■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ご報告?
心身ともに疲れています。
身体的疲労は、木曜日(ピットウォーク)始まった<F1祭り>のせいなので、
こればっかりは仕方ないし、気分的には楽しいからいいのです。

ただ、なかなかブログを更新する気力が出ません。

このまま放置しておくのも、心配する方もいるかな~って思いまして。


うしくんは元気です!とご報告。


DSC05446_convert_20101009053939.jpg
「オレは元気ですよ!」

日曜日までは10時間ぐらいのお留守番が続きますが
良く食べて、立派なのを出してくれています。


DSC05463_convert_20101009054201.jpg
「ただね、ちょっと困ってるの・・・」


うしくんが困ってることは、また次回。



こうでもしなきゃ、このままやめてしまいたい気分。


ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 05:50:58 | トラックバック(0) | コメント(24)
コメント
のりさん どうなさったんですか?
F1観戦は身体的な疲れでしょうし、うしくんは元気を取り戻したッポイし
猫に悩まされている・・・とかでは無さそうな、これまでにない沈み様に
ごっつ心配しております。。。0(>_<)0

「このままやめてしまいたい気分」

・・・だなんておっしゃらないで下さい!!
タイトルのオモロさに釣られて訪れた『税込み2、980円です』。
丁度去年のうさヘスあたりからロムッてました。
それから亡くなったPONのブログをちまちま始めるようになり
次の子を迎えるまで紆余曲折ありましたが、のりさんから頂くコメントに
どんだけ力を頂いたことか・・・。

生のりさんにお会いできるという寸前に、そげなこと言わんといて下さい~!!!!!!!
私も沈んぢゃうからーっっ(>_<)
2010-10-09 土 06:32:51 | URL | GONZO [編集]
ピットウォークか~・・いいですね~σ( ̄▽ ̄*)

・・・来秋は、うさフェスタじゃなくて、F1観戦に行こうかな~・・



2010-10-09 土 07:20:10 | URL | じ~ [編集]
うしくん元気で安心です(^O^) 鈴鹿は行って雰囲気に浸ってる時は楽しくて仕方ないですが、ちょいと離れるとすごく体力使ってた事に気づきますね。 うしくん元気なら無理せず楽しい一時を。 今日は誰がポールかなぁ? 明日の決勝は晴れますように。でもMOTOGPと時間が重なるのが嬉しいツラさ(>_<)
2010-10-09 土 08:30:22 | URL | いぬ [編集]
のりさん、本当に疲れてますよ。
無理しちゃだめです。
ブログ、そして訪問はスパッと1週間くらい休んでみてはいかがですか?
もちろん、心配しちゃうから、「休みます宣言」をしてからにしてくださいね。

最後の一言、つらいわぁ
2010-10-09 土 08:55:17 | URL | Love-K [編集]
うしくんが元気なのは良かったですけど・・・
のりさん お疲れですか?
まじめな性格ののりさんのことですからきっといろんなことを
全部しなきゃ~と思っているのでは・・・
どうです<F1祭り>が終わるまでここはお休みしま~す宣言してみては・・・
一つでも負担が無くなるとまた次に「やってみようか」ってなると
思いますよ
2010-10-09 土 10:46:51 | URL | まーずばば [編集]
うしくん元気で良かったです。。。
でも、のりさんどうしたのかな?
でも、ブログをしてて疲れる時がありますよね。
それは体調も心身ともに疲れてるのでしょう。。。
無理せず休んでみてもいいかもです。
でも、心配するので、LOVE-Kさんがいうように、お休み宣言でお願いしますよ~~(^_^)v
ゆっくりいきましょう。。。
2010-10-09 土 11:09:00 | URL | 菫(すみれ) [編集]
うしくん 元気になって良かったです^^
安心しました。

のりさんがお元気ではないのが気がかりですが
ブログは無理に書くものではないので
「気が向いたら」で良いと思うんです
楽しいはずのものが億劫になっては本末転倒ですからね
ネタがない 気が進まない そんな時は
更新が止まってもいいんじゃないかな?と思います

11月 お会いできるのを楽しみにしていますよ^^
2010-10-09 土 12:05:24 | URL | かぁちゃん [編集]
のりさんお疲れなのかな うしくんが元気になったのに
の~んびり やりましょうよ 気分で更新でいいですよ~
うしくんに会えて のりさんや番頭さんの事を教えてくれれば
来月のうさフェスでお話しましょ 横浜で待ってるよ~

鈴鹿も雨かな~ のりさん風邪にご注意ください
2010-10-09 土 14:48:36 | URL | たろさママ [編集]
うしくん、元気になって本当に良かったです。
安心しました^^

のりさん、お疲れですね。。。
「やめてしまいたい気分」、そういう風に思うとき私もありますよ^^;
でも、うしくんとのりさん、
番頭さんに会えないのは寂しいので続けて欲しいです~。
お疲れの時は、ちょっとお休みしてもいいと思いますよ♪
のんびりやっていきましょう^^
2010-10-09 土 16:05:10 | URL | みーまま [編集]
更新してないから、心配してました
疲れてるんですね、ありますよそういう時
もう思い切って、少しお休みしていいと思いますよ(^^)
特にブログ訪問とかはすごく疲れるし、のりさんいつもちゃんとやってるから
PCから離れてお休みして下さい(^^)
また元気になったら、うしくんの報告してください(^^)
無理しないでね、のんびりのんびり(^^)
2010-10-09 土 17:35:27 | URL | がじゅう [編集]
ほっ うしくん元気でなによりです☆
なにに困っているのかなあ?

