■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

注文しました
朝から1時間おきに<うさぎのしっぽ>さんをチェックして、
うさフェスタ」の入場券、15時過ぎに無事発注しました。
ついでにいろいろ買ってしまった・・・。

「買いに行ってあげますよ~」
って、優しいお申し出をいただいた、たろさママさんGONZOさん・・ありがとうございます。

これで並ばずに入れます!



DSC04469_convert_20100909061549.jpg
「オレの入場券は?」

連れて行きたいけどね~~~~


とりあえずは足を治して、F1が終わってから・・・

ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

外出 | 15:55:12 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
のりさん、大丈夫ですか?
骨折とは驚きました。なにはともあれ早く治してください。
あ、無理は絶対いけませんよ。
うさフェスは来月でしたっけ。それまでに完治しますように…
どうぞお大事にしてくださいね。

私もその昔、左足の小指をテーブルにぶつけて骨折しました。
足の裏や側面が内出血で真っ黒になったことがショックでした。
2010-10-01 金 17:59:21 | URL | えるまま [編集]
早い~ 今日から発売ですよね
私はその内なんて思っていたのに 早く行かなきゃ
のりさん 骨折したんですか 大丈夫ですか
うさフェスで会えるのを楽しみにしていますね
それまでに 直してくださいね
2010-10-01 金 18:26:04 | URL | たろさママ [編集]
のりさん、もうチケット買われたんですね。
私も早いところ買っておかなくちゃ!

のりさん、骨折したんですか?大丈夫~?
11月のうさフェスまでには完治しなくちゃ。ですね!
無理しないように、しっかり治して下さいね^^
2010-10-01 金 18:33:09 | URL | みーまま [編集]
のりさんもう買ったのね(@@)
そうね、買うとなると、他の物もついつい買っちゃうよね(^^;;
私もそろそろ買わなくちゃ・・・楽しみね(><)

のりさん体調大丈夫ですか?(@@;;
なんだかねぇ、私も最近疲れてダメ・・・
ブログもサボリがちです(^^;;
まーお互いのんびりやりましょうね(^^;;

うしくんは人気者だから、大変ですよね(^^;;
更新しないとみんな心配するだろうし(^^;;
うさフェスタ、今年はうしくんには会えないかもなのねぇ(><;;
いいよ、来年名古屋行くよ(^^)
押しかけるのだーー(^^)
2010-10-01 金 19:36:34 | URL | がじゅう [編集]
前日の病院ってのりさんだったんですね@@
足がコキッてなっただけで骨折するんですね。
私も気をつけないと・・・
尻もち付いたら色んな所骨折するだろうなぁって
普段から思ってますもの(*_*;
お大事になさって下さいね。

前回のは自然治癒ってのが
のりさん かっこいい(^^)v

うさフェス、レポ楽しみに待ってますね♪
2010-10-01 金 20:24:50 | URL | ぴいまま [編集]
のりさんどーも今晩は☆
長い間ご無沙汰しちゃいましたm(。≧Д≦。)m

前の記事のうしくんの2重顎すごい事になってますね~笑
後、足の具合いかがですか?
骨折?ヒビ?どちらにしろ痛そうだな(゚_゚i)
生活にも支障が出てくると思いますが無理せずお大事になさって下さい☆
うさフェスタ行くのですか~?
良いな~。
私行った事無いし行ってみなさんと会ってみたかったのですが遠いので今回は、諦める事にしました。(/ヘ ̄、)グスン
2010-10-01 金 20:26:47 | URL | えりりん [編集]
1時間ごとにチェックということは
コンサートチケットみたいに
なかなか購入しづらい状況なんでしょうか?

病院はうしくんではなくて安心し・・・って、安心じゃないですよ!!
のりさん、お大事にしてくださいね。
治りかけで無理しちゃうとまたしくじってしまうから、ご注意くださいませ。
2010-10-01 金 20:48:33 | URL | Love-K [編集]
私も今日、しっぽさんでお買い物しました(*^。^*)
入場券は買ってないけど・・・
うしくんはお留守番ですか?

ところで、のりさん骨折されたんですか?
そりゃ大変だ@@
無理しないでうさフェスタまでに回復するといいですね!
足の骨折なら、自慢じゃないけど大きいのと小さいので3度もやってます^^;
2010-10-01 金 21:42:31 | URL | きなこ [編集]
のりさーん、フェスは土日両日いらっしゃいます?
私はとりあえず土曜日の分だけチケット通販しました。
土曜日に燃え尽きる事が出来なかったら、日曜日は当日券で行く予定です。

足、早く治して下さいね!!
私の熱烈ハグを受け止めないといけませんから・・・愛ッ♪


2010-10-01 金 22:10:06 | URL | GONZO [編集]
えっ、のりさん、骨折ですか?
どうぞお大事になさってください。

写真のうしくん、超かわいい♪

いつもコメント、ありがとうございます!!
2010-10-01 金 22:33:49 | URL | でぶにゃん [編集]
のりさん、足大丈夫ですか??
骨折してたんですかーそれは痛い!!
どうか無理せずに、早く治りますように☆

今日から前売り券発売ですね
行けるかどうか微妙ですが、画伯のポケットマネーで
買ってもいいというので、早く買わないとw
2010-10-01 金 23:08:22 | URL | やっち [編集]
えっ! @@;
のりさん大丈夫なの???
うさフェスまでに完治してくださいね!! オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

ネットバンキングで前売りを購入しようとしたら
振り込み料金が加わってたか~~い (=◇=;)
月曜に振込みにいこっと・・・・(泣)
2010-10-01 金 23:21:43 | URL | 蓮 [編集]
↑のりさん骨折ですって~(@_@)
どうぞご無理はなさらずに
うしくんとまったりラブラブお過ごしください♪

うさフェスって
入るのに行列できる規模なんですねっ!( =゚ェ゚=)
2010-10-02 土 01:54:28 | URL | donguricco [編集]
私も昨日注文しましたよ~
これでうさフェスに行けますv-237
みなさんに会えるんですねv-411
2010-10-02 土 10:00:02 | URL | まーずばば [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する