■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

相思相愛
DSC05172_convert_20101002034131.jpg
「オレの大好きな父ちゃん・・・」

うしくんは番頭が大好き。
番頭は・・・・・・?


昨日は、ちょっと遠い現場へお出かけした番頭。
朝、わたしが起きなかったので、ペレット牧草をあげてくれました。
そして・・・・
P1220322_convert_20101002032749.jpgP1220323_convert_20101002033126.jpg
近頃ご無沙汰だった明日葉を買ってくる、うしくんには優しい番頭。


久しぶりの明日葉にうしくんも大喜び。
DSC05173_convert_20101002034521.jpgDSC05178_convert_20101002034634.jpg
DSC05180_convert_20101002034825.jpgDSC05182_convert_20101002035639.jpg
DSC05183_convert_20101002035807.jpgDSC05187_convert_20101002035950.jpg


DSC05196_convert_20101002042200.jpg
「オレと父ちゃんは仲良しだよ」


ブラシかけるわたしは、この時期はちょっと嫌われてます。
DSC05197_convert_20101002042356.jpg

今回は頭周りがすごい勢いで抜けるので、ついつい手で抜いてしまった。
ちょっとみっともない・・・・かな?




ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。


みなさまにはご心配いただき、ありがとうございます!
一応完治3週間と言われています。

1週間(今度の水曜日)までは安静、なるべく歩かないように(無理ですけど)
レントゲン撮って、くっついていたら今度はなるべく歩くように。

ちょうど木曜日はF1のピットウォークに参加するので、
いいタイミングかな~?

今回は<小林カムイ選手応援団席>入場ゲートから3K近く歩くので
絶対治すぞ!とテーピングしてます。

折った場所も良かったので、すぐ治ると思います。
って・・・足が横倒しになっただけで折れるって、どんだけ身体が重いんでしょうね。
かなり痛みもなくなってきたので、たぶん大丈夫!です。

うさフェスタは元気で土日参加します!
それまでケガしないように慎重にしないと・・・・






  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 05:01:09 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
うさフェスタって、土日で入場券分かれてるんですね~・・困ったな~( ̄▽ ̄;)
2010-10-02 土 06:52:01 | URL | じ~ [編集]
おはようございます。

うしくん番頭さんが大好きなんですね~
明日葉も買って来てくれて優しい旦那様。。。

そうですよね、ブラシかけると嫌われますよね。
家もですぅ~
2010-10-02 土 09:14:16 | URL | 菫(すみれ) [編集]
うしくんと番頭さんはホントラブラブですよね
何で男同士仲良しなんでしょうね
うちもじーじとラブラブですもの・・・
お世話は私なのに~v-403
きっとイヤなことしない人が好きなんですね
人生いいことばかりではないことも教えなければ・・・
ネッ うしくん
2010-10-02 土 10:07:09 | URL | まーずばば [編集]
うしくんには番頭さんの優しさがちゃ~んと伝わってるんですね(^^)
今回の換毛はうちもボソッの方が多いです。

それにしても もう痛みがなくなって来たなんて
恐るべき治癒能力です のりさん@@;
無理しないでお大事になさって下さいね☆

ドラゴンズ優勝で尾張はバーゲンで盛り上がってるでしょうか・・・(T_T)
2010-10-02 土 16:20:21 | URL | ぴいまま [編集]
のりさん 足 大丈夫ですか?
痛みが消えたのは何よりですね。
お楽しみも待っているし、
早く治りますように e-319

美味しいものをくれて、ブラッシングしない人が好き!って?
あらら~・・
それじゃあ、番頭さんしかいないではないですか e-317
2010-10-02 土 17:09:03 | URL | ぷいぷいmama [編集]
番頭さん、優しいですよね~。
うしくんの為に大好きな明日葉買ってきてくれたりして^^*
男同士でラブラブですものね。
普段のお世話は、のりさんがしてるのに焼けちゃいますよね~。

うしくん、首周りがかなり抜けてますね。
ちょっと嫌われちゃっても、ブラッシングしなきゃ。ですものね。
ウチもブラシを見ると、最近は逃げてます^^;
2010-10-02 土 17:27:44 | URL | みーまま [編集]
骨折、大変でしたね><
痛みが治まってきたのは何よりです。
ホント無理しないで安静にして早く治してくださいね^^
うさフェス、今年もいけなくなりました><お金が無いのもあるけど^^;外せない予定が入ってしまって。
のりさんのうさフェスレポート楽しみにしてますね^^
2010-10-02 土 17:30:34 | URL | 執事 [編集]
のりさん 痛みが取れてきました よかったですね
お大事にして下さいね
番頭さん 明日葉探して買って来てくれたんですね
うしくん大喜びですね
番頭さんが 大好きになりますよね
うしくんの健康の為のブラッシングなのにね
2010-10-02 土 17:45:00 | URL | たろさママ [編集]
お久しぶりです!
のりさん骨折されてたんですね!!
痛みが落ち着いたのは良かったですね
無理せず、早く治るといいですね!

私も今年はうさフェス初参戦予定です♪
パパしゃんの休みが取れないかも・・・の状態ですが
私は有給を取り、2人分2日ともチケット購入しました
1人で行く勇気はないので行けなかったら1800円しっぽさんに寄付になっちゃいますが(笑)
2010-10-02 土 17:49:40 | URL | ウニ [編集]
のりさーん!足大丈夫ですかぁ(@@
そんな大変な時に、うちの子の心配までして下さって…。
なんてお優しい方なのでしょう(TT)
早く良くなりますように。。。

明日葉って、どんな味?うしくん(^^;
2010-10-02 土 20:10:49 | URL | Misuzu [編集]
あっ、明日葉だ~!いったいどこに売っているんですか?
うちの方にはまったくありません><
うしくんには、やさしい番頭さんがいてよかったねー^^

足早く治りますように!
2010-10-02 土 20:19:18 | URL | きなこ [編集]
番頭さん優しいですね~♪
ますますうしくん、番頭さんが好きになっちゃいますね。
こんな美味しい顔で食べてくれれば、探してでも買っちゃいますよね。
足は大丈夫ですか?
安静にと言われても主婦にはなかなか難しいですね。
あまり無理しないように、しっかり休んで治してくださいね。
2010-10-02 土 20:27:53 | URL | かりすけ [編集]
足大丈夫ですかヽ(;▽;)ノ
知らない間になんだか大変な事態に(泣)安静になさって(無理だなんて言わずに(笑))
くださいね。
うさフェス、どちらに行こうか悩んでます(^ ^)両日行きたいけれど…。
2010-10-02 土 20:59:32 | URL | かとよ [編集]
うしくん明日葉美味しい?
男同士の付き合いはイイよね
まぁ女の人には解らないかな?

もうすぐ日本GPですねv-65(わくわく)
個人的にはフェラーリに勝って頂きたいと…
2010-10-02 土 21:33:40 | URL | 博多の白兎 [編集]
番頭さん、やさしいですねぇ
ブラッシングすると嫌われるけどやらざるをえない・・・
つらい立場、お察ししますわ

F1かなり盛り上がってて楽しそう。
無理しないように行ってきてください
2010-10-02 土 22:47:47 | URL | Love-K [編集]
番頭さんの愛ですね~明日葉うらやましいです!
ブラッシングだってのりさんの愛なのに、
こればっかは難しいですよね~

のりさん、足が骨折なんて驚きました。
無理しないで早く治してくださいね。
2010-10-03 日 03:43:21 | URL | もじゃもじゃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する