■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

お知らせ??
DSC05445_convert_20101017032316.jpg
「今朝の更新はありませんよ~!
 余計な心配して徹夜したから眠いんだって!
 夕方しっかり3時間も寝ていたのを、オレは知ってるけどね」



ただ・・・溺愛するTanto君の薄毛に悩んでいるGONZOママさんに

DSC05197_convert_20101002042356.jpg
DSC05291_convert_20101007041832.jpg
DSC05466_convert_20101017033127.jpg
DSC05901_convert_20101017033559.jpg

うしくんも耳の半分(?)結構薄いです。
タント君はオレンジだから余計薄く見えるんじゃない?
バブ毛からの生え変わり中とか??



では寝ま~す。
DSC05779_convert_20101017031410.jpg


って、うしくん目がひしゃげてるし・・・

DSC05783_convert_20101017031138.jpg


痛くないのかな~?

ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 04:16:37 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
今回の徹夜は気も遣ったことでしょうから
心身ともにお疲れかと思います。
ぜひぜひゆっくりお休みください。
(更新ないわりには、私にとっては更新してるようにしか見えないですが)

↓のりさんのブログは本当にいつもためになります
マンネリ化しつつあった自分の飼育に
カツを入れてもらった気がします。
常に注意が必要ですね
2010-10-17 日 08:25:09 | URL | Love-K [編集]
うしくん、何ともなかったね? よかった~。
バッテンお手々も可愛いね~♪
尻尾が以外に長くて、カッコイイよー♪
2010-10-17 日 09:00:57 | URL | もみむぎ [編集]
うしくんがなんともなくてよかった(^^)
のりさんはお疲れですからね、たくさんネンネしてください(^^)
もう、疲れてる時は、コメントいいですからね(^^)
いつも見てくれてるの知ってるから平気ですよ(^^)
マメにコメありがとうね(^^)
疲れちゃうから、時々手抜きして下さいよ(^^;;
2010-10-17 日 10:00:39 | URL | がじゅう [編集]
うしくん何でもなかったのね よかったね~
のりさん安心しましたね ゆっくり休んで下さいね
うさぎさんって 思いがけない事をしますよね
一晩徹夜してしまったのりさん ご自分のお体もお大事にね

耳の後ろの毛って薄毛ですよね たろさも短い毛が生えてるだけですよ
地肌が見えてますよ うさぎさんも色々ですよね
2010-10-17 日 11:24:59 | URL | たろさママ [編集]
のりさん、お疲れさまでした~
たっぷり休んで、しっかり体力気力を回復して下さい!

耳の毛、ミッフィーもかなり薄いです^^;
前々から病院の先生に薄いですねとは言われてたんですが、みんなそうだと思ってました。

でも去年、リングワームで毛が抜けた後、ありとあらゆる部位の毛が気になりだして、あぁやっぱ耳の毛薄い~と実感しました。
でも本人は全く問題なさそうなのでOKでしょう!

うしくんも、お目目に気をつけてゆっくりネンネしてねぇ♪
2010-10-17 日 11:35:06 | URL | もふもふミッフィー [編集]
うしくん、なんともなくて良かったですね。
心配で眠れなかったのも無理ないです。
のりさん、少しゆっくり休んでくださいね^^

そうですね。
耳の後ろって毛が薄いですよね~。
ウチも後ろからまじまじ見てそう思うときがあります。

うしくん。目、痛くないのかな~?って心配。。。
2010-10-17 日 16:08:41 | URL | みーまま [編集]
徹夜だったんですね><お疲れ様です。
↓の記事、イメージのクッションがうしくんの状態って事ですよね?
そりゃ、心臓が止まるくらい驚くのは無理無いです><
うちもケージから出る際ふちにお腹や足を引っ掛ける時があってそれだけでもその後ドキドキしちゃいますもん。
なにも無さそうで良かったです。
うしくん、のりさん番頭様をはじめここのファンみんなが心配するんだからね。無茶はダメですよ!

ハゲの件。2か月ほど前に出来た脇腹のハゲが治りません><
足の付け根やお尻は生えてきたのですが・・・なんでなんでしょう?お心当たりがあればアドバイスお願いします!
2010-10-17 日 19:54:53 | URL | 執事 [編集]
うしくん、ハイジャンプ後の怪我は大丈夫?
ダイジョブそうなのでひとまず安心しました。のりさんグッジョブ!
でも今度はのりさんが寝不足で体調を崩されないかと、心配なんですケドねv
時間があれば横になるだけでも良いんですよ~(^-^)
・・・オヨヨ、3時間もお昼寝しちゃったら、また今夜眠れませんねぇ。笑
がじゅうさんのおっしゃられるように、たまにはコメントをサボッて
一晩ガッツリ眠る日を設定してみてはいかがでしょう? スッキリしますぜ~姐さんッ(^O^)

フェス、行きは孤独でも帰りは何人かお知り合いが出来て、
ニヤニヤしながら帰れる事が出来ればいいなぁ。。。
「なーんだ、ごんぞさんって意外とツマンネー人やったね」って
ガッカリせんで下さいね(>_<)
のりさんに嫌われたら涙が出ちゃう! 女の子だもんっっ。。。(T_T)
2010-10-17 日 20:50:49 | URL | GONZO [編集]
うしくん、元気がありあまってる?
あんまりムチャすると、ママ心配して倒れちゃうから
ほどほどにね~( ̄ω ̄;)
ウサギの脚力侮れませんよね。
のりさんもさぞかし心配されたことでしょう。
ゆっくり睡眠とってくださいね。

窮屈そうな寝方だね~( ̄▽ ̄;)…
2010-10-17 日 20:59:22 | URL | みなぼ~ [編集]
徹夜お疲れさまでした~。
しかも、某人間が変に気を使わせてしまったので、
余計に疲れましたよね(^^;

うしくんが無事でいてくれてナニヨリです。
ゆっくり休んで下さいね~♪
2010-10-17 日 21:31:15 | URL | Misuzu [編集]
立ち耳さんのお耳はうすいんでしょうか?
でも心配ないですよね
うちは、結構肉厚です^^;

徹夜はダメですよ~
ちゃんと寝ましょう!
2010-10-17 日 22:44:55 | URL | きなこ [編集]
うしくん 大丈夫そうで何よりです。
のりさん ゆっくりお休み出来たんでしょうか?
寝不足は万病の元ですから
ぐっすり眠って下さいね。
ってこんな時間にコメントしてたら駄目ですけど・・・
2010-10-18 月 02:46:32 | URL | ぴいまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する