■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

飼い主同様引きこもり?
ランキングに参加しています
P1020104_convert_20090219133938.jpg ポチッとしていただければ頑張れます

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ banner_br_sakura.gif

実はわたしは現在引きこもり中です。
家の敷地から出るのは、ゴミ出し以外は週2回の食料品の買い物だけです。
ほとんど室内で過ごしています。
だからって・・・・

うしくんまで引きこもらなくても
P1030716_convert_20090305111001.jpg
(いつもは手前のサークルで寝てます。)

「そこは狭くないのかい?」「どこか具合が悪いのかな?」
いつもは、声かけて覗くと、柵まで走ってくるのですが・・・
P1030717_convert_20090305111044.jpg
(今日は動きません・・ちょっと心配になりました)


こういう時は「奥の手」だっ!
P1020758_convert_20090305112219.jpg
タラッタラッタラ~♪「乾燥人参葉~」(どらえもん風で読んでください)

これならどうだぁ!




写真撮るのが間に合いません。
飛んできて、強引に持っていきます。
P1030720_convert_20090305111133.jpg
一気食いでたー!

P1030722_convert_20090305111208.jpg

単に眠かった・・・ゆっくり寝たかっただけみたいです。

些細ないつもと違う行動にドキドキする飼い主です。





テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 15:20:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する