■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

愛なの?腕なの?
またまたコメントのお返事が、書けませんでしたぁ~

決して昼寝をしていたわけではなく、銀行や買い物行ってちょっと忙しかったのです。
もうちょっと有効的に時間を使わないといけませんね。



さて、来月はいよいよ待ちに待った<うさフェスタ>です。

番頭が時間に余裕がある時に、みなさんと交換するカードを作成して貰わないと!
ってことで・・・今まで撮り貯めた中から
可愛いく見えてうしくんらしい画像を探していました。

そして気づいたこと・・・・
DSC00211_convert_20100221025617.jpg
DSC00246_convert_20100221024843.jpg
DSC00270_convert_20100222022854.jpg
DSC00332_convert_20100223002848.jpg

番頭の撮ったうしくん・・・・表情が豊か!
確かに番頭のカメラ歴は長いけど、ちょっと悔しい。


ブログを始めて沢山の画像が残っています。
狭い部屋での生活中心だから、変わり映えしないけど・・・みんな大切な思い出です。





昨夜はうしくんへプレゼントが!
P1220558_convert_20101023195815.jpg

わたし達にまで、こんなおしゃれなお菓子をいただきました。
P1220559_convert_20101023195925.jpg


10月14日にお月さまに還ってしまった
今日のまーずのまーずちゃんとまーずばばさんからいただきました。

DSC06297_convert_20101023201035.jpg
「ありがとうございます」


DSC06312_convert_20101023201322.jpg
「まーずちゃん・・・・」



ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 20:17:36 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
高級ペレットに高級ラスクぢゃないですか!
グーテデロワ・・ウマいんですよね~。デパートのギフト券を貰った時でないと買えません。。。
まーずままさん、元気が戻られて本当によかったです。

カード交換、とっても楽しみですね♪
初めてで何が何だか分からないから、それが一番ワクワクしていますv
その前に大物ブロガーの、のりさんやがじゅうさんとの対面が緊張~。汗
嫌われないようにおしとやかにしていよーっと! ウフウフvvv(^^)

私的うしくんらしい可愛い表情は、「くださ~い」と ケージからぬ~んと突き出した鼻っ先の正面顔だなぁ。
あれは癒し効果バツグンっすよ!
2010-10-23 土 21:00:58 | URL | GONZO [編集]
来月ですね~うさフェス (>▽<)
今回はどんな名刺になるのかな?w
すごく楽しみにしてますね~~~♪

うし君はのりさんが撮っても、すごく表情豊かですよwww ^^
さくら家は変顔だけが豊かですけど・・・ね(笑)

2010-10-23 土 21:55:31 | URL | 蓮 [編集]
うさフェスタ楽しみですね^0^
また新しいうさ友さんが増えますね!

番頭さんの腕もいいかもしれないけど
うしくん自体、とっても表情が豊かなうさぎさんだと思いますよ(*^。^*)
2010-10-23 土 22:14:52 | URL | きなこ [編集]
わたしもうさフェス行ってみたいけど休まれないかれなあ
まあコメントはいつでもいいですよ^ω^
2010-10-23 土 22:21:45 | URL | リュウママ [編集]
うしくん、いっつも表情豊かですよ~v-10
番頭さんが撮ったのも、のりさんが撮ったのもどちらも愛情溢れる目で撮ってるからとってもキュートです!!

うしくん、おいしそうなプレゼントよかったね!
まーずちゃんは、今も見させて貰ってます。
(今はコメントも、し辛いから読み逃げしてますが・・・)
ご家族皆からとっても愛されてたことが本当によくわかります。
その分、皆さんが悲しいということも・・・。
でも、今頃はきっと火星に寄った後、無事お月さまに到着してのんびりしてるって思いたいです。

うさフェスって、名刺交換会があるんですか?
あ~、ますます行きたいぃぃぃ!

