■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

盗った?撮られた?
うさフェスタの準備もまったく進んでいないのに
台所の掃除にはまってしまいました。
ちょっと掃除するつもりが、どんどん範囲が広がっていきます。


DSC06714_convert_20101112162617.jpg
「計画性ゼロ!行き当たりばったりの人生だね」


でも、年末の大掃除の前倒しだと思えばいいかな?
横浜から帰ってきたら、きっと気が抜けちゃって何もできないだろうし。



昼間、ふとサークルを見ると・・・
DSC06501_convert_20101112150100.jpg

ウ●コ・・・・・持ってるし。
DSC06498_convert_20101112145441.jpg

「うしくん、何でそんなモノ大事に持ってるの?」

DSC06503_convert_20101112154124.jpg
「オレのだよ!」

DSC06506_convert_20101112160741.jpg
「盗らないでね」

牧草を食べながら出すので、そこに山になるのかぁ。
またレイアウトを考えないといけないかな??
DSC06517_convert_20101112161828.jpg


たまにコメントで「キレイにしてますね」と言われますが、実際は汚いんです。
DSC06514_convert_20101112160913.jpg

掻き出した牧草は戻して(ちょっと貧乏くさい?)
ウ●コは気づいたら、拾っているだけです。
DSC06515_convert_20101112161530.jpg
(盗られると思って警戒してます。)


DSC06516_convert_20101112161704.jpg
「やっぱり撮ったぁ!」


ウ●コ画像が堂々と載るのって、うさぎブログならでは?

ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。




コメントのお返事がすごく溜まってます。
まるで8月31日みたい・・・「終わらないよ~!」状態です。
せめて年内には追いつきたいデス。
でも、ご質問等のコメントには極力お返事したいと思います。

今朝、4時に入浴して・・・・この記事UPしたつもりが消してしまいました。
当然だけどノドは痛いし、もうガッカリ。

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 19:31:05 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
うしくん、大事にウンチを確保してるね (-^〇^-) アハハッ!!
ウンチ=黄金の秘宝だもんね~取られたら嫌だよね (笑)
こむぎちゃんは、ケージ内のウンチを回収しようとしたら
噛んできますよ (TωT)
男の子はウンチ回収の時に噛むと聞いたことがあるけど
可愛い顔して本気で噛んでくるから、マジ凹みしました...( ==))トオイメ

まったく同じ所を二回も噛むなんて、すばらしすぎるわw

2010-11-12 金 20:45:53 | URL | 蓮 [編集]
うしくんの大事なお弁当♪
(小さいですね?うちがデカすぎるのか・・・?)
うしくんスペース かぁちゃんもいつも綺麗だと思ってますよん
●拾いって大事ですよね^^;
良い写真が撮れても●が散らばっていると
UPするのをためらいます(笑

のりさん朝4時のお風呂は良いけどー
風邪引かないでくださいね
もうすぐですよ 横浜^^
2010-11-12 金 20:49:37 | URL | かぁちゃん [編集]
そうそう!うさぎさんって自分のンコを大事にするんですよ~。。。
ンコ掃除していると、タントはンコの上に乗ってきてわざわざ隠すし
PONは突進して来ては、噛み付いてまで掃除を阻止してきまちたー(><)
彼らにとって縄張りの証なんでしょうね。
まぁ、うさぎさんのンコはドライでそんなに臭くないからいいんですけどね。

PC不調で更新できず・・・今やっと復旧気味です。(T。T)
のりさん、二週間後だよ~♪ 風邪引いちゃダメよ~!
2010-11-12 金 23:00:35 | URL | GONZO [編集]
うしくんったら、大切な宝物をちっちゃいお手手で守ってますね。
誰も盗らないんだけどねぇ^^;

本当に●はうさ飼いさんにとっては無くてはならないもの!
私も最初はブログに載せる事をためらってましたが、やっぱりこの話題は避けて通れませんから。。。

一度クリアすればもうコワいものなし。
写真に写ってれば「今日も元気だ」と安心します。
これからも●の話で盛り上がろう!!
2010-11-13 土 00:48:22 | URL | もふもふミッフィー [編集]
うしくん ●持ってる~♪
横からのショット面白すぎます(^o^)
可愛い顔して●押さえてて。
うさちゃん●を守るんですか?
うちは丸投げです・・・

のりさん 風邪引かないで下さいね☆

2010-11-13 土 01:29:12 | URL | ぴいまま [編集]
自分で作った宝物は誰にも渡したくない 盗られたくない って
訴えているのでしょうか?
だ~れも盗りませんよ 安心してね うしくん(^^)

ケージのレイアウト悩みます・・・
いくら過ごしやすいようにと並べても案外気に入ってくれなかったり
わざわざ変なところに収まってみたり・・・
今 試行錯誤の最中ですよ
2010-11-13 土 08:41:07 | URL | まーずばば [編集]
掃除にはまるなんて、すごいなぁ・・・。
確かにお出かけしたら、キレイな部屋に帰宅したいですけど。

ウチも、牧草を食べる場所に積み上がってます。
・・・押し出されるカンジ?
その上に腹のせて寝てますよ~。
2010-11-13 土 08:55:08 | URL | もみむぎ [編集]
うしくんの大切な物なのかな ●君
牧草を食べていた所に●山が出来ますよね~
うしくんのお家はいつもキレイですよね
のりさんがお掃除好きなんですね

横浜で待ってるよ~ 風邪引くなよ~
私の風邪は治ったよ~ もうすぐだね
2010-11-13 土 08:55:16 | URL | たろさママ [編集]
うしくんにとったらう●ちは大事な宝物?かな(*^_^*)
そうそう家も写真撮ったらいつもう●ち入ってます~
のりさんの写真見てる限り、綺麗ですよ~~!
家は汚いです~!!

のりさん風邪ですか?酷くならないようにしてくださいね。
2010-11-13 土 10:00:51 | URL | 菫(すみれ) [編集]
うちは●を取られるのは気にしないのに、カーペットにしたおちっこをすぐさま「ふきふき」されるのに怒るようになりました。
自分のオチッコの匂いを嗅いで飲むのが楽しみになったようで・・・。
ウェットティッシュに怒りをぶつけてました(笑)
2010-11-13 土 10:24:02 | URL | なべちゃん [編集]
お久しぶりです!!うしくんたらおねだり上手なんですね。でも、そこは我慢我慢ですよね。やっぱりうさぎさんには●って大事なんですね。うちも回収しようとしたら怒ります。ほんとに、ウ●コが出てくるのってうさぎブログくらいですよね。こないだ会社のデスクトップにする写真を探してたんですが、かわいいなって思ったら●が、、、ブログにはいいけど、会社には駄目だなあ、ってボツでした!
2010-11-13 土 20:46:41 | URL | ホピママ [編集]
確かに、他のワンコやニャンコの落し物はあまり映像には向いていません^^;
といってうさぎのう●ちもいいかというと
もしかしてうさ飼いさんたちだけだったりして・・・
ぶどうう●ちはイヤだけど、硬いのは全然平気です^^

うしくん大切そうに持っていますね
もしかして、こっそり食べようという気かも^m^
2010-11-13 土 22:20:45 | URL | きなこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する