■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

悲しい理由
昨日2本続けてUpしたのは・・・
1本目がどうも納得出来なかったのです。半分寝ていたし。

本当は2本目は今回の更新用だったけど、
1本目が不発で、構成的に続けたほうがいいかな~ナンテ。

でも、みなさん<親ばか>で嬉しいです。




昨夜は涼しいのに、ボードでクールダウンするうしくん。

狭い部屋を走り回ったから、暑くなったのかな?
すごい勢いで部屋中走って、そのうえサークルに飛び込んだりするから
見ているだけでドキドキ。何で突然走り回るのか?

DSC05470_convert_20101019031811.jpg
「・・・・・」


本能かしら?

動けば当然お腹が空くから、オヤツ(ペレット牧草)食べて
DSC05820_convert_20101019032641.jpg
DSC05815_convert_20101019032213.jpgDSC05816_convert_20101019032401.jpg
DSC05817_convert_20101019033547.jpg
「盗らないでね」

何も足入れることないのに・・・・


DSC05819_convert_20101019032952.jpg
DSC05818_convert_20101019033239.jpg
「美味しいっ!」

そして食べたら出す。
DSC05790_convert_20101019034245.jpg
ちょっと悲しげなのは



DSC05994_convert_20101019034718.jpg
DSC05993_convert_20101019035132.jpg
「これじゃ小さいよ!」


乾かなかったから仕方ないじゃん!

ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 04:17:09 | トラックバック(0) | コメント(17)
コメント
満足できなかったなんて。。。
私から見ると充分立派に出来あがってたのに、ハードル高いなぁ^^

うしくん、盗られないように足で押さえるなんて、とても家うさぎさんとは思えないですね。
まぁウチも似たようなもんで、牧草スナックとかは咥えて物陰に持って行ってコソコソ食べる事がありますから。
「誰も盗らないっちゅうねん!!」
2010-10-19 火 08:42:57 | URL | もふもふミッフィー [編集]
おはようございます。

うしくん元気だね~
そうそう、突然スイッチはいたみたいに走りだすんですよね。
家も、急に走り出すからびっくり♪
さゆりはしませんが・・・やっぱりしんどいのかなって思います。。
2010-10-19 火 09:43:19 | URL | 菫(すみれ) [編集]
何が満足できなかったのかな?
十分満足しましたよ・・・わたしは・・

そうそう突然走り出すってあれびっくりですよね
あぶない あぶない・・ほら ほらってね

うしく~ん 元気でいいぞ~!!
2010-10-19 火 09:58:47 | URL | まーずばば [編集]
うしくんやっぱりいつみてもかわいいです^ω^
クッションホリホリしても食べたらだめだよxωx
2010-10-19 火 10:17:55 | URL | リュウママ [編集]
運動の秋、食欲の秋・・・正統派、秋の過ごし方ですねっ。
ウチも最近、突然走ったりしますよ。
・・・何か来ている?
2010-10-19 火 13:01:58 | URL | もみむぎ [編集]
うしくん元気なんだね~(^^)
やっぱり涼しくなって調子もあがってきたのかな?
走って食べて出して、よちよち健康がなにより(^^)
お茶碗にお手手入れて、かわゆい(><)
くそおーーかわいすぎるぞ(><)
クッションほりほりも楽しいのね~(^^)
チッコは・・・できるだけ我慢しましょうね(^^;;
お母さんが大変だからね(^^;;
2010-10-19 火 14:40:32 | URL | がじゅう [編集]
「オメがスッコ掛げでしまうがらいげねェんでねがぁぁ」
と、ついツッコミを入れてしまいました。
ごめんよ~、うしくん♪

お部屋deダッシュは、只今ウチでも絶賛日常茶飯事です。
何故そんなに慌てるのか?
野生の血が騒ぐのか?
怪我だけはしないように・・・とハラハラしちゃいますよね!
ダーッ! と突進して急に方向転換して・・・その機敏性に惚れ惚れしますv
たまにフローリングにコースアウトしては、ズリズリとドリフトして大笑い!
「あぁあぁ、これこれタントや~ぁぁ」 と、バァちゃん視線(^_^;)

