■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

それが楽しいの?
ちょっと風邪気味だったので、セール初日に出動できませんでした。
今日は頑張って行かないと!

昨夜は、いつもどおりの面積で遊んだうしくんです。

番頭は、うしくんがサークルから出る時は齧られてもいい格好
(ジャージ等は穴だらけになります。)なので、かなりお見苦しいかも・・・・
写真に映るので、一応ひざ掛けを掛けたのが間違い(?)

注)大きな音が出ますので、音量は消してくださいね。


うしくんの大好きな<父ちゃんトンネル>です。
中に潜って掘ったり、番頭を噛んだり・・・・たわいのない遊びです。


他には、番頭の頭の周りでマクラを舐めたり、ウロウロしたり・・・
DSC06586_convert_20101109025427.jpg
DSC06590_convert_20101109025649.jpgDSC06591_convert_20101109025845.jpg
DSC06593_convert_20101109030120.jpgDSC06594_convert_20101109030347.jpg

たまに番頭が撫でてくれると大喜び?
DSC06595_convert_20101109030504.jpg

DSC06617_convert_20101109030634.jpg
「父ちゃんと遊んだよ!」

報告にきたかと思ったら
DSC06607_convert_20101109030952.jpg
「撫でてもいいですよ」

DSC06613_convert_20101109030832.jpg
「さあ、どうぞ~~」

DSC06616_convert_20101109031305.jpg
「沢山撫でてね」


これからの季節、ますます番頭で遊ぶ時間が増えそうです。


撫でながらしっかりブラッシング。
だから敬遠されるのかな???


ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 03:27:15 | トラックバック(0) | コメント(15)
コメント
聞こえるのは、番頭さんの、いびきかな??(笑)

うしくん、父ちゃんトンネルで、行ったり来たり(*^_^*)

楽しい映像でした!!

なでられるのは、嬉しいもんね!!元気そうです!

いつもコメントありがとうございますm(__)m
2010-11-09 火 07:40:07 | URL | チーバニママ [編集]
番頭さんのひざ掛けで遊ぶなんて可愛いなーうしくん。
番頭さんもうしくんの事大好きなんですね。
気持ちが伝わるのかな~?
家もパパちゃんお世話しないのにいい所持っていきます。ずるいよ~!
2010-11-09 火 08:51:12 | URL | 菫(すみれ) [編集]
番頭で・・?
番頭さんはおもちゃですか?
うしくんもやっぱり穴うさぎですね~
トンネル遊び好きそうですね
楽しそうに遊んでいる姿は見ていてフフフと笑って仕舞いますよ

ところであのゴワ~ッと聞こえるのは?
まさか番頭さんの・・・?
2010-11-09 火 09:49:22 | URL | まーずばば [編集]
バントゥさんの手がぷっくりしてて赤ちゃんみたい~v
父ちゃんトンネル・・・父ちゃん寝てるだけでおもちゃかーい!(^^)!
うしくん、咥えた棒っきれで父ちゃんの足くすぐったらペレット牧草オゴッてやったのにな~。
惜しいッッ!

「撫でてもいいですよ」 ってなんで世話になっている母ちゃんにはそっけないんだぁ!?
でもそのアンバランスさが絵的ネタ的にもに面白いんだよね♪

2010-11-09 火 18:25:07 | URL | GONZO [編集]
何の音かと思ったら、番頭さんのイビキなんですね?
うしくんは、全くその地響きにも動じず、楽しそう♪

私はミッフィーと一緒に寝たことないけど、こんな風に潜って来てくれたら嬉しいな^^
でも、齧られるのはコワいし。。。

のりさんはブラッシング担当なんですね。
ナデナデのおねだり、どこの子も上手ですよね。
まさしく「撫でてもいいですよ」状態の上から目線だもん。

でも、惚れた弱み・・・撫でずにはいられませ^^;
2010-11-09 火 19:12:23 | URL | もふもふミッフィー [編集]
うしくんのまん丸オメメ可愛いな~♪
番頭さんが寝ててもトンネルごっこして
遊んじゃうのね☆
どれだけ好きなんですか~

