■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ハゲ消えました。
昨日は「コメントのお返事を書かなくちゃ!」と、
朝からPCに向かっていたけど・・・思わぬ訃報に力が抜けてしまいました。

「うさぎは弱みを見せないよう、ぎりぎりまで症状を隠して我慢する」
この言葉を、また改めて実感しました。


DSC05421_convert_20101015040647.jpg
「またお友達が逝ってしまったよ」


それでなくても、今の時期は体調が不安定になります。
昨日は思いのほか気温があがらず、思わずヒーターの電源入れました。


サークルから出しても団子になっているし・・・
DSC04840_convert_20100925222312.jpg


あれほど激しかった抜け毛も、中途半端で止まり
DSC05443_convert_20101015042242.jpg
DSC05467_convert_20101015042820.jpg
                       (あいかわらず番頭のそばが好き)


まさかこのままの状態で終わるのか?
DSC05447_convert_20101015042448.jpg
「今はちょっと<換毛>も休憩」

とりあえずハゲが消えて良かった。




<波乱万丈な兎生>を送った、まーずちゃんのご冥福をお祈りします。
まーずばばさん、気を落とさないでくださいね。



お気楽な内容で更新できない気分。


ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 04:39:26 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
昨日の、うしくんの番頭さんのそばで甘える様子がかわいくて(><)
不思議ですねぇ、男の子でも、パパさん好きって子、たまにいますね(^^;;
でも、大丈夫、ママはいつもいるから、きっと安心しているんですよ(^^)

まーずちゃんのこと・・びっくりしました
体調少しずつ良くなってると思っていたのに
我慢していたのかな?
うさぎさんはいつも突然で、辛いですね
何度見送っても、辛いです
まーずちゃん、幸せなお顔していたよね
きっと楽しかったし、幸せだったと思います
ご冥福を心からお祈りしたいと思います
2010-10-15 金 08:38:48 | URL | がじゅう [編集]
こんにちは。
うしくんは本当にパパちゃん子なんですね。
甘えてる姿可愛いですもんね。。

まーずくん本当に突然でしたね。
涙が出て止まりません。
ご冥福を祈るしか出来ないです。
2010-10-15 金 11:09:52 | URL | 菫(すみれ) [編集]
うしくん、番頭さんが好きでたまらないんですね。
甘えてる仕草が微笑ましいです^^

まーずちゃん、ホントに突然すぎてビックリしました。
ママさんのお気持ちを思うと辛いです。
心からご冥福をお祈りしたいです。
2010-10-15 金 19:07:55 | URL | みーまま [編集]
何があっても 番頭さんの傍がいいんですね
うしくん 番頭さん大好きなんだね

たろさも換毛でボコボコです 朝晩と昼間の温度差がありすぎですよね
脱ぎ着のできる私達も大変なので 
毛皮着用のうささん達はもっとですよね

訃報を聞くたびに ドキドキします 悲しさと切なさで
2010-10-15 金 19:55:10 | URL | たろさママ [編集]
お友達のうさちゃんがお月さまに帰ってしまったのですね・・・
辛いですね。少しお邪魔してブログ読ませていただきましたが涙が止まりません。ご冥福をお祈りいたします。

うしくん、わっさ~って抜けてますね^^;
うちもわっさ~って抜けてハゲ作ってますがハゲのままなのです><
何か病気なのでしょうか?病院で診てもらっても地肌はキレイなので心配無いと言われるのですが(一応消毒はしてます)一部生えてきません><何かご存知なら教えてください!!
2010-10-15 金 20:40:00 | URL | 執事 [編集]
まーず君のご冥福を
うちもどんぐりと一緒に
お祈りしています

うしくんやうさ友さんみんなの
元気で幸せな姿を
毎日見れるのはとっても幸せなことだと
改めて思いますね・・・
2010-10-15 金 20:53:42 | URL | donguricco [編集]
まーずちゃんの訃報を知った時、ただ呆然と気がつけば涙がでていました・・。
訃報は、、、聞くのが辛くてたまらないです。
ご冥福を心からお祈りしたいと思います。



2010-10-15 金 21:39:19 | URL | 蓮 [編集]
少しずつ、回復してると思っていたけど・・・
本当に驚きました
今日改めて拝見しましたが、涙が止まりません
精一杯お祈りする事が今私に出来る事かな

ハゲを作ったというか、出来ちゃった事がありますよ
最後には綺麗に生え揃っていましたけど、一時は本当に心配でした^^
2010-10-15 金 21:45:43 | URL | やんママ [編集]
お友だちうささんの死を初めて体験しました・・・
身内のような気分ですよね、何とも言えない・・
自分もあの苦しみを味わっているだけに、
まーずばばさんのお気持ちを考えると切なくなります。
昨日はコメントで訃報を知らせて頂いて、有難うございました。

タントはまだ何も分からないから、うしくんを抱きしめて泣きたい気分だよ~ 
オバちゃんは。。。(>_<)
2010-10-15 金 23:23:25 | URL | GONZO [編集]
コメント、ありがとうございました。
早速、リンクさせていただきました。
今後もよろしくお願いします。

うしくんの番頭さんにべったりな写真を見ると本当にほっこりします。
こんなに気温の変化が激しいと、換毛もタイミングが難しいですよね。
でも、寒さに備えて立派な冬毛になって欲しいです。

まーずちゃんは、時々ブログを覗かせて貰ってたので、とってもショックです。
こういう悲しいお知らせは、本当にご家族はもちろん、うさ飼いさんたちもみんな辛いです。

せめて、まーずちゃんがお月様でまた心地よい生活を送れるようにお祈りします。
2010-10-16 土 00:11:55 | URL | もふもふミッフィー [編集]
のりさんの記事でまーず君のことを知りました。
本当に毎日毎日精一杯お世話してあげなくっちゃね。
いつその日がくるか、分からないんですもの。

横をみると・・・いつもより可愛さが倍増です。
2010-10-16 土 00:48:34 | URL | Love-K [編集]
まーずくん 
コメントをいただいたり入れさせていただいたり
これからもっともっと仲良くさせていただこうと思っていました・・・
初めての出来ごとに悲しみでいっぱいです。

のりさんは何度もこの悲しみを乗り越えて来られたんですよね。

うさぎさんは本当に突然逝ってしまうのですね・・・
ただただ ご冥福をお祈りします。
2010-10-16 土 01:21:45 | URL | ぴいまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する