■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

困った習性
うしくんだけでなく、たぶん他のウサギさんもやるみたいですけど
盲腸弁だけでなく、普通のウ●コを食べます。
DSC06121_convert_20101031115038.jpg
「よいしょっとっ」

DSC06128_convert_20101031115448.jpg
「美味しい~ぃ」

全部食べきればまだいいけど、たまにポロポロ落とすのは困ります。




番頭がお風呂に入れば嬉しそうに走り回って・・・
DSC04883_convert_20101027034936.jpg

DSC04884_convert_20101027035223.jpg
「父ちゃんの臭い・・・・」

DSC04885_convert_20101027035341.jpg
「美味しい~ぃ」

舌が擦り切れるほど舐めまわす。
DSC04886_convert_20101027035507.jpg

うしくん・・・顔ゆがんでるよ~

DSC04887_convert_20101027035637.jpg


マクラやクッション、布類を舐めまわすウサギさんも多いみたですね。


一番イヤな姿は・・・・

DSC04894_convert_20101027040216.jpg
使用済みのトイレをチェック、執拗に臭いをかぐ・・・

DSC04895_convert_20101027040335.jpg
「・・・・・・」

DSC04899_convert_20101027041108.jpg
「オレのトイレだった!」

確認するなら、ちゃんとトイレでシッコしてよ~
今日は久々に大洗濯・・・・


ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 12:13:25 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
うっしー、白目剥いての顔歪みベロリンチョ☆可愛すぎるー!!

ウチはお迎えの頃から盲腸糞はほったらかしで、乾糞をモギモギしては粉糞にされてます。。。(/_;)
「コレは食べなきゃ! コッチのは食べんでよろし!!」
うさぎ語が出来たらなァ~ ってつくづく思います。

のりさんも、うしくんの心の内を聴きたいでしょ? (^-^)
2010-10-31 日 12:31:34 | URL | GONZO [編集]
うしくんは偉いね、自分の出したものは自分で始末するなんて^^;
て言うか、究極のリサイクル?

でも、一体どうやって食べ物かそうでないのかを判断するんでしょうね。
最近のミッフィーは食べてはいけないものばかり食べて、こちらが用意する食べ物は殆ど口にしなくなりました。
大切な盲腸便さえも捨ててしまう、ダメダメうさぎになりつつあります(;_;)

きちんと教えてあげる方法があればいいのになぁ。。。
2010-10-31 日 15:08:23 | URL | もふもふミッフィー [編集]
自家製弁当は結構好きなようですね
食べかけが散らばっているのは勘弁して欲しいけど・・・
お腹がすいて食べているのかただ食べたいだけなのか・・・?
まあ 自分のものですから好きにしてって感じでしょうか
ただ その直後のチュ~やペロペロはやめて欲しいですね
2010-10-31 日 16:20:10 | URL | まーずばば [編集]
ぽっちとな
龍もたまーに生成後すぐ普通の●食べることがあります
うしくんもそうならあんしんだな
2010-10-31 日 16:34:58 | URL | リュウママ [編集]
オレのトイレの匂いはどうだった?(笑
うちも確認作業は怠りませんよ^^;
盲腸便以外の糞も普通に食べる子は多いようですね
汚いものじゃないから良いけど
粉々になったのを片付けるのはちょっとねぇ^^;
うしくん もっと牧草沢山食べてね~
2010-10-31 日 17:53:28 | URL | かぁちゃん [編集]
うしくんもですか~

食べてる時の口元見てると、パクパクの時は盲腸糞ですよね・・・・??
妙に美味しそうに、口を動かしてるんです・・・・

普通糞の時は、ワサワサっと口を動かしてます・・!!?

そんなに美味しいのー??
じゃぁ~私もって
試食は、よーしませんけどー! (苦笑)


うちの子は、
食べる時もあれば、食べずに おきっぱ(匂漂)の事もシバシバ・・

勘弁して下さいよー(笑)

いつもご訪問コメントありがとうございます!!