2010-10-23 土 22:23:52 | URL | もふもふミッフィー [編集]
名刺用の写真v-212
最初の写真がいいなぁ
全体が写ってるし、なにより
うしくんがカッコイイ

自分もうさぎSANコンテストで配る名刺を作らんとv-356
2010-10-24 日 02:14:54 | URL | 博多の白兎 [編集]
他人が見れば同じにしか見えない写真でも、飼い主には全部違う表情ですから・・・「かわりばえしない写真」でも、すべてはその時その時の写真ですから、2度と同じものは撮れません!!

私もカード作れるかしら・・・間に合わなかったら1人フラフラ会場内をさまよってます(笑)
2010-10-24 日 08:30:22 | URL | なべちゃん [編集]
お友達がお月さまに還ったんですね!
私も先日、お友達が・・・・・・

とても辛いですよね!!



うしくんさんの表情は誰が撮っても、豊かにみえます!!
またね~
2010-10-24 日 08:39:00 | URL | チーバニママ [編集]
我が家ても カードの写真選びをしています
カード作りは夫任せです(私PC苦手です コメ書くのが精いっぱいです)
うしくんのカード楽しみです
お友達が月に行ってしまう 寂しくて辛いですよね
家の子が何て考えたら 
毎日を楽しく過ごしやすくするしか出来ないけど 頑張ろう

うさフェスモード突入です 
2010-10-24 日 08:53:51 | URL | たろさママ [編集]
うしくんいつも思いますが、綺麗に撮れてるし表情豊かですよ~
きっとママさん、番頭さんに可愛がられているんでしょうね。。。
うさフェスタ名刺交換あるんですね。
それは楽しみですね♪
大阪のうさフェスタ、まだまだですが楽しみです♪
2010-10-24 日 14:12:55 | URL | 菫(すみれ) [編集]
うしくんの写真、表情豊かで可愛いものがいっぱいだから、
選ぶの大変そうですね~。
今年は、どんなうしくんの写真が載ったカードになるのかな♪
交換して頂くのが今から楽しみです^^

もう、うさフェスは来月まで来てますものね。
名刺作らないと~!
2010-10-24 日 16:37:36 | URL | みーまま [編集]
もう来月なんですよね~( ̄ω ̄;)
名刺まで手が回るかな?去年と同じになりそう・・・

同じうしくんでも、撮る人によって違う表情を見せるんですね♪
わたしなんか、ゴロンちょ姿とか、お尻とかばっかりだからな( ̄▽ ̄;)…
お互いに違う表情を撮って、いろんなうしくんが見れて楽しいかも♪

番頭さんも体温高めなんですね~
うちも体温高くて、寒い季節にはゆたんぽ代わりになりますよ(*^m^*) ぷぷッ!
もけぢも寒いときはパパにひっついてますw
うさぎってちゃーんと使い分けてますよね、飼い主を・・・
2010-10-24 日 18:32:17 | URL | みなぼ~ [編集]
番頭さんもうしくんの写真撮ってるんですね~!
みんなのりさん撮影だと思っていました☆
確かにうしくんの表情とっても豊か( v^-゚)
三角関係の嫁としてはちと悔しいですよね(笑)

そのお菓子は行列ができるとうわさのラスクですね!
こないだ友達の家で食べて
あまりの美味しさにお持ち帰りまでさせてもらいましたよ(*゚ 3゚)
2010-10-25 月 00:20:02 | URL | donguricco [編集]
そうそう~(@@)
写真って撮る人によって違いますよね(@@;;
確かに、番頭さんの撮った写真、いつもとまた違うかんじ(@@)
でも、のりさんの撮ったうしくんも、同じくらいかわいいですよ(^^)
うさフェスタのカード楽しみにしています(^^)

まーずちゃんちのラスク・・・そんなに有名なんだ(@@)
確かにすごく美味しかったです(^^;;
みんないろいろ知ってますね~(@@)
2010-10-25 月 00:55:26 | URL | がじゅう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する