■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

お留守番お願いします
ランキングに参加しています
P1020104_convert_20090219133938.jpg ポチッとしていただければ頑張れます

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ banner_br_sakura.gif

明日は番頭の会社が創立記念日でお休みです。
うれしいことに3連休。
3月には「高速道路が1,000円で乗り放題」になるだろうから
明日は(平日だし)日帰りで遊びに行くことになってました。

予算は可決したのに、なぜ次の日からじゃないの?
いろいろ準備がいるって・・前からわかっていたのでは?
仕方ないので、深夜(0時~4時)の50%割引で移動。
結局、1,000円乗り放題は、土日祝限定だから、出発は関係ないんですね。
だけど、帰りは0時回るまで高速降りられないです。
という理由で、うしくん久々の24時間近いお留守番です。

4時以前に高速に載るためには、3時に出発しなければ・・・
うしくんの水・トイレ・牧草の交換を考えると1時半には起きなくては・・・
というわけで、部屋んぽタイム前倒しです。


P1030723_convert_20090305115137.jpg
「何かいつもと様子が違う」

P1030724_convert_20090305115226.jpg
「おっかしいなぁ~」

P1030727_convert_20090305115321.jpg
「いつもより時間早くない?」



それでもうれしそうにホリホリ♪
P1030728_convert_20090305115959.jpg

父ちゃん無視して、ここもホリホリ♪



移動してホリホリ♪
P1030744_convert_20090305120205.jpg


P1030760_convert_20090305121309.jpg
そしていっぱい撫でられてぐったり・・・・

お留守番よろしくです。
もうちょっと暖かなくなったら、一緒に行こうね。

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 18:30:28 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
 うしくん、かわいい♪
 お留守番、しっかりがんばってね!!
2009-03-05 木 19:01:25 | URL | でぶにゃん [編集]
でぶにゃんさま>
(今日もコメント書けませんでした。どうしてかな?)
ぼろちゃんのおねだり・・・泣けました。
性格がきっと大人しいから、いじめられてたのかな?
卯聡くんは小さい頃から、でぶにゃんちで育ったからストレートに感情を出せるんだろうな~。

毎日、更新楽しみにしているので、頑張ってくださいね。
2009-03-05 木 19:57:49 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する