■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

イヤなことされても好き
DSC06360_convert_20101025032225.jpg
「オレは頑張ったよ」


番頭に抱っこされているってことは・・・?




DSC06334_convert_20101025040031.jpg
DSC06336_convert_20101025033349.jpg
爪を切りました。

あちこち掘るたびに、引っかかるような感じ?
やはり、ちょっと爪が伸びていました。
DSC06287_convert_20101025041903.jpg


いつ見ても大人しい・・・・されるがままです。
DSC06338_convert_20101025040341.jpg
DSC06343_convert_20101025033016.jpg
DSC06347_convert_20101025052335.jpg


うさぎの口元(鼻から口にかけて)って、どうしてこんなに可愛いのでしょう。

DSC06351_convert_20101025041111.jpg


終わったら放心状態?
DSC06356_convert_20101025032759.jpg

DSC06357_convert_20101025032518.jpg
DSC06359_convert_20101025032343.jpg
「怖かったよ~」


爪きりのたびに、仲良しぶりを見せられて、ちょっと悔しいわたしです。





ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 05:40:39 | トラックバック(0) | コメント(18)
コメント
爪切ってもらってよかったね!


見てるとおとなしくしてるようですが、
おりこうさんね!うしくん!!


うちも、できるようにならなくてわ!!

またね~
2010-10-25 月 08:38:02 | URL | チーバニママ [編集]
爪切り、ご苦労様でした^^

うしくん、大人しいねぇ~
こんなにいい子だったら、お家で爪切りもできますね。

放心状態のうしくん、襲っちゃうぞ~ってくらいカワイイv-10
それに仰向けだっこ、極めつけがωの口元♪
うさ好きにはたまらないショットばっかりでした!!
2010-10-25 月 08:46:57 | URL | もふもふミッフィー [編集]
うしくんのお鼻とお口
ピンク色だし可愛いっ☆
ムニムニ触りた~い(*゚ 3゚)

番頭さんとのラブラブ抱っこ写真
妬けちゃうくらい良いですね~♪
以前耳を挟む仰向け抱っこを教えて頂いてから
何度か練習していますが難しいです!
やっぱり番頭さんはお上手でうしくんはお利口さん♪

うちもそろそろ爪切りしなきゃ
嫌われると分かっていても…(゜゜)
2010-10-25 月 09:12:00 | URL | donguricco [編集]
おはようございます。
うしくん爪切りしたんですね。
凄くおとなしいですね~
番頭さんだから?(^_^.)
ヤキモチ・・わかります。
家はもう必死で逃げようとします。
だからペットショップで切って貰ってます。
うしくんを見習いなさい、って感じです。
2010-10-25 月 09:42:15 | URL | 菫(すみれ) [編集]
自分ちのコは、病気以外はしっかり自分で面倒をみたい! と思うのが親ゴコロ・・・
うわーん。。。ウチのはム~リ~ ( ´△`)

番頭さんに身を委ねきっているうしくん、主たる保護者ののりさんとしてはコリは妬けますね~!
見知らぬ人に抱っこされると、うさぎさんは大人しくなるって聴きますが
番頭さん・・・パパさんでありながらなんてあっさりとッッ(*0*;)
しかもご自分でチョキチョキ切られているッッ!!
これはなんだね、愛なんだろうかねぇ。師弟愛のような・・・
織田信長と森蘭丸って感じかなあ? (ホモ疑惑もあるとかないとか・・(^^;;))

2010-10-25 月 09:54:53 | URL | GONZO [編集]
うん うん 口から鼻にかけてのライン
好きですよ~
ついついチュ~ってしたくなって・・・

うしくん番頭さんのすることには何にも抵抗しないんですね
すごい信頼関係です
番頭さん 尊敬します!!
2010-10-25 月 10:06:49 | URL | まーずばば [編集]
ちゅぅ~したいー!(笑

ピーンと伸びたお手手も可愛い!!

