■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

好きなとこ
目の周囲が白いから、目がくっきり大きく見える
DSC05960_convert_20101018064344.jpg


耳の間の茶色のふわふわな毛
DSC05925_convert_20101018035815.jpg

触ると気持ちいい、ふわふわなシッポ
DSC05942_convert_20101018064518.jpg


(季節限定?)おむつ履いたみたいなおシリ
DSC05943_convert_20101018065103.jpg


一番好きなのはしっとりとした手触り。


だから何って?単なる親バカです。

ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 06:57:28 | トラックバック(0) | コメント(19)
コメント
うしくんの好きなことと
のりさんの好きなとこ~♪
ふかふかのクッションいくつも用意してもらって幸せだね☆

うしくんの毛並は写真で見ても
めちゃしっとりしてそう!っていつも思います( =゚ェ゚=)
親バカアップ写真はたまりません☆
おめめのポイントはホワイトのアイカラーだったんだっ!
納得ー( v^-゚)
2010-10-18 月 07:34:22 | URL | donguricco [編集]
好きなとこ
初めましてチーバニママと申しますm(__)m

うしくん、元気でかわいいです(*^_^*)
これからの季節は、うささんには 過ごしやすいからいいですね!

私は
うささんっと、出会えてホントよかったと 思ってます(^_-)-☆

うちのチロルとは、ホームセンターで 出会いました!!
ネザーランド・ドワーフと書いてあったんですが
ミックスうさちゃんでしたわ!(*^_^*)

これからも、どーぞよろしくお願い致しますm(__)m
2010-10-18 月 08:14:03 | URL | チーバニママ [編集]
親ばかなんかじゃありませんよ
当然のことです!!

私は鼻 耳と耳の間の逆毛のところ しっぽ
大好きでしたよ!!
 
チョットずつ復活しようと努力中・・・
時間をもてあましてブログ徘徊中・・・
2010-10-18 月 08:43:04 | URL | まーずばば [編集]
まーずままさん がんばれ!! キャンペーン実施中。

うしくんの後ろ髪は不思議ですよね~、ほんのり茶髪v 私も大好きです。
油断をしている時の伸びたしっぽ、これが意外と長いのだ。
期間限定のうしくんmarkⅡお尻こんもり型も、お気に入りコレクションに決定ですねッ☆
ううっ・・・お尻はこのままでいてウケを取るか、スッキリ生え換わって欲しいか
のりさんとしては超ビミョ~なトコですわね♪
(コソコソ・・私だったらウケをとるわよ・・・ヒソヒソ)
2010-10-18 月 10:19:24 | URL | GONZO [編集]
今日は二本立てだったんですね(笑)
朝、携帯で読んだ内容と違ったから、私寝ぼけてた?と焦りました(汗)
うしくんは、どこもかしこもかわいすぎです!!
換毛期は厄介ですが、いっぱい運動して、元気に乗り切ってくださいね!
おむつ履いたようなオチリ・・・触りたい^m^ウフウフ
2010-10-18 月 12:18:06 | URL | びっけりんこ [編集]
かとよも耳の間大好きでいつも触ってしまうのですが、触った後 ブルブルっと頭を振られてしまいます(笑)あちゃー。やはり触りすぎはだめですかね(。-д-。)
2010-10-18 月 14:27:08 | URL | かとよ [編集]
こんにちは~
みんな親バカじゃないですか~(#^.^#)
私も親バカ全開♪
でも、こうやってみなさんの所お邪魔して、みんな可愛いです。
そして、みんなそれぞれ大切にしてあげてるな~って感じます。
うさぎの毛って凄く柔らかくて触ると気持ちいいですよね。
お迎えして改めて知りましたよー
2010-10-18 月 15:17:49 | URL | 菫(すみれ) [編集]
うんうん、かわいいよねぇ(^^)
お目目はやっぱり最高にかわいいね(^^)
ふわふわうなじも触りたいね
うしくんのパンツなお尻もキュート(^^)
尻尾もかわいいね、小さなお手手もね(^^)
うさぎさんの身体はどことってもかわいいですよね(^^)
撫で撫でしていると癒されるしぃ(><)
おやバカ最高!!
2010-10-18 月 15:40:21 | URL | がじゅう [編集]
うふふ♪いいじゃないですか、親ばかでも。私もそうですよ~。
私も耳の後ろのフワフワしたところが特に好きです。
どうしてあそこだけ触り心地が違うんでしょうね。
全くもって謎だらけです。
2010-10-18 月 15:44:26 | URL | えるまま [編集]
『こと』と『とこ』の2本立てだったんですね(^^)

