■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

苦手です
<動くうしくん>にコメントをいただき、ありがとうございます。
また、何か面白そうな行動を取ったら、Upしたいと思います。



一昨日の昼・・・・牧草がてんこ盛り。
DSC06540_convert_20101106143812.jpg

ペレット牧草に乾燥パパイヤ。
DSC06545_convert_20101107050952.jpg
って、そんなにバクバク食べちゃうと後で困るのに・・・


DSC06546_convert_20101107051122.jpg
「まさかとは思うけど、お出かけですか?」

DSC06548_convert_20101107051516.jpg
「早く帰って来てくださいね」


昼から半休取った番頭と出発!途中現場に寄ってから・・
P1220602_convert_20101107044537.jpgP1220604_convert_20101107044719.jpg

目指すは
P1220605_convert_20101107045046.jpgP1220610_convert_20101107045151.jpg


『敵は本能寺にあり』・・・敵って何?
P1220614_convert_20101107045252.jpgP1220615_convert_20101107050324.jpg


シェーキーズのピザ食べ放題でした。
P1220616_convert_20101107045352.jpgP1220617_convert_20101107045429.jpg

シェーキーズのピザが大好きな番頭、
たまに食べたくなると京都まで食べに行きます。

せっかく京都に行っても、観光なしで帰宅。
どうしても、家で待っているうしくんが気になります。



やはり、出かけた時とあまり変わってない様子。
DSC06550_convert_20101107052055.jpgDSC06551_convert_20101107052516.jpg

わたしが毎日いるせいか、うしくんはお留守番が苦手になってしまいました。
ほとんど動かないし、牧草を食べる量も激減。困っちゃいます。


「うしくん、何でそんな狭い場所にいるの?」
DSC06385_convert_20101107054349.jpg
DSC06383_convert_20101107054109.jpg

DSC06389_convert_20101107054800.jpg
「これだけ長時間遊ぶと疲れちゃうよ」


確かに6時間(22時~翌4時)走ったり掘ったりしていたら疲れるかな?
でも、おかげでとってもいい形のウ●コが山盛り。



たった9時間のお留守番なのに、情けないな~

ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

外出 | 06:52:04 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
いっぱい食べてほめてくれる人がいないと、うしくんは食欲が落ちてしまうのでしょうか。
一緒にピザが食べられたらいいのに・・・。
2010-11-07 日 07:23:25 | URL | もみむぎ [編集]
うしくんの苦手はお留守番ですか おぼっちゃまなのね
寂しがり屋さんかな のりさんと一緒にいたいのね
可愛いね~

狭い所に挟まるのが うささんは好きですよね
隙間はチェックしますよね これもうささんの不思議かな
2010-11-07 日 08:54:54 | URL | たろさママ [編集]
うしくんは寂しがり屋さんだったのね・・・。

食欲なくなっちゃうと心配になりますね・・・。

うしく~ん・・・たまにはママ達にデートさせてあげてね!!
2010-11-07 日 09:49:41 | URL | なべちゃん [編集]
うしくん、寂しがり屋さんになっちゃったんですね(^^;
でも、置いてきぼりをくらいのは、人間だって寂しいもんね~☆
2010-11-07 日 10:47:16 | URL | Misuzu [編集]
うしくんも連れていけたらいいのだけど、目的が高速グルメではムリですもんね~(*_*)
若い頃はシェーキーズの食べ放題で、ガンガンイケイケでしたが
老いぼれてしまった今、胃袋がとーてー受け付けてくれません。。。

うしくん、大人しくお留守番が出来て優等生ですねv
チビッコは閉じ込めておくとケージ内で飛び跳ねて、中のものを全てひっくり返してしまうので
お留守番させるのがキョーフなのですよ~(@_@;)
2010-11-07 日 11:20:17 | URL | GONZO [編集]
うしくんお留守番が苦手なんですね~。
きっと寂しがり屋でのりさんと一緒がいいんですよ(^^)v
でもお利口にして偉い!
うちは基本的に日中はおちびだけなので昼間はほとんど寝てるんだと思います。休みで一日家にいる時もなるべくちょっかい出さないようにそっとしてます。
それにしてもピザを食べに京都まで!パワフルですね!おいしそう~(^^)v
2010-11-07 日 11:50:45 | URL | かりすけ [編集]
こんにちは~
うしくんお留守番苦手なんですね~
家の心春も苦手みたい。う●ちもおしっこもしてません、困りますよ~
うしくんはのりさんが居てて当たり前なんでしょうね。
喜んで良いのかわかりませんね。。。。(*^。^*)
でもお留守番偉かったネ、うしくん♪