番頭さん抱っこ&爪切りお上手なんですね~
仲良しアピールはほどほどにしてもらわないと
ぐれそうですよね(笑
うしくんのお名刺 新しいのに変わるんですか?
以前はポストカードを頂きました!
可愛いうしくんお名刺 またくださいね!
楽しみです^^
2010-10-25 月 13:18:02 | URL | かぁちゃん [編集]
はぁ~ん、かわゆううい(><)
赤ちゃんみたいですね~(^^)
番頭さん本当にすごいわ(@@;;
1人で爪きりって難しいですもの・・・
うしくん良い子ちゃんです(^^)
パパさんの補ていがしっかりしているんでしょうね
見守る方はちょっとジェラシーって気持ちもわかります(^^;;
うしくんお疲れ様(^^)
うちも、そろそろかな(^^;;
2010-10-25 月 16:24:59 | URL | がじゅう [編集]
いつ見ても、仲良く爪きりしててホントに羨ましい♪
番頭さんに抱っこされて、じっとしてるうしくん。
さっさと爪きりが出来ちゃう番頭さん。
…いいなぁ~♪
また、仰向けにされてるうしくんの表情がたまらないんですよね♪

のりさんが焼けちゃうのも分かります!
2010-10-25 月 19:37:10 | URL | みーまま [編集]
番頭さんいつ見ても凄い 抱っこだけでも凄いのに
一人で爪切り 病院だって二人で切るのに
うしくん安心して無抵抗 強い信頼関係がありますね
のりさん妬けちゃうのわかりますね

口元って 可愛い 本当に可愛いですよね~
2010-10-25 月 19:53:28 | URL | たろさママ [編集]
憧れの自宅爪切り~(^^)
羨ましいです。
ウチは専門店さんで切ってもらう時でも
1つ切ったらアンヨをもそもそ引っ込めの繰り返しで
かなり時間かけてもらって申し訳ない限りのヘタレです・・・

番頭さんの逞しい腕に白旗揚げてるのと信頼関係の力で
そういう爪切りが出来るんでしょうね☆

うしくん 可愛いなぁ♪
オメメもお鼻もお口もぜ~んぶ可愛いです(^^)
2010-10-25 月 19:56:05 | URL | ぴいまま [編集]
うしくん、超可愛い~っ(≧∇≦)♪
やっぱり男の人の腕のほうが、安定感があって落ち着くのかな。
うしくん、番頭さんの腕の中で安心しきってるんだね。
ジーっと爪切り終わるの待ってるんだね。
もう、可愛いんだから~♪
2010-10-25 月 20:21:14 | URL | みなぼ~ [編集]
番頭さんの腕の中のうしくんって
すっごく目が素敵(いつにもまして)

画像見てるだけだと、まったくいやそうじゃないですよね。
どちらかというと、気持ちいいとき(マッサージとか)の
穏やかなお目目みたいです
2010-10-25 月 21:03:08 | URL | Love-K [編集]
どうしてこんなにおとなしく爪きりさせてくれるんでしょう@@
番頭さんの腕にはなにか魔法がかかっているのかしら?
むしろ、気持ちいいってかんじですね(*^。^*)
こんなに爪きりが楽チンならうちでできるんだけどなー

うさぎさんのお口まわりってほんと、たまりませんよね><
2010-10-25 月 21:21:25 | URL | きなこ [編集]
爪切りお疲れさまでした(^^)
うしくん、怖かったけど、番頭さんにいっぱい抱っこしてもらって
なんだか嬉しそうだね^m^
いつも思いますが、ご自宅で爪切りできるって良いですね!
うちは、ビッケが若いころ大暴れして私も娘も傷だらけ(汗)
すっかり病院任せです^_^;
2010-10-25 月 21:45:49 | URL | びっけりんこ [編集]
大変でしたね
2010-10-25 月 22:01:54 | URL | リュウママ [編集]
さくら家はブラシをするだけで大変なのに
番頭さんは、うし君がうっとりとした顔をするほど上手く爪切りをしちゃうのね (><;)
もぉ~決めたっ♪
これから、さくら家の爪切り&ブラッシング&お遊びは番頭さんにお願いしますw (笑)
2010-10-25 月 23:19:01 | URL | 蓮 [編集]
本当に うさぎさんの口元って、
たまらなく可愛いですよね~ (^з^)-☆
あの丸みと柔らかそうな感じがたまらないです・・・

うし君 本当に番頭さんの腕の中で大人しい !
お手々を上に上げて 可愛いです~ e-266
がっしりした抱っこがきっと居心地いいんでしょうね。

風邪もずいぶんましになりました。
ありがとうございました。
2010-10-26 火 00:36:17 | URL | ぷいぷいmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する