■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

決まらない
うさフェスタまであと1ケ月なのに、まだ何も準備が出来ていません。

DSC06309_convert_20101026033420.jpg
「カードは出来たの?」

今度の土日で作成する予定だけど、まだ画像が決まってません。


DSC06296_convert_20101026032636.jpg
「ちょっとモデル立ちしてみたけど、どう?」

DSC06308_convert_20101026033235.jpg
「これならどう?」

トイレが後ろにあるってのも、どうかな~?

DSC06304_convert_20101026033045.jpg
「じゃ大好きな口元アップは?」

部屋がゴチャゴチャしてるのが、一番の問題かな~?


今までと違ったパターンもありかな?
DSC05048_convert_20100928030507.jpg
DSC03591_convert_20100811035729.jpg

これは、うしくんじゃないみたい?
DSC03086_convert_20100712065155.jpg


本当は外で撮るのがいいのでしょうが、外でのうしくんってまったく可愛くない!


やっぱりうしくんと言えば、このパターンかな?
DSC03395_convert_20100802041042.jpg


でも今までもずっとこのパターンだし。
DSC01978_convert_20101026042212.jpg
P1070139_convert_20101026040003.jpg


可愛く見えて、うしくんらしい・・・・難しいです。


DSC06295_convert_20101026032402.jpg
「オレが一緒に行けばいいんじゃない?」




ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



伸びっぱなしの髪も切りたい。
うしくんを連れて行くとしたら、荷物の準備もあるし・・・・

それ以前にノドがちょっと腫れてきたので、
風邪がひどくなるなら今のうちがいいなぁ。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 04:41:28 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
おはようございます

そっかーうさフェスタに写真がいるんですね~
うしくんどの写真も可愛いよ~
特に私は7枚目の写真好きですね~
8枚目からの写真も可愛いけどね♪
2010-10-26 火 07:43:05 | URL | 菫(すみれ) [編集]
おはようございます

よくあります うさはかわいいのに背景が~ってことv-237

バックに本の山積みがとか え~こんなにう●ちが なんてね

うさフェス私も行く予定です。お目にかかれたらうれしいです

私横浜在住ですv-258
2010-10-26 火 08:54:27 | URL | ショコママ [編集]
カードって何??

名刺の事ですか・・・??


うしくんは、なんのショットもかわいいよ!!

またね~
2010-10-26 火 09:00:00 | URL | チーバニママ [編集]
個人的には7番目の写真が好きです♪
うさフェスタにうしくん参加ですか?
会えるといいな☆
2010-10-26 火 10:27:51 | URL | 桃太郎ママ [編集]
カード制作より体調を整えるのが先ですよ
体調崩してしまったらうさフェスに行けませんよ!!
うしくんに会うのが楽しみです
もちろんのりさんと番頭さんに会うことも・・
2010-10-26 火 10:31:21 | URL | まーずばば [編集]
どれも可愛いよー^^
後ろはフレーム入れて誤魔化すとか??
うしくんも一緒に来るのかな?
また ナデコしてもいい?^^

今日は寒いですね
体調崩さないように気をつけてくださいね
2010-10-26 火 16:32:59 | URL | かぁちゃん [編集]
どのうしくんも可愛いですよ!!

うさフェス土曜日だけ参加予定でいます。
去年はこそっと、うしくんを探していて結局会えませんでした。

今年は堂々と探します。お会いできるとうれしいなぁ。
2010-10-26 火 16:33:51 | URL | こてぴん [編集]
どのうしくんも可愛いから、1枚だけ選ぶのって難しいですよね。
カード作り、悩みそうですね~。
番頭さん、どんな風に作られるのか楽しみです♪
交換して頂くのが楽しみだなぁ~^^*
今年もうしくんに会えるかな?ワクワク♪

のりさん風邪ですか?
今年の風邪は、ちょっとしつこいみたいだから、お大事にして下さいね。
2010-10-26 火 16:39:09 | URL | みーまま [編集]
あははは(笑)
モデル立ちのが笑った(><;;
かわいーー(><)
いろんなポーズかわいいよ(^^)
ランダムでいろいろ作ってっていうのもありかな?(^^)
うしくんはインパクトあるもの、すぐわかるよ(^^)
待ってるから体調ととのえて来てね~待ってるよぉん(^^)

のりさんは風邪?(@@;;
もー、寝不足してませんか?
だめですよぉ・・・夜は結構冷えるし・・・
暖かくして、しょうが紅茶とか飲んで寝て下さいね(^^)
私も美容院に行かなくちゃですぅ(><;;
なかなかねぇ、面倒なんですよね(^^;;
2010-10-26 火 18:59:20 | URL | がじゅう [編集]
うさフェスまで1ヶ月ですね~^^
さくらママはやっと名刺が出来上がりましたよw
PCが壊れる前にできてよかった~(汗)

うし君の名刺がどんな感じに出来上がるのか楽しみにしていますねw ^^
朝晩と冷え込むようになってきたので、体調管理に気をつけてくださいねw
2010-10-26 火 19:40:17 | URL | 蓮 [編集]
どのうしくんもかわゆいです~^^
個人的には抱っこうしくんと三角窓うしくんが好き♪
↓確かに番頭様撮影のうしくん、表情豊かかも・・・w
やはりカメラも経験が大切って事でしょうか・・・是非ご伝授頂きたい!
うさフェス、行きたいな~~~!来年こそは・・・
2010-10-26 火 20:49:22 | URL | 執事 [編集]
うしくんに会えるの!?
そりはめっちゃ楽しみ~♪(>▽<)

うしくんっぽいといえば、やっぱり口が飛び出してるやつですよ。
も~あれ、大好きすぎです。
2010-10-26 火 21:28:57 | URL | Misuzu [編集]
うさぎさんはどんなかっこでもかわいい
なあ
ウサフェスにいけないから生うしくんはみれないのかxx
でも旅行にいったら逢いにいきますね^ω^
2010-10-26 火 22:05:24 | URL | リュウママ [編集]
うしくん、どんなショットもイケてるよ~♪
個人的には、8番目が一番好きかも^^

いい写真ばかりなのも、選ぶのに困りますよね^^;
嬉しい悲鳴っていうやつ?

いっそのこと、連作にしたら?
ポケモンカードみたいに全部集めたくなるような。。。
2010-10-26 火 22:41:48 | URL | もふもふミッフィー [編集]
これまでのうしくんカードコレクション欲しいなぁ!
欲しいよ~! 欲しいです!!
やっぱりうしくんといえば「ケージからぬーん顔」だなぁ♪
でも頂ければどんなでもいいです。うしくんはどんなポーズでも可愛いッスv

ナマうしくんに逢いたいけれど、どうかムリをさせませんように。
私、うしくんヌキでものりさんがわかるような気がします。Vぶいっ★
2010-10-26 火 23:21:03 | URL | GONZO [編集]
写真がいっぱいの中から選ぶのは大変ですよね~
でも、楽しい作業でもありますよね ♪
良いのが撮れた~って思っても、
バックが気になることってありますものね。
でも、案外見る方は気にならなかったりして・・・

うさフェスに向けて、万全の体調でお出かけくださいね。
風邪がひどくなりませんように!
2010-10-27 水 00:51:08 | URL | ぷいぷいmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する