■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

セロリの香りは結構キツイ
DSC06718_convert_20101113051834.jpg
「今日のオヤツは、大好物のセロリ葉です」


セロリ葉を食べると、シッコが強烈なセロリ臭。
そのうえ身体を舐めるせいか、全身からセロリの臭い。
セロリがキライなわたしには、かなりツライ。
明日葉が無かったから仕方ないけど。



DSC06722_convert_20101113053831.jpg
「美味しいのにね~」


DSC06723_convert_20101113054007.jpg
「でも今日の葉っぱは、ちょっとしなびてるね」


いつもは株ごと買ってくるけど、1本売りしか無かったのでしなびてます。
夜ご飯の食べ残しだし・・・・


こういう時の前足が可愛いから好きです(親ばか~~~)
DSC06726_convert_20101113054139.jpg
DSC06727_convert_20101113054717.jpg


文句言ってもしっかり完食。
DSC06731_convert_20101113054538.jpg
DSC06732_convert_20101113054341.jpg

野菜だけが楽しみのうしくんです。

明日(日曜日)は、早朝から夜遅くまでお留守番。
大丈夫かな?頑張れるかな?
ちゃんと牧草食べてくれるかな?





「もっと食べたい」
  ご注意=音(TVです)が出ます。



ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 22:44:29 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
え~、うしくんってセロリも食べるんですか?
今度ミッフィーにもあげてみようかな^^;

私も昔はセロリ苦手でしたが、最近はかなり好きになりました。
オトナになったのかなぁ。。。
のりさんはまだまだお子ちゃまってことかも?

うしくんってホントにおねだり上手♪
あんなに必死でお代わりを探されたら、どうしてもあげたくなります。
2010-11-14 日 00:53:51 | URL | もふもふミッフィー [編集]
のりさんはセロリ駄目ですか 香りが強いからかな
うしくんは好きなんですね たろさも好きですよ
セロリ イタリアンパセリ 明日葉等大好きですよね

うしくんお留守番頑張ってね お土産は何かな~
2010-11-14 日 07:53:36 | URL | たろさママ [編集]
自分は苦手なのに、うしくんのためにセロリを・・・。思わず涙ぐみました。
私もセロリはダメです。ニオイだけで頭痛がします。
そのため、ウチでは一度試しにやっただけ。
その時の反応が良くなかったので、もうセロリが出ることはナイでしょう。
うしくん、のりさんに感謝だよ~!
2010-11-14 日 08:19:01 | URL | もみむぎ [編集]
うしくんセロリも好きなんですね!!
セロリをぺロリと食べておいしかったかな??

お美味しい物は、もっと欲しいですよね!!


のりさんありがとう!テンプレートを交換してみたら、よかったでした!!
前のも、かなり お気にだったので、残念ですが・・・
今度のも、可愛いのをお借りしましたので
また覗いてくださいね(^_-)-☆
ありがとうm(__)m
2010-11-14 日 08:29:22 | URL | チーバニママ [編集]
セロリ嫌いな人には辛い時間ですね・・・。
私はセロリ好きなので平気ですが、自分が食べるとハニーの分がなくなるので、今年の3月から(ハニーが野菜を食べ始めてから)セロリを食べてません。
ハニーが食べてるのを見て食べたつもりになってます・・・(笑)

うしくん、もっと食べたいね…でもないものはないからね・・・。
親の心が痛む瞬間ですね・・・。
2010-11-14 日 08:36:22 | URL | なべちゃん [編集]
うしくんセロリ好きなんですね。
家はまだあげた事ないんです。
今度あげてみようかな~?
うしくんまだ物足りなさそうですね~まだまだ食べたいのかな~
食欲あって元気元気!!
2010-11-14 日 10:30:40 | URL | 菫(すみれ) [編集]
うさぎさん、匂いのきつい野菜が好きですよね。
セロリ・パセリ・大葉、タントの大好物です。
私はセロリ大好き派なんです。小腹が減った時にマヨをドベーッと掛けて
茎一本丸ごと平らげちゃう♪ あ、眉間にしわ寄せているでしょ?のりさんv
わかった・・(/_;)うさヘス前日は、嫌われないようにセロリは断つ事にするから
遊んで遊んで~\(^o^)/

2010-11-14 日 10:58:36 | URL | GONZO [編集]
セロリは高くて買ってあげられない我が家(TT)
今日、庭で育てているニンジンの葉っぱを、
ちょっとだけ進呈してみました。が、、、
ちょっと齧って完全節されました(T▽T)

あれ、意外とニオイが強いんですね~。
クラッときました。ダメっす。セロリが可愛く思えます。。。
2010-11-14 日 11:14:52 | URL | Misuzu [編集]
のりさんは、セロリが苦手なんですね~。
確かにチッコも体もセロリの香り一色になりますよね~。
ウチも夫がセロリが嫌いなので、嫌そうな顔してますよ^^;

食べてる時のきちんと揃えられたお手手が可愛い♪
見てるだけでニンマリしちゃいますよ~^^*

今日は、うしくんお留守番なんですね。
お土産は何かな?楽しみだね♪
2010-11-14 日 17:30:23 | URL | みーまま [編集]
セロリニガテって人多いですよね(^^;;
そっか、のりさんダメなのね(^^;;
うしくんは大好きね~(^^)
うちは最近セロリあげてないなぁ・・・
そっか、そんなに匂うものなのね(@@)

うしくんお茶碗クンクンしたり、お布団ペロペロしたりして
かわいいね~(^^)
もうないのかな?ってかんじ?(^^)
また明日もらえるよ、ぜったいね(^^)
お留守番頑張ってね~(^^)
ママたちは、どこに行ったのかな?
2010-11-14 日 17:37:48 | URL | がじゅう [編集]
うわぁこんなに可愛い要求されたら、
株売りのセロリさがして
えんやこら・・・と走り回ってしまいますよ。

お出かけお疲れ様でした
うしくんもちゃんとお留守番できてたかな?
2010-11-14 日 21:29:15 | URL | Love-K [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する