うしくんちゃんの「美味しいっ!」 お顔に、ゴールデンデリシャス賞進呈★
2010-10-19 火 16:43:40 | URL | GONZO [編集]
クッション乾かなかったんですね・・。
うしくん、物足りないけど仕方がないね(汗)
今の季節、意外に過ごしやすいのでしょうか?
うちのビッケも活動的です。 
夜中も走り回っている音が聞こえています・・。
うしくんのペレット牧草・・・うしくん専用!
絶対に取られないから安心して食べてね!(^^)
2010-10-19 火 16:47:46 | URL | びっけりんこ [編集]
クッション乾かなかったんだ うしくん自分がやっちゃったんだから
しかたないね 今日は小クッションで 我慢だね
ペレット牧草ウマウマですか 全部うしくんのだってよ
たろさペレット牧草は食べないんですよね
食いしんぼーなのにね 不思議です
2010-10-19 火 19:42:33 | URL | たろさママ [編集]
洗濯物も一日で乾かなくなる季節になってきましたよね~。
クッション、乾かなかったんだぁ。
うしくん、仕方ないから、小さいので我慢だね^^

涼しくなって動きやすいんですかね。
まだ、クールボードは片付けられないですね^^
うしくん、元気で走り回ってるなんていい調子♪
でも、怪我しないように気をつけてね~。
2010-10-19 火 20:04:29 | URL | みーまま [編集]
モモンガも狭い部屋を走り回ります・・・
多分全力疾走とかはしたことがないのだと思いますけど~

あれだけの速さでゲージに飛び込んで狭いトイレの上でピッタッと止まるのは流石だと思います
2010-10-19 火 20:14:26 | URL | パパンガ [編集]
じっ、自分のせいなのに…(^^;
不満げなうし君が可愛すぎます。

これからの季節、ますます乾きませんよ。
シッコしちゃダメですよ~(笑)
2010-10-19 火 20:23:41 | URL | Misuzu [編集]
メイも足入れて食べる時あります。盗らないのにね~^^;
クッション小さかった訳は・・・
↓読んで判明~♪ やっちゃったのねw

↓全然親ばかじゃないっすよ、のりさん!
これはみ~んなが思ってる事^^ついでにここだけの話ワタクシは「うちの子が一番♪」って勘違いしてる親ばか大王ですからw
あ、みんなもそう思っていらっしゃいますよね^^
ホントうさぎちゃんって無限大に可愛い!可愛すぎる~!
出会えてホント良かったと思います^^
2010-10-19 火 20:31:10 | URL | 執事 [編集]
涼しくなったから?
うしくん、なんだかとっても活動的ですね^^
みていても楽しそう♪

うちもペレットを食べるときは容器を手前にかき寄せて食べます
だれも盗りゃしないのにね^^;
2010-10-19 火 21:23:32 | URL | きなこ [編集]
さくらちゃん達もそうだけど、突然走りだしますよね。(=◇=;)
いったい何が彼女たちをそうさせるのか・・・(笑)

うし君、クッションが小さいね~^^;
乾かなかったんだからしかたないよね。
我慢して元気いっぱいホリホリしてね~
2010-10-19 火 21:47:30 | URL | 蓮 [編集]
今日は晴れたから、お気に入りのbigな座布団は復活したかな?
ジャンピング事故の後遺症がなさそうで本当によかったね。

これからも元気でいてね、うしくん
2010-10-19 火 21:57:22 | URL | Love-K [編集]
「美味しいっ!」のうしくんのお口
そう言ってます!笑ってます!かわいい~^m^

お気に入りはチッコで乾燥中でも
ちっちゃくても
いっぱい予備クッションあるじゃないの~うしく~ん( v^-゚)
2010-10-19 火 23:03:11 | URL | donguricco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する