■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ご機嫌ななめ
DSC06555_convert_20101108051645.jpg
「父ちゃ~ん」


昨夜はシートを敷く前に番頭が寝てしまったので、遊べるスペースは半分。

だから境目に積んだクッションに八つ当たり。
DSC06558_convert_20101108052042.jpgDSC06559_convert_20101108052219.jpg
DSC06560_convert_20101108053529.jpg


せっかく乗り越えても、すぐに連れ戻され・・・
DSC06563_convert_20101108054044.jpgDSC06565_convert_20101108054246.jpg

DSC06566_convert_20101108054509.jpg
「何でだよ!」

あちこちに八つ当たり



「父ちゃんと何で遊べないんだ?」




DSC06572_convert_20101108055708.jpg
DSC06573_convert_20101108055946.jpg
「父ちゃん・・・」


DSC06578_convert_20101108060253.jpg
「オレは父ちゃんと遊びたいんだよ!」


まだまだトイレが完璧じゃないから、それは無理~~~


日本シリーズの中継が延びたので、つい寝てしまった番頭です。
名古屋での2戦は本当に盛り上がりました。
それなのに寝ちゃう番頭は信じられません。

さぁ!今日から3日間「感動をありがとう!感謝セール」です。


ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 06:33:34 | トラックバック(0) | コメント(15)
コメント
面積が狭いと、ちゃ~んとうしくんは分かるんだね。
なんか、ふて寝もかわいわ~

2日連続の延長戦、選手も大変だったけど、
球場に行ったファンがもっと大変ですよね
地下鉄の終電が無くなるくらいの時間ですもんね。
セリーグ優勝だけでもスゴイです。よくやった中日
2010-11-08 月 06:55:46 | URL | Love-K [編集]
うしくんがすねてる様子が、とても面白かったです!!

今日は、遊んでもらえるかな???


昨日、私も最期どうなったか?知らずに寝てました!!
今朝のニュースで知りましたわ!!

2010-11-08 月 06:58:40 | URL | チーバニママ [編集]
あらら…うしくん、ふて寝ですか?
今日はたくさん遊んでもらえるといいですね。

子供の頃からのドラファンですが、こんな胃が痛い思いをしたことはありません。
しかしロッテは強かったなぁ…今日から通常通りの生活に戻しますよ~。
2010-11-08 月 07:13:49 | URL | えるまま [編集]
うしくんは、本当に番頭さんが好きですね^^
番頭さんとどんなあそびをするのが一番好きなのかな?

番頭さんは最後の盛り上がりでも中継中に寝ちゃうんですね^^;
あちこちセールが始まりますね
楽しみ(*^。^*)

*シェーキーズってまだあるんですね!昔食べ放題やってて大好きだったんです
2010-11-08 月 09:23:35 | URL | きなこ [編集]
そこまで父ちゃんが好きですか  うしくん
母ちゃんじゃだめなの?

うう~ 母の立場としては さみし~!!

昨夜目が覚めるとまだ野球をしてましたよ
って いつから寝ていたんだ~

ガーナチョコレートは安くなるだろうか?
2010-11-08 月 09:45:23 | URL | まーずばば [編集]
がーッッ!? バントゥはん寝ちゃったんですかぁぁぁっ(*_*)
素人が見てても面白かった試合・・しかもお膝元ぢゃないっすか!?
セールが楽しみですね♪ ママたちニコニコv

↑まーずばばさん、そうそう!
チョコレート狂な私は、ロッテのガーナチョコは世界一!!と絶賛しています。
安くなんないのかね~ヽ(。_゜)ノ ロッテさん。。。チョコだけでええから。笑

拗ねるうしくんの切ない感がたまらんです。。。(T_T)
画面を通してこちらにもヒシヒシと伝わってくるよ~ぅ。オババが抱きしめてあげたい!!
2010-11-08 月 10:02:29 | URL | GONZO [編集]
八つ当たりうしくん、なんだかいい運動になった気が。
あのふて寝、ウチもやりますよ~。
訴えドコロが私にはよくわかりませんが。
うしくん、ふて寝の前に、のりさんに甘えに行こうよ~。
2010-11-08 月 10:27:40 | URL | もみむぎ [編集]
うしくん、ふて寝ですかー?
番頭さんに遊んでもらいたいんだね~
きっとまた、遊んでくれるよ~♪