2010-11-07 日 13:27:23 | URL | 菫(すみれ) [編集]
うしくん、寂しがり屋さんになっちゃったのかな~。
いつも、のりさんが一緒にいてくれるから寂しくなっちゃうんでしょうね。
可愛いな~^^*
ウチも1人でお留守番の時は、ずっと寝てるみたいで、
あまり、牧草の量は減ってないです。
でも、帰宅してからは、ものすごい勢いで食べ出して●さんもモリモリ。
とっても分かりやすいです^^
2010-11-07 日 13:31:36 | URL | みーまま [編集]
うんうん、うしくんお留守番は嫌だよね~
寂しいもんね。
うちもいっしょでお留守番中は、●さんが微妙にちっちゃいんですよね。
一人でいるのが寂しくてストレスにならなきゃいいけど・・・なんて心配してます。

動いてるうしくん、可愛い~♪
いい仕事してるなぁ。
2010-11-07 日 18:19:29 | URL | みなぼ~ [編集]
いつものりさんと一緒だから
うしくんは甘えん坊さんなんですね。

番頭さんとのりさんの行動力は凄いですね☆
京都までピザ食べに行っちゃうんですね~。
2010-11-07 日 20:47:20 | URL | ぴいまま [編集]
うしくん、さびしがり屋さんなのかな?
のりさんがいないと いじけてしまうみたいですね。
うちのえるは私がいなくても全然大丈夫。
これはこれで結構寂しいものがあります。

本能寺は昔と今とではある場所が違うのだと、ぱぱが教えてくれました。
歴史に疎いので全然知らなかったです(恥)
2010-11-07 日 21:43:30 | URL | えるまま [編集]
うしくん、お留守番がいやなのわかるけど
美味しい牧草がたくさん突き刺さってるんだよ~~^^;
がんばって食べようねっww

ピザを食べに京都まで行くなんて、すごい行動力です @@;
さくらママはがんばっても、チャリで5分の駅前のうどん屋です (笑)
2010-11-07 日 22:05:49 | URL | 蓮 [編集]
うしくんはのりさんにいつも一緒に居て欲しいんですね。
愛いヤツv-238

でも、そんなに想われたら、お出かけもゆっくりは出来ないですね^^;

ピザ、美味しそう!!
久しく食べてないし、写真まであるとすっごく食べたくなったv-15
わ~ん、今夜は眠れないかも。。。
2010-11-07 日 22:21:57 | URL | もふもふミッフィー [編集]
寂しいのもあるけど
退屈だと寝て過ごす時間長いんじゃないかなぁって
思います
家に居る時は私が動くたびに反応しますけど
居ないときは寝てる時間が長いと思います
うしくん もっと沢山食べてね
良い子だからね
2010-11-07 日 23:10:30 | URL | かぁちゃん [編集]
わたしもおそらく同じ日に京都に居ました~☆

「シェーキーズ」のこと
赤白チェックのテーブルクロスを見て思い出しました!
京都に住んでた頃よく行ってましたよ~!
「◎◎ピザ焼き上がりでーす」って言われると
すぐに取りに行ってましたw
ピザって外で食べるとお高いから食べ放題は嬉しいですよね♪
あ~お腹空いた~(深夜2時に)

狭い場所に挟まってるうしくんのアップのお顔
可愛くて愛しく想えますね~♪
お留守番さみしかったんだね(゜゜)

2010-11-08 月 02:09:34 | URL | donguricco [編集]
シェイキーズ、懐かしい(@@)
確かに、ちょっと食べたいかもーーー
学生時代にお世話になりましたよぉ(^^)
遠出しましたけど、のりさんは元気なんですね(^^;;
よかったぁ(^^)

うしくんは・・・お留守番ニガテだよね(^^;;
仕方ないねぇ、、いつもママと一緒だからね(^^;;
まると一緒だね(^^;;
まるは12時間ぐらいはなんとか部屋に放し飼い状態でお留守番できるけど
それ以上だと私が心配で(^^;;
やっぱり目の前で見て一緒にいるのが一番安心だものね(^^;;
うしくんも意外と昼間は寝てたりして・・・
お母さんが帰ってきたら、寂しかったよーみたいなアピールしているのかも?(^^;;
そんなことないかな?(^^;;
横浜には、お父さんとお母さんと一緒に来るのだよーー、待ってるよぉん(^^)
2010-11-08 月 05:14:04 | URL | がじゅう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する