■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

掘って掘って、堀まくる

DSC06764_convert_20101117045144.jpg
「オレ、夜は元気なんですよ」


きのうは夕方から暖房を入れたせいか、元気に遊ぶうしくんです。
サークルから出て向かう先は、いつもどおり番頭のそば。
DSC06735_convert_20101117045624.jpgDSC06748_convert_20101117050911.jpg
DSC06736_convert_20101117050425.jpg
ホリホリホリホリ・・・何が楽しいのか?


DSC06739_convert_20101113060020.jpg
「こればかりは止めらません」

「ねぇスゴイ?」とでも言いたそうな顔。
DSC06741_convert_20101113060239.jpg

DSC06758_convert_20101113061924.jpg
「見ててね」

DSC06759_convert_20101113061742.jpg
ウリャウリャウリャ・・・・と、ヘッドバンギング?

これでも結構運動になるみたい。

お腹が空いたらオヤツ(晩ご飯の食べ残しだけど)食べて
DSC06882_convert_20101117053928.jpg
DSC06884_convert_20101117052801.jpg
DSC06885_convert_20101117054059.jpgDSC06886_convert_20101117054223.jpg


また番頭の脇でホリホリ。
DSC06893_convert_20101117053531.jpg

さすがに番頭も五月蝿いのか・・・「こらこら」
DSC06906_convert_20101117053355.jpg

DSC06894_convert_20101117053220.jpg
「父ちゃんに怒られちゃった」


どんなに止めても止まらないのが本能。


ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 05:49:22 | トラックバック(0) | コメント(15)
コメント
確かにー!!本能なんでしょうね

しかし、ホリホリは、なんなんでしょうかね?????

しかも私のジャージによくしてきますが・・・・・不思議です(ふ・ふ・ふ)
2010-11-17 水 06:05:47 | URL | チーバニママ [編集]
不思議ですよね~
なにが楽しいのか高速ホリホリ・・・
布団でも硬い床でも一心不乱にホリホリ ホリホリ・・・
良い運動にはなっているようですが(^^)
2010-11-17 水 09:04:45 | URL | まーずばば [編集]
のりさーん、「ここ掘れ ウシウシッ♪」って言ってますよ~?
ひょっとしたら徳川の埋蔵金が埋まっているのやも知れぬ・・・フッフッフv
ウチじゃいくら掘っても、徳川のmy雑巾さえも出てきやしないって。泣ッ

うしくん、こりゃイイ運動になりますね!
上半身は充分に動かしているので、後は下半身の運動が必要かな?
うーむ、タマがあれば、カクカクは良い鍛錬になるのじゃが・・・(^_^;)

2010-11-17 水 10:12:11 | URL | GONZO [編集]
なんだか、番頭さんに頭ぽんぽん♪してもらいたくて、
側でやってるみたい^^
「怒られちゃった」のお顔、ちょっとうれしそうだよ(#^.^#)

ちなみに、ウチのは、眠たいとき・暗い場所限定でしか、
ほりほりしなくなりました^^;
可愛い仕草なのになぁ・・・。
2010-11-17 水 11:52:32 | URL | ちゃい [編集]
のりさーん、お疲れは取れましたか?(@@;;
いよいよ来週ですからね、お互い体力温存で(^^;;

うしくんは、ぬくぬくのお家で元気に遊んでる様子ですね(^^)
ホリホリ楽しいのね~かわいいねぇ(^^)
お気に入りの毛布で遊ぶのね~
たくさん運動して、もりもり食べて、出して、それが一番だよね(^^)
大好きな父ちゃんのそばで遊ぶのがまた楽しい?
早く会いたいよ(^^)
2010-11-17 水 14:00:54 | URL | がじゅう [編集]
本能なんでしょうね~。
高速ほりほりしてる時のうしくんのお顔、生き生きしてますね♪
大好きな番頭さんの傍だと余計に張り切っちゃうのかな^^*
注意されても、なんだか嬉しそうなお顔♪

ウチは、最近はあまりやらなくなりました。
たまにやりだすと、その勢いで飛びチッコされそうで怖いです^^;
2010-11-17 水 16:18:27 | URL | みーまま [編集]
番頭さん大スキなうしくんですねえ。ほりほりも結構運動ですよね。その後耳熱くなったりしてますもんね。元気なうしくんでいいことだ。
2010-11-17 水 18:38:40 | URL | ホピママ [編集]
そうそう!ホリホリは運動になりそうですよね~
でも布が痛む事を考えると・・・
いや、やっぱり愛兎の健康を考えると運動してもらえるのが幸福ですよね^^
運動して、食べる。ホントいいサイクルです♪
番頭様も「こらこら」って言いながら優しくナデナデしてるし~♪
2010-11-17 水 20:18:14 | URL | 執事 [編集]
うしくん、元気ですね~^0^
ブランケットをホリホリするうさぎさんって多いですよね
やっぱり穴うさぎのDNAのなせる業?
でもうちはあまりやっているのを見たことがありません^^;
先祖はうさぎじゃないのかな@@

新鮮そうな明日葉!
うちは、1週間以上保存しているので最後のほうはくたくたです><
2010-11-17 水 20:42:13 | URL | きなこ [編集]
掘り掘りしますね~ 本能なんだね 
掘ってもどうにもならないけどね
お布団掘るのが好きかな 床も掘りますね
うしくんは 番頭さんの傍を掘るんですね
今日も 頑張って掘るのかな~
2010-11-17 水 21:15:07 | URL | たろさママ [編集]
昨日よりは少しあったかかったからかな?
うしくん元気モリモリで、若さも感じますよ~
のりさ~ん、感傷に浸っちゃだめですよ。
うしくんはまだまだ元気です
2010-11-17 水 21:20:28 | URL | Love-K [編集]
ヘッドバンギング、うしくんもやるんですね^^;
ミッフィーもたまにやりますよ~
ヘビメタバンドでもやりますかぁv-264

番頭さんのお手手ってほんとうにぷっくりしててかわいいっすね^^
うしくんもそのやわらかそうなあったかいお手手の虜なんでしょうねv-238
2010-11-17 水 21:43:34 | URL | もふもふミッフィー [編集]
うんうん、ホリホリって楽しいみたいだね ^^
てか、まさかの高速ホリホリが見れるとは思ってなかったんで
ゲラゲラ笑っちゃったじゃないですか~~(>▽<)

さくらちゃんがすごいホリホリを始めたら、偽妊娠が始まった合図なので
すごくわかりやすい子ですw (-^〇^-) アハハッ!!

2010-11-17 水 22:16:39 | URL | 蓮 [編集]
かわいい・・ うし君 可愛い~ e-266

うふっ! ホリホリしてる~って、順に見ていって、
「ねぇスゴイ?」のところで、
思わず 「うし君 可愛い~ ♪」 って声に出してしまいました e-415

番頭さんになんだかんだ言われるのが
嬉しいのよね~ ☆
2010-11-18 木 02:31:19 | URL | ぷいぷいmama [編集]
初めまして。
うしくん、ずいぶん楽しそうにほりほりしますね!
僕のとこも、最近ずいぶんほりほりするようになりました。
来たばっかりの頃は、全然ほりほりしなくて、
「本能忘れてる?」
って思いましたが、最近は本能に目覚めました。
2010-11-18 木 16:55:00 | URL | こた [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する