2010-10-31 日 18:15:32 | URL | チーバニママ [編集]
チョコビも、トイレチェックしますよ~
っていうか、オチッコ専用トイレを
ベッドとして使うまで、極めてますwww

うしくん、元気になって良かったですね(^^)
ちょっとかまってもらえずに、寂しかったかな?
いっぱいモリモリ、牧草食べてね!!
2010-10-31 日 19:07:45 | URL | やっち [編集]
トイレチェック なんでするのかな たろさ専用なんですけどね
おチッコで健康チェックなのかな
うしくんもするんだ 他のうささん達もするのかな
父ちゃんの枕たろさも舐めます一生懸命 なんでかな~
2010-10-31 日 19:34:58 | URL | たろさママ [編集]
みーまんもモリモリ、普通の●さんを食べます。
しかも、いい音をさせながら(笑)
最近、特大●さんだから食べ応えがありそうです~。

うしくん、番頭さんの枕を夢中でなめてますね~^^*
お目目キラキラですよね♪
番頭さんの匂いって、どんな香りがするのかなぁ^^?

トイレチェック、ウチもしますよ~。
チッコのチェックをした後にチューしようとするのだけは止めてほしい^^;
2010-10-31 日 19:43:58 | URL | みーまま [編集]
もけぢも食べますよ♪
食べ残しの掃除が大変( ̄ω ̄;)
うちはお気に入りのクッションがあって
よくそれをペロペロ舐めてますね~
あとはパパの枕カバーとかw

うしくんともけぢ、仲良くなれそうだね♪
2010-10-31 日 20:24:43 | URL | みなぼ~ [編集]
ホッピーもうしくんと一緒です。まず、普通の●食べます。うちはよくぽろぽろ落とすので掃除が大変です。次はクッションとかソファとか布のものをなめます。自分のトイレもにおいかぎます。なんでなのでしょう。うさぎ心は複雑です。
2010-10-31 日 20:53:35 | URL | ホピママ [編集]
うし君、可愛い顔がゆがんでるよ~~(>▽<)
うさぎさんって、普通のウンチも食べますよね。
トイレの砂を食べたことあるさくらママでも
さすがにウンチだけは味見できませ~~ん(笑)
でも、すんごく興味はあるけどww てへ(* ̄ー ̄)>

のりさん、10万ヒットを踏んでくれてありがとうです~~♪ (>▽<)
仲良しの方に踏んでもらえると嬉しさ倍増です♪
来年のエンジョイラビットに来られる時には、ぜひ食糞ランドに立ち寄ってくださいねww
社長一同、心よりお待ちしておりますww (^^)
2010-10-31 日 22:09:11 | URL | 蓮 [編集]
やりますねー@@
最後までたべてくれればいいのに、普通のう●ちは途中だと余計に始末が悪いですよね!
うさぎにとって、臭いはとても大切なんですね
2010-10-31 日 22:19:33 | URL | きなこ [編集]
うしくんの可愛いお顔はゆがんでも可愛い~♪
むにゅっと出たお鼻のむにむにがたまりません!!
うしくんはいつも毛並キレイキレイにしてもらってて
かっこいいねっ( v^-゚)

普通の●も食べる子は多いみたいですね♪
牧草のいい匂いがするからかな☆
どんぐりは食べないのですが
へやんぽ中にまき散らした●を踏み潰すのが好きで
結局粉々になってますよ~(*゚ 3゚)
2010-10-31 日 23:05:40 | URL | donguricco [編集]
今晩は☆
お久しぶりです(^o^)
その節は、心配をかけてすみませんでした(:_;)
ポンは、だいぶん調子が良くなりもう安心です☆

うしくんったら可愛いんだから(笑)
うちも普通のウンチ食べてます(^_^;)
主にチロですが.....(^_^;)

最後のトイレ確認の会話笑っちゃいました(笑)
もう!!うしくんのマイペースな可愛さは、私たまらないわ(>_<)
2010-11-01 月 00:18:14 | URL | えりりん [編集]
うしくんは番頭さんの匂いも好きなんですね♪
もしかして汗っかきの番頭さんの枕から
塩分摂取してたりして~(^^)

うちも普通の●は食べませんが
トイレから飛び出る時に最後の1個を必ず
ピョンと飛ばすので人間が踏んで潰れてます~(T_T)
2010-11-01 月 00:24:26 | URL | ぴいまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する