■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

運動時間が長いと?
DSC04765_convert_20100917052419.jpg
「2人とも寝ちゃったよ」


昨夜は21時過ぎから、うしくんを出して・・・・
最初は、番頭がタオルで遊んだり
DSC04727_convert_20100917061027.jpg
DSC04726_convert_20100917060901.jpgDSC04725_convert_20100917060247.jpg

(うしくんが逃げても追いかける番頭。)
DSC04732_convert_20100917061229.jpg
「しつこいな~追いかけてきたよ」

DSC04733_convert_20100917061418.jpgDSC04734_convert_20100917061612.jpg
DSC04736_convert_20100917072821.jpg


DSC04742_convert_20100917084645.jpg
「くぅ~~~~」


番頭の汗がしみこんだタオルです・・・・そりゃ臭いだろ。
実際クシャミしたのでビックリ!

DSC04745_convert_20100917073306.jpg
「こりゃ我慢できない臭いだね」

汗臭い番頭の腕はペロペロ舐めるのに、
加齢臭のする番頭のマクラは舐めるのに、
タオルは苦手みたい・・・・あまりにも刺激が強すぎたのか?


わたしも(寝るまで)沢山撫でてあげたのに・・・・
DSC04551_convert_20100917074115.jpg
DSC04555_convert_20100917073854.jpg


ちょっと3時間ほど寝ちゃったのがいけなかった?



わたし達が寝てる間・・・・

<イメージ画像>

クッションを掘ったり
DSC04717_convert_20100917052630.jpgDSC04718_convert_20100917054339.jpg
DSC04720_convert_20100917055458.jpgDSC04721_convert_20100917055822.jpg

DSC04518_convert_20100917075619.jpg
DSC04519_convert_20100917075450.jpg
DSC04521_convert_20100917075244.jpg


サークルを自由に行き来して
DSC04528_convert_20100917074953.jpgDSC04529_convert_20100917074742.jpg

トイレのついでに牧草食べて
DSC03712_convert_20100818072811.jpg

水飲んで
DSC02944_convert_20100713053502.jpgDSC02945_convert_20100713053710.jpg


ずっと自由に遊んでいたのに・・・・何が不服なのか?


DSC04581_convert_20100917085235.jpg
「時々オレをかまって欲しいんだよ~」




でも、そのおかげでサークルに戻ったらすごい食欲。
大きなウ●コも大量生産。

外に出している時間に比例して、ウ●コは大きくなる?


平日の夜、5時間以上も出ていたのは新記録!
なんと、番頭の寝たのは3時過ぎ。
会社で居眠りしなければいいけど・・・・


ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 09:03:15 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
うおーっ!!
うしくん、シャバの滞在記録更新っすか?
シッコは!?ンコはドライだから許すけど、問題はシッコ!
OKならへやうさに昇格だよ~!うしくーん\(^o^)/ワーイ♪

お疲れなんでしょう・・・ゆっくり寝て下さいね~、のりさん。。。
うしくんの後ろ髪がいっつも気になる・・たてがみみたいですよねv

フェス、私だってオバハンですよ!
逃げられてもしつこく追いかけまわしますからねー♪不審者と思ったらごんぞさんと思えってか。笑
昨夜、夢で何故かのりさんご夫妻に逢いました。予知夢かしら?

2010-09-17 金 11:05:25 | URL | GONZO [編集]
うしくん、部屋んぽ最高記録になったんですね~!
おちっこされてなかった?
でもうさくん、番頭さんの事大好きみたいですね~
家はみんなに鬱陶しがられてるかも・・・(#^.^#)
2010-09-17 金 12:01:25 | URL | 菫(すみれ) [編集]
うしくん頑張ってへやんぽしましたね~
5時間以上ってほとんど放し飼いに
近い状態ではありませんかv-405
涼しくなってきたのでたくさん運動するようになったのでしょうか?
なによりいっぱい牧草を食べ いっぱいう●ちを出し動き回るって
さいこ~v-364
2010-09-17 金 14:00:10 | URL | まーずばば [編集]
うしくん、部屋んぽ満喫してたみたいですね♪
5時間以上。。。新記録ですよね~^^
涼しくなってきたから、体を動かすのも楽になってきたのかな?
いっぱい運動したから、●さんも絶好調みたいですね♪
いいことだ~^^*
2010-09-17 金 15:56:18 | URL | みーまま [編集]
絶対会社で居眠りしてますよ!
執事も時々5分ほどワープしてる時ありますw
PCに訳のわからない言葉が羅列してるw居眠りしてても仕事しようとしている自分に拍手w
たくさん動いてお腹が空いて牧草たくさん食べて良いウンチッチを出す!
理想的ですね^^
のりさんも仮眠(?)出来た事だし^^
2010-09-17 金 20:42:48 | URL | 執事 [編集]
いっぱい遊べて良かったね~、うし君(^o^)
シッコも心配だけど、カジカジが一番怖い…。
布類がお腹に詰まるとヤバいものね。
カジカジ問題がクリアできたら、放し飼いしてもらえるかもよ~?
2010-09-17 金 21:28:26 | URL | Misuzu [編集]
<イメージ画像>を順に見ながら
いつかはオチッコのクッションが出てくるかと思ったら、
すご~い、無いじゃないですか。

●も調子いいし、食欲も戻ってるみたいだし、
もう言うことなし!!
2010-09-17 金 22:04:30 | URL | Love-K [編集]
うしくん、いっぱい外で遊べてよかったね♪
うちはそんなに外遊びをさせたことないので、
うしくんがうらやましいです。

運動して内臓の動きが活発になって大きい●が
たくさん出たのですね。健康な証拠ですよね!!
いい●をたくさんするなんて、うしくんいい子ですね。
2010-09-17 金 22:38:12 | URL | でぶにゃん [編集]
はじめまして!
いつも拝見はしていたのですが・・・読み逃げでした^^;

汗の匂いは苦手なようですね^^
うちは変わり者なのか、必死で舐めてますよ(笑)

色々想像するのも楽しいですよね
セリフも付けてみたりしてやってる私
ぷりんも変なら、飼い主も変でございます(笑)
また寄らせて頂きますね^^
2010-09-17 金 22:45:24 | URL | やんママ [編集]
う、、うし君
5時間以上のへやんぽって・・・・
ある意味「放牧」だよ (笑)

そこに、さくら&こもも&こむぎが加わったら
きゃぁ~想像しただけで鼻血もんだわwww (>▽<)

2010-09-17 金 22:56:02 | URL | 蓮 [編集]
我が家も長時間へやんぽしますよ
たいがい、だいちゃんのねえちゃんの安眠を妨害するので
しょっちゅう怒られてます

うしくんはそんな事無いのかぁ?
2010-09-17 金 23:16:52 | URL | 博多の白兎 [編集]
うしくん
良かったね~
楽しかったんだろうなぁ♪
自由に遊ぶの嬉し~い☆だけど
えー? 見ててよ~(`´)だったんですね。

大きなモリモリ●、羨ましいです☆
食べて運動したら快便って
人間と一緒ですね(^^)
2010-09-17 金 23:55:24 | URL | ぴいまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する