■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

好きなこと
サークルから出て、今一番の楽しみは
DSC06011_convert_20101018050037.jpg
「毎晩の楽しみです」


クッションとの闘い
DSC05112_convert_20101018041500.jpgDSC05113_convert_20101018041753.jpgDSC05114_convert_20101018042007.jpgDSC05754_convert_20101018042932.jpg

何が楽しいのか、掘って、伸ばして、舐めて、齧って。
DSC05755_convert_20101018043254.jpg
DSC05756_convert_20101018043522.jpgDSC05761_convert_20101018043834.jpg

換毛期だから、少しでも運動になればいいと見てるいるけど。
DSC05999_convert_20101018045321.jpgDSC06004_convert_20101018045606.jpgDSC06007_convert_20101018045738.jpgDSC06012_convert_20101018050211.jpg

DSC05998_convert_20101018044305.jpg
「えへへ」

DSC06018_convert_20101018050436.jpg
「気づかれたかな?」

DSC06019_convert_20101018045044.jpg
「でも、ちょっとスッキリした」


いくら楽しくても、クッションにシッコはいけません。
今晩まで乾かないかも・・・・

DSC06009_convert_20101018045908.jpg
「何とか夜までに乾かしてくださいよ」

クッションとの闘いだけでも、結構運動になるみたいだから
頑張ってみるけど乾くかな?



動画にすれば良かったって今になって思った。



ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



おかげさまで、食欲もあり、そこそこいい形のウ●コを沢山出してくれます。

こんな気候ですから、体調を崩しているウサギさんや
風邪引いて大変な飼い主さんも多いみたいですね。

どうか、早く治りますように・・・・・



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 06:18:00 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
好きなこと・とこ 今日は2本撮りですねッ\(^o^)/ワーイ

なななんと!ウチも愛用の水色チェックのカバーにシッコしてしまったってか?
カバーは乾いても、クッション本体までチビッてたら乾くかなぁ?
だんだん日差しも弱くなり、2度目の洗濯物の乾きが鈍くなりました。
秋ですね~。
夏の日差しで乾かした、カリカリした洗濯物の感触がすでに懐かしく感じます。
うしくん、今回はかなり元気に飛び回っていますね(^_^)
食べて動いてウンコして♪ 元気がイチバンですv

うしくん総天然色活動写真、激しく希望ッス☆
2010-10-18 月 10:05:16 | URL | GONZO [編集]
楽しそうですね うしくん(^^)
クッション大好きなんだ~☆

楽しすぎてチッコもれちゃうんだよねー(*^_^*)

●も食欲も復活したんですね。
よかったね うしくん\(^o^)/
2010-10-18 月 16:40:59 | URL | ぴいまま [編集]
スポーツの秋到来、ですね。
うしくんパワフル!!
元気いっぱいにいたずらしてくれたらもう、心配ないですね。
チッコはご愛敬^^;

私は特に、あの伸ばす仕草が大好きです!!
2010-10-18 月 17:45:44 | URL | もふもふミッフィー [編集]
うしくん しっかり復活してくれたんですね。
本日のセカンドエントリーと同じく
こちらのファーストエントリーも心 あったまりました
2010-10-18 月 20:38:10 | URL | Love-K [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する