セールいいですね(^^)
うらやまし~ぃ(>_<)
2010-11-09 火 20:03:17 | URL | ぴいまま [編集]
トンネルごっことっても楽しそうですね^0^
暗いし暖かいし、言うことなし!
番頭さんも結構楽しそう^^
満足なひと時でしたね
それでも、なでなでの要求は厳しく追求するうしくんなのですね^^;
2010-11-09 火 20:19:06 | URL | きなこ [編集]
うしくんの、父ちゃん遊び。
いつ見てもほのぼのしますよー(^ ^)
のりさんのこと、敬遠してるようには見えません( ´ ▽ ` )ノ男心に、なかなか恥ずかしいんじゃないですか(笑)?
2010-11-09 火 20:31:51 | URL | かとよ [編集]
うし君にそんなに好かれて、
言い夢見られそう e-261
番頭さん 本当にいつも良いところを持っていきますね~
「撫でてもいいですよ」「さあ、どうぞ~~」とは、エライ違い ?

うし君がホリホリしても番頭さんは起きないんですね。
番頭さんは寝ながらも、時々は目を覚まして
うし君をなでるんだ!
2010-11-09 火 20:51:38 | URL | ぷいぷいmama [編集]
「大きな音」なるものは、番頭さんにイビキでしたかっ(>▽<)

ぐっすり眠ってる番頭さん、
うしくんにホリホリされても起きないんですか。
ここまで好かれて羨ましいな~♪
2010-11-09 火 21:21:21 | URL | Misuzu [編集]
うしくん活発に動いていますね♪
元気いっぱい☆
うちの桃太郎の方が寝てばっかりですよ(^^;
2010-11-09 火 21:23:32 | URL | 桃太郎ママ [編集]
さくら家のPC、なにがどうなっているのかわからないのですが音が聞こえないんですよね(汗)
だから、色んな方の動画を見ても音に関しての感想が述べれないのです・・・(_ _lll)ァハハ・・・

うしくん、トンネル遊び楽しそうだねww
寝ながら撫でてる番頭さん、偉いですっ♪ (>▽<)
2010-11-09 火 22:06:57 | URL | 蓮 [編集]
のりさん風邪ですか(@@;;
う~ん、乾燥しているし、気をつけてね(><;;

ちょっと爆笑しながら見ちゃいましたよ(笑)
父ちゃんさん、ゴーゴー言ってるのに、うしくん平気なんですね(@@)
ホリホリってして、「とーちゃんおきて~」って言ってるみたい(^^)
めっちゃ楽しそうですね~かわいいなぁ(^^)
寝てるのに、途中で撫でるパパさんもすごい(^^;;
うちは、絶対に起きないです
でも、番頭さんもシャツ&パンツ?
うちも真冬でもそうです(笑)
よく風邪ひかないよなーとか思いますよね(^^;;

うしくん、父ちゃんが大好きなのはわかるけど
ちゃーんと、その後はのりさんに甘えてかわいい(^^)
ゆっくり撫で撫でしてもらって嬉しいんですよきっと(^^)
あー、おもしろかったので、もう1回動画見よう(笑)
2010-11-09 火 22:18:14 | URL | がじゅう [編集]
大きな音・・・何だろうといろいろと想像してしまいましたが、
とっても面白い結末でした。
うしくんと遊ぶ時は思いっきり遊べるようにお着換えになる番頭さん、
やさしいですねぇ。
2010-11-09 火 23:07:31 | URL | Love-K [編集]
番頭さんゴ~ゴ~熟睡ですねっ☆
いいなあ、寝てる横でふわふわのうしくんが遊んでくれて!
気持ちいい夢見れそう~
憧れの風景です^m^

「さあどうぞ~」のうしくんナデナデスタンバイOK!ですね
可愛くて毛並みがすごい気持ち良さそう(^・^)

この季節に短パン?の番頭さんのおみ足もうらやましいですw
さすがあったか発電の番頭さん☆平気なんですね~
わたしなんかもこもこ靴下何重にも履いてますよ(TωT)
2010-11-10 水 02:21:23 | URL | donguricco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する