のりさん
ブログは長く楽しみましょう~と教えてくれたのは
のりさんです(^・^)
更新する気力もないもあります!
そんな時はゆっくり休んでくださいませ
ずっと会えなくなるのはとてもさみしいので…
できればまったりとゆっくりと気分次第でもかまいませんので
続けてほしいなとわがままを言わせてくださいませ(゜゜)

2010-10-09 土 18:13:28 | URL | donguricco [編集]
のりさん
おつかれなのですね・・・
「やめてしまいたい気分」が何かは想像もつきませんが
皆さんと同様 私もゆっくりでいいので続けて下さいと
言わせて下さい。
2010-10-09 土 22:26:02 | URL | ぴいまま [編集]
うし君は元気なのですねww 
でも、のりさんがお疲れの頂点に達したみたいですね・・・・。((>д<))

さくらママだけでしょうか、、、

長年ブログを書いていると、様々な理由で
「PCの前に座る気分じゃない。更新なんてどうでもいいの!!」って気持ちになるんです。

でも、どんなに疲れていても、「楽しみに見てくれている人がいるんだ」と思うと更新している自分がいます。

のりさん
「○日間だけブログは休診日」て感じで期間限定でお休みするのはどうかな?

言うのは簡単,,,だけど
のりさんが思っていることは違うかもしれないですよね。

のりさん、がんばらずに適当にがんばろう♪ ('∇^d)ネ








2010-10-09 土 22:43:30 | URL | 蓮 [編集]
うしくんが元気で安心しました。
これからもいっぱい牧草を食べてね~。

ブログの更新、したくないときもありますよね。
そういう時は思い切ってガッツリ休んでしまいましょう。
あまり頑張りすぎないことが大事だと思いますよ♪
2010-10-09 土 23:25:19 | URL | えるまま [編集]
うしくんの写真一枚だけでも、見せてくださ~い♪
2010-10-10 日 01:03:40 | URL | もみむぎ [編集]
のりさん、お疲れ様です(涙)

ご自身がお疲れのところ、ほかのブログを訪れては、
さらにしっかりコメントを残されて…。
家では愛兎の心配もして、家事もやって、色々、、、
これはなかなか出来ることじゃ~ないよぉ!って感動してました。

オイラもブログをやめたい気持ちに陥ることが頻繁にあります。
色々な疲れが重なって、そーなっちゃうんです。

だけど、完全にやめてしまわれると、
主役のうしくん、のりさんと番頭さんにお会いできなくなっちゃって寂しいので、
のんびり気ままに、ゆる~く続けて頂きたいです。

…なんて、わがままを言ってみたりして(^^;

2010-10-10 日 08:40:57 | URL | Misuzu [編集]
あらあらあら@@  のりさんどうされたのかしら?

確かに毎日更新されているので、たまに更新されてなかったりすると
ちょっと心配になるのが、プレッシャーになっちゃったりするのかしら?
私も自分で「なんで更新してるのかしら?」と思うこともあるけれど
「ああ、こういうことのためだったのね~」と思うこともあったりして・・・・。
義務や重荷にならない程度に、ゆる~く続けて欲しいです(祈)

2010-10-10 日 17:40:53 | URL | tomoko [編集]
うしくん元気になって安心しました!
のりさんはお疲れの様子、ですがお楽しみイベントでリフレッシュしてくださいね。
休息大事ですよ♪
2010-10-10 日 19:45:23 | URL | もじゃもじゃ [編集]
暑すぎた夏の後遺症でしょうか!
なんだか私もお疲れ気味なので
のりさんのお気持ちよくわかります^^
楽しみに待ってくださるみなさんがいらっしゃると
なかなか踏み切れませんよね
お休み宣言はいいと思いますよ
無理しないで、少しお休みしてエネルギーを蓄えて復活してはいかがでしょう
2010-10-10 日 20:25:24 | URL | きなこ [編集]
のりさん、お疲れのようですね。
「やめてしまいたい・・・」すごい寂しい言葉だけど
こんな言葉が出てしまうくらいつらいのかな。
1週間、1ヶ月、期限を決めて少し休まれてはどうですか?
このまま会えなくなってしまうのは寂しいですから。

うしくんが元気なのは安心しました。
2010-10-11 月 21:32:59 | URL | みなぼ~ [編集]
SUZUKA行かれたんですか?
ひょええ~
行きたいと思いながら1度も入った事が有りません
 ※入場券抽選時代に毎年当たらなかったのと
  N.マンセルが引退してから生観戦熱が冷めました(古いな~)
でもF-1は大・大・大好きですよ

うしくんの調子が上向きになってよかった
具合悪そうな顔だったから心配してたんですよ
2010-10-11 月 22:30:25 | URL | 博多の白兎 [編集]
今晩は(*^▽^*)
のりさんどうしちゃったのですか?
大丈夫ですか?心配です。
お疲れの時は、ブログ更新せずゆっくり身体休めてくださいね☆
うしくんものりさんも元気じゃないとブログの意味が無いですからゆっくりして下さいね(‐^▽^‐)
2010-10-11 月 22:57:51 | URL | えりりん [編集]
F1観戦お疲れさまでした~^^
あのレースを生で観るなんて・・・感動ものでしょうね!!
うしくん、元気になったようでホントに良かった^^
あ、でも何か困ってる?
なんだろ?
気になるから、のりさんのお疲れがとれたら更新よろしくお願いしますね~^^
2010-10-12 火 20:02:43 | URL | 執事 [編集]
うしくんが元気になって良かった(^^)
でも、のりさんが少しお疲れのようで
心配です・・・
ブログが重荷になってる時は
少しお休みされるのもいいかと思います
ただ、皆さんと一緒で
お疲れが取れたら、ゆっくりまったりでいいので
更新してくれると嬉しいです
2010-10-12 火 20:41:13 | URL | やっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する