うしくんのオメメは天然のアイシャドウ入ってるんですね☆
オッシャレー(^^)v
耳の間のふわふわな毛は肌触りサイコーですよね。
親バカサイコーです\(^o^)/
だって可愛いんですもの♪
私の周りではうさちゃんの可愛さの認知度が低いので
UPに勤しんでますがまだまだ・・・
こちらに来ると癒されます♪
2010-10-18 月 16:51:19 | URL | ぴいまま [編集]
今日は、2本立てで嬉しい♪
うしくんのパッチリお目目は、白いラインが入ってるからなんですね~。
うん♪本当に大きなお目目です^^*
私もお耳の後ろのふわふわな毛が大好きですよ~。
プリっとしたシッポも大好き。
どこも可愛くて仕方ないです^^
ふふ♪みんな、親ばかになっちゃいますよね♪
2010-10-18 月 16:59:49 | URL | みーまま [編集]
私もです
でもどこもやっぱりかわいいですね
うしくんってやっぱり美男子ですね^^
2010-10-18 月 17:40:17 | URL | リュウママ [編集]
親バカ、バンザーイ!!
我が子を溺愛して好きなとこを紹介するのって、素敵です^^
ぜーんぶ、ウンウンって頷きましたよ。
うしくんの好きなとこ、私も好きですよ~!
私もミッフィーの好きなとこを記事にしようかな♪

2010-10-18 月 17:43:10 | URL | もふもふミッフィー [編集]
お久しぶりです。
しばらく見ないうちに、うしくんがほっそりしたような気がします。
気のせいかしら?

私も親バカですよ♪
みんなかわいいけど、うちのコが1番と思ってますし笑
2010-10-18 月 18:44:50 | URL | petit*bois [編集]
うふふ、うしくんかわいいー!お尻ぽっこりが素敵です♪クッションほりほり同じです!かじって食べちゃわないですか?うちは食べるんです。ほっといたらほんとに食べてたので、ほりほりはいいのですが、かじりだすとクッションとりあげてます。
2010-10-18 月 18:52:35 | URL | ホピママ [編集]
誰が何を言っても 何と思おうと 家の子が一番なんですよね
のりさんはうしくんが一番でしょ 私はたろさが一番可愛い
当たり前の事ですよ 当然ですよ

耳の間のふわふわの毛大好きですよ~

2010-10-18 月 20:02:33 | URL | たろさママ [編集]
のりさんのうしくんへの愛情が
直球で伝わってきました
(なんか心 あったかかくなりました)
2010-10-18 月 20:35:26 | URL | Love-K [編集]
今日は、2本立てだったんですね♪
うしくん、頑張ってるね!!
クッションをホリホリすると
いい運動になりますよね(^^)

うしくんのかわいいショットがいっぱい♪
おチリが、とってもかわいい
みんな、一番は我が子ですよね
親バカ万歳w
2010-10-18 月 21:10:16 | URL | やっち [編集]
おぉぉ~今日は2本立てですねw 

我が子ってすべてが可愛くてたまんないんですよねww ^^
さくらママはお尻が大好きな変態親バカですw (-^〇^-) アハハッ!!

顔をひっつけてムフムフしてたら何度、こむぎちゃんにしっこをかけられたことか(笑)

そんな、さくらママ
うし君がケージに顔を突っ込んで伸びている顔が大好きですww (>▽<)


2010-10-18 月 22:13:52 | URL | 蓮 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する