■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

元気です!
2日続けて病院に行ったのでグッタリ疲れてしまい、早朝の更新ができませんでした。

あ!うしくんは元気そのものです。
良く食べて、繋がりウ●コを含めて大量に出してます。

DSC05100_convert_20101001134751.jpg
「繋がっても出ればいいじゃん!」

ブラッシング後は、充分に抜けた毛を取っているつもりだけど・・
その後執拗にナメナメするから、当然毛がお腹に入ります。
なんだかよけい繋がりウ●コが出るみたい。

堂々巡りです。



それでも運動して、腸を動かし・・・・
DSC05104_convert_20101001135016.jpgDSC05105_convert_20101001135439.jpg

ミネラル補給も忘れずに?
DSC04624_convert_20101001140659.jpg
DSC04625_convert_20101001141217.jpg
「美味しいね~」


DSC04618_convert_20101001141404.jpg
「元気だよ~」

二重アゴもしっかり健在。


今回は首周りが良く抜けるので、マフが小さくなるかと思ったのにな~

ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。


先月初めに左足を捻挫したばかりなのに、
水曜日に今度は右足をカクッとしちゃいました。


来週は木曜日からF1なので、念のため病院に行ったら・・・・・







ヒビというか・・部分骨折?折れてました。

サンダル履いて歩いていたら、コキッって足が外側に倒れ
体重がかかったんですよね~どんだけ重いんだ・・わたし。


副木されたけど、それでは歩けないしテーピングしてます。


ちなみに前回の左足もヒビ入って、自然完治(?)でした。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

日常 | 14:52:59 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
うっわ、のりさん大丈夫ですか!?
足は大切にしないと~。うしくんのお世話も出来なくなっちゃいますからね(T_T)
F1観戦行くのですか?
今はブーム期と違って席とか取りやすいのでしょうか?
秋のイベントに向けて、万全の態勢で気を付けて下さいねv

お大事になさって下さい。
2010-10-01 金 22:03:13 | URL | GONZO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する