11 | URL | やっち [編集]
季節の変わり目は体調の管理が難しいですよね。
のりさん、ムリしないでゆっくりしてくださいね^^
6連すごいですね~。
お腹の毛が出てるって事ですよね。
うちはあんまりつながりが出ないので・・・溜まってるのかな?
かさぶた、見事に取れましたね^^
2010-09-16 木 20:28:07 | URL | 執事 [編集]
季節の変わり目は、体調崩しやすいですものね。
無理されませんように。

うしくん、6連数珠が出ちゃったんですね~~。
でも、お腹に留まらずに出てくれてるからいいのかな。
うしくんは、まだ換毛は始まってないんですね。
ウチは、もうバフバフ抜けてますよ~^^;
ブラッシングの季節がやってきますね~。
2010-09-16 木 20:56:21 | URL | みーまま [編集]
急に涼しくなって、えっ?って感じですね
そんなときにご用心!

でもうしくんは元気そうですね
運動の秋だから、しっかり運動してもらわないとね^^

うちでは、まだ換毛が終わってないようで・・・><
2010-09-16 木 21:15:31 | URL | きなこ [編集]
今年は、秋バテの人が増えてるそうですよ (=◇=;)
ぬるめのお風呂に長く浸かって、温まる食事を取ったほうがいいそうですよ。
のりさん、無理しないでくださいね。

うし君、見事な繋ぎウンチ出しちゃったね @@;
こむぎちゃんも繋ぎウンチがマイブームらしく
ぶっとい繋ぎを出してますよ (><;)

牧草をいっぱい食べて、これから来る換毛を乗り切ろうねっw
2010-09-16 木 21:22:53 | URL | 蓮 [編集]
体調崩されてたんですか?
急に涼しくなっちゃいましたからね。
無理なさらず、お大事になさってくださいね。

うしくんは、元気で何より♪
自分はともかく、まずはウサギさんですよね( ̄ω ̄;)
換毛、うちもそろそろかしら?
2010-09-16 木 21:23:17 | URL | みなぼ~ [編集]
うしくんのクッション掘り、可愛いですね~♪
番頭さんを同じように掘ったら、起きてもらえるかも・・・?
関東はまた暑さが来るらしいですが、のりさんの方はどうですか?
この温度差、トシ関係なくキツイですよー。
2010-09-16 木 23:48:46 | URL | もみむぎ [編集]
こんばんは♪
うしくんクッションをホリホリマイブームなんて可愛いですね☆
それにしてもあんなに近くでうしくんホリホリしてるのに起きない番頭さん凄い(笑)
よっぽどお疲れなのかな?| ̄m ̄) プププ

最近は、朝晩涼しくなりましたね(‐^▽^‐)
私は、暑いのが苦手なタイプ(焼けるのが嫌い)なのでこれからの寒い季節が待ち遠しいです(´0ノ`*)

うしくん繋がりウンチ出ちゃったね。しかも6連鎖って(笑)
沢山牧草食べて出して今の朝晩と昼の温度差乗り切ろうね☆
2010-09-17 金 01:54:34 | URL | えりりん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する