■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

不調につき
体調不調のため、今朝の更新はお休みです。

DSC05261_convert_20101006045659.jpg

昨日の昼からこの姿・・・。
夜はそこそこ動いていましたが、まだ本調子ではないので手が離せません

DSC05269_convert_20101006045855.jpg

DSC05276_convert_20101006050013.jpg
「元気になるから・・また来てね」




ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

病気 | 05:04:12 | トラックバック(0) | コメント(18)
コメント
あら うしくん
大丈夫ですか?
うずくまっているのは心配ですね~
どうしちゃったんでしょうね?
お大事に・・・

まーずも昨日からう●ちが小さくなってきています
数はそこそこ出ているのに大きさがいままでの半分くらい・・・

のりさん
看病お互いに頑張りましょうねv-409
2010-10-06 水 08:44:23 | URL | まーずばば [編集]
うしくん、大丈夫ですか?心配ですね。
丸くなっている姿が痛々しいです。
早く元気なうしくんが戻ってきますように
のりさんも看病疲れで寝込まないようにしてくださいね。

お大事になさってください。
2010-10-06 水 09:05:25 | URL | えるまま [編集]
ウチも少しうんちが小さめに。換毛もしていないのに。
うしくん、がんばれ~!
のりさんも、風邪は治り際が肝心ですから、気をつけてください。
2010-10-06 水 09:06:18 | URL | もみむぎ [編集]
昨日 コメントいれ忘れていたのですが
のりさんだけでなくうしくんも??!!
お大事に&お二人とも早く良くなりますように。。。
2010-10-06 水 12:27:38 | URL | かぁちゃん [編集]
うしくん、どうしたのかな?
丸くなって座ってる姿が、痛いのを我慢してるような感じで辛いです。
早く元気なうしくんに戻ってね。
頑張れー!うしくん!

2010-10-06 水 12:32:44 | URL | みーまま [編集]
あらあら、ママが調子悪くて、うしくんも心配で調子くずしちゃったのかな?(@@;;
お腹痛いのかな?(@@;;
心配ですねぇ・・・
なんだか辛そう・・・頑張れ(><;;
のりさん、看病大変だから、身体お大事にして下さいね(><)
うしくんが早く元気になるように、まると一緒に横浜から
元気玉送っていますよ(><)
フレーフレーうしくん&のりさん(><)
2010-10-06 水 14:14:42 | URL | がじゅう [編集]
のりさん お風邪はいかがですか?
うし君もじっとしているようで心配ですね。
気温も低くなるようなので、
じゅうぶんにお気をつけ下さいね。
のりさん うし君とも早く元気になりますように!
2010-10-06 水 17:35:57 | URL | ぷいぷいmama [編集]
てっぺん画像のうしくん、こう見るとデカイ!! なんて、言っている場合じゃないですね。。。
え~っ!? 二人とも調子が悪いのですか?
うしくん、今日は何だかしんどそうです。牧草食べているのかな?
食欲はどうですか?
バナナ、あんなにねだっていたのに・・・。
元気出してね!
のりさんもきちんと寝ないとマズイですってば。。。

お大事になさって下さい。(>_<)
2010-10-06 水 18:11:53 | URL | GONZO [編集]
うしくん、大丈夫かな。あんまり動かなかったりだととても心配ですよね。食欲はあるのかな。また落ち着いたら更新してくださいね。
2010-10-06 水 18:22:56 | URL | ホピママ [編集]
うしくん 体調不良ですか お腹痛いのかな~
のりさんは風邪治りましたか 親子で頑張って元気になってね
のりさん心配ですね 看病疲れに注意してね
うしくん たろさと早く良くなるように応援してま~す
2010-10-06 水 19:43:51 | URL | たろさママ [編集]
うしくん、大丈夫?
朝晩は冷え込むけど昼間は暖かい・・・体温調整しにくい季節ですもんね><
早く元気になって↓みたいにバナナくださ~いってお願いする可愛い姿見せてね!
のりさん、うしくん、ガンバ!!
2010-10-06 水 20:29:06 | URL | 執事 [編集]
うしくん、がんばって体調不良と戦ってください。
早く大好きなバナナを食べるところを
私に見せてくださいね。
のりさんも、看病お疲れ様です。
2010-10-06 水 21:11:08 | URL | Love-K [編集]
のりさんも、うしくんも体調不良ですか@@
お大事にしてください!
2010-10-06 水 21:18:22 | URL | きなこ [編集]
のりさんだけじゃなくうしくんまで?!
早くよくなりますように。お大事にしてくださいね。
うしくんも元気になって、早くバナナもらわないと!
2010-10-06 水 21:19:32 | URL | みなぼ~ [編集]
のりさん、うしくん、大丈夫ですか?寒くなってきたので体調管理に気をつけましょうね!
また元気な姿をみせてください!
2010-10-06 水 21:45:12 | URL | まさ [編集]
うしくん 大丈夫ですか?
心配です。早く元気になってね☆

のりさんも足もまだ痛むでしょうし
看病疲れをなさらないように
お大事にして下さいね<(_ _)>
2010-10-06 水 23:44:56 | URL | ぴいまま [編集]
うしくんに「また来てね」なんて言われたら…
おばちゃんうるる目になっちゃいます(゜゜)

また来るよー
のりさんもうしくんもゆっくり
今は体調をご自愛くださいませ☆

2010-10-07 木 00:26:22 | URL | donguricco [編集]
うしくん大丈夫でしょうか?
朝と夜の温度差は人間でも体調を崩しますよね
体の小さいうしくん、心配です
少しは活動していたみたいですが早く本調子になるといいですね!
のりさんも体調を崩されている時ですから
2人でゆっくり休んで早く治して下さいね!
お大事に!!
2010-10-07 木 02:34:45 | URL | ウニ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する