モルちゃんも可愛いですよ。
キュイキュイ鳴くし食べ物はビタミンCが必要ですが。。。
家はいつもキャベツと小松菜あげています。
おやつも、今からだとみかんだとかりんごをあげています。
たいがい、うさちゃんと同じかな?
2010-11-08 月 12:07:55 | URL | 菫(すみれ) [編集]
うしくん、番頭さんの傍にいけなくて、不貞寝しちゃったの^^?
本当に大好きなんですよね♪
ゴロンチョしちゃううしくん、可愛いなぁ~♪

最後はどうなったのか、いつのまにか寝ちゃいました~。
感謝セール楽しみですね~♪
2010-11-08 月 17:31:03 | URL | みーまま [編集]
延長戦続きで見ごたえのある日本シリーズでしたね^^
うしくん、遊び場が半分になってご機嫌斜めだったのね^^;
でもある意味すごい運動量になったんじゃないかな?
今夜は思いっきり番頭様に遊んでもらってね^^
2010-11-08 月 19:54:38 | URL | 執事 [編集]
うしくんは本当に番頭さんのことが好きなんだね~^^
こんなに愛されるなんて羨ましいです~ww
こももちゃんが、さくらママを愛してくれる日はくるのでしょうか・・・。
いや「愛」まで行かなくても、さくらママから逃げない日が来るのか心配です ...( ==))トオイメ

あっ、息子からの伝言です♪
「うしくんさん、うさフェスにしるこサンドもってきてください!お願いします!」

かなり気にいったようでして、さくらママは5個しかもらえませんでした (;ωノ|柱|。。。
親子ともども感激する美味しさでしたww

大変申し訳ないのですが、「しるこサンド」をもう一度食べさせてくださ~い! ^^;
2010-11-08 月 21:26:26 | URL | 蓮 [編集]
盛り上がりましたね 日本シリーズ☆
ロッテの底力凄かったですね~
とっくにシーズンが終わってしまった関西は
淋しい限りです・・・

うしくん番頭さん大好きね♪
クッションに八つ当たりするうしくん可愛いお顔♪
2010-11-08 月 22:36:37 | URL | ぴいまま [編集]
うしくんったら、ふて寝してる~^^
かぁわぁいぃいーv-238

「父ちゃん・・・」なんてつぶやいて、健気だわ~v-10
こんなに想われてる番頭さん、羨ましいなぁ。

八つ当たりされてるクッションは気の毒だけど。。。
2010-11-08 月 22:47:08 | URL | もふもふミッフィー [編集]
ロッテ優勝しましたね~(^^)
そっか、名古屋はそれで盛り上がっているのね(@@)
野球あまり詳しくないから知らなかった(@@)

あらら~可愛らしい写真ですね(^^)
うしくんお父さんが寝ちゃったから遊べなかったのね(^^;;
通せんぼされちゃった(^^;;
そんなにお父さんが大好きなんだねぇ、かわいいなぁ(^^)
元気に遊んでいるようでなによりです(^^)
もうすぐ会えるね~楽しみにしているよぉ(^^)

さくらママが書いていたコメントで、、しるこサンド?聞いたことある(@@;;
あ、なんかテレビでやってた!!
お菓子でしょう?(@@)
やっぱり美味しいんだぁ・・・ほほう・・・
2010-11-09 火 01:20:43 | URL | がじゅう [編集]
エイ!っとふて寝ゴロンしたあとの
「父ちゃん・・・」のうしくんのおめめ~(゜゜)
涙が出そうになりましたよ~!
そこまで愛されている番頭さんうらやましい~(゜゜)

感謝セールいいですね~☆
阪神まみれのこちらの地域は
さみしいものですw
2010-11-09 火 01:51:01 | URL | donguricco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する