■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

困っちゃいます。
3連休前夜、遊べる時間が沢山あると思って
のんびり寝そべっていたけど
DSC04640_convert_20100918003334.jpg
早々に(それでも1時間は出ていた)サークルに戻される。

DSC04758_convert_20100918003011.jpg
「ちぇっ、お出かけだな・・・」


ちょっと出かけてきます。
出発は午前4時・・・帰りは絶対夜。
エアコンの温度設定は26℃でいいかな?

朝晩涼しくなったけど、日中は暑い・・・・
こういう時のお出かけが一番ツライ、



ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 00:46:00 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
昨日も11時くらいまでは23度だったのに14~16時くらいは30度でした。
エアコン設定もどうしたらいいかわかりませ~ん!!

うしくん、良い子にお留守番だよ~!!
2010-09-18 土 07:49:19 | URL | なべちゃん [編集]
う、うしくんのお口がー
確かに「ちぇっ」って言ってますよねー^m^

昼夜の気温差はげしい季節ですよね…(>_<)
体調崩されませんように☆
2010-09-18 土 11:12:59 | URL | donguricco [編集]
うしくん、まだ遊びたかったのにー
って感じですね(*^o^*)
お出かけの時、エアコンどうしよう
私も悩みます
のりさん、楽しんできて下さいね(^O^)/
2010-09-18 土 15:31:15 | URL | やっち [編集]
うしくん、もっと遊びたかったんやね。。。
朝晩は涼しくなったけど、昼間はまだ暑いですもんね~
うしくん賢くお留守番ですね。
早く帰って来てくれたら嬉しいね、うしくん。。。
2010-09-18 土 16:26:33 | URL | 菫(すみれ) [編集]
うしくん、「ちぇっ」って顔してますね~(笑)
埼玉は、今日も昼間は順調に暑かったですよ~。
2010-09-18 土 18:13:56 | URL | Misuzu [編集]
そうなんですよね
朝晩涼しくなってきたときでも昼間は暑かったりする
そんなときのエアコン設定が一番悩みます
ここんとこ、除湿で設定しています

お出かけ、楽しんできてくださいね^0^
2010-09-18 土 20:32:04 | URL | きなこ [編集]
あら、そんなに早くのお出かけお疲れ様です!
どこに行ったのかな~?
明日の記事が楽しみです^^
この季節温度設定に困惑しますよね><
うしくんお留守番お利口さんに出来てるかな?
2010-09-18 土 21:03:59 | URL | 執事 [編集]
うしくんの口ったら・・・笑
お出掛けの際は、我らがうしくんにおみやげ必須ですよー♪
いってらっしゃーい\(^o^)/
2010-09-18 土 21:33:55 | URL | GONZO [編集]
午前4時の出発・・・(=◇=;)
帰ってきたころにはお疲れモード全開ですね。
無理しないでね~~~w

うし君、ナイスなお口してるわ~~♪ (>▽<)
2010-09-18 土 21:57:03 | URL | 蓮 [編集]
おかえりなさぁい
先週みたいに体調悪くならないように
今日はとにかくPC開かずに寝てくださいね
2010-09-18 土 22:10:20 | URL | Love-K [編集]
こんばんは☆
うしくんのお口の「チェッ」可愛い| ̄m ̄) ウププッ
なんか本当に「チェッ」ってのりさんに言ってるみたい(笑)

うしくんお留守番頑張ったら何かもらえるかもよ?(゚∀゚*)ノ
のりさんもう帰宅している時間ですかね?
お帰りなさい☆
今日は、無理せずゆっくり休んで下さいね( ̄∀ ̄*)
2010-09-19 日 02:11:18 | URL | えりりん [編集]
再びすみません(゜゜)

※お伺い
リンクを貼らせて頂いたのですが大丈夫ですか?
2010-09-19 日 02:22:52 | URL | donguricco [編集]
お出かけ疲れで、まだ寝てるかな?
ちゃんと、うしくんへのお土産はあるんでしょうね~?σ( ̄∀ ̄)
2010-09-19 日 06:10:40 | URL | じ~ [編集]
今頃はおうちでゆっくりお休みですか?
まだまだ昼間は暑くておでかけの時は心配ですよね
早く安心しておでかけできる季節になって
欲しいものですv-252
うしくん
いい子でお留守番ご苦労さまでしたv-411
2010-09-19 日 13:09:44 | URL | まーずばば [編集]
お出かけ いかがでしたか~?
うし君の 「ちぇっ、お出かけだな・・・」のお口がかわいいですね!
今ごろはのりさんに甘えてるのかな~ e-257
2010-09-19 日 15:39:57 | URL | ぷいぷいmama [編集]
プリンス&スカイラインミュウジアム
行きたぁ~い、R34が懐かしいなぁ

今回もうしくんにお土産なかったんですね(笑)

追伸
静岡の
フェラーリ美術館に行ってみたいです
2010-09-20 月 23:37:01 | URL | 博多の白兎 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する