■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

獅子座流星群
3時から1時間ほど空を見上げていたので、首が痛いです。


昨夜もホリホリに熱中して、何も面白いことをしてくれないうしくん。

これでは更新できないと思ったけど・・・・

P1220713_convert_20101118062144.jpg
「オレに任せろ!」



(ご注意:音が出ます)








超手抜き・・・・でごめんなさい。

ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。




4時過ぎに入浴して、冷えた体を温めて・・・
さ~て更新しようと思ったら、7回もリセットされて、
全然記事が書けませんでした。

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 06:29:12 | トラックバック(0) | コメント(19)
コメント
流星群見れたんですか??
私は爆睡で
まったく流星群が見れる事すら、知りませんでした(汗)

うしくん!の動画かわいいでしたよ!!
動画ね~!!いいなぁ~!!
でもどうするのか知らないので、勉強しますね!!
2010-11-18 木 07:46:54 | URL | チーバニママ [編集]
獅子座流星群  忘れてた~
昨日の昼は覚えていたのに(@@`)

うしくん
ネタ提供ご苦労様 
こんな時には動画ですね!!
2010-11-18 木 09:35:12 | URL | まーずばば [編集]
あー
見るのすっかり忘れておりました・・・
のりさん見れましたか?
関係無いけど かぁちゃん 獅子座(笑

うしくん 面白いことしなくても
可愛いから大丈夫♪
おっとりのんびりさんで平和な動画ですよー^^
2010-11-18 木 11:29:25 | URL | かぁちゃん [編集]
獅子座流星群みれましたか?
その時間私は夢の中?でした。さくらの事で時々起きましたが・・・。
うしくんほりほり忙しいですね~
うしくんは何しても可愛いから、元気な姿を見せてくれるだけでいいですよ~♪
2010-11-18 木 13:45:28 | URL | 菫(すみれ) [編集]
あっ!すっかり流星群のことを忘れていました。
のりさんは流れ星をいくつ見つけましたか?
星を見ることは結構好きで、星座早見盤を持っています。
今日、見ることが出来ればいいのですが…

うしくん、一生懸命ほりほりしていたんですね。
元気が一番ですよね~
2010-11-18 木 16:01:37 | URL | えるまま [編集]
動くうしくん^^ かわいいなぁ~。
うーん、ウチの暴れん坊お嬢とはえらい違いで^^;
癒し系ですね。
あっ・・・でも、画像の端のほりほりの跡は、なかなかのものですよね(#^.^#)
2010-11-18 木 17:24:07 | URL | ちゃい [編集]
獅子座流星群のこと、すっかり忘れて爆睡してました~^^;
いっぱい、星は見られましたか^^?

うしくん、わら座布団カジカジですね。
元気なうしくんが見られるだけで満足です~♪
2010-11-18 木 17:47:23 | URL | みーまま [編集]
でしょでしょ?不具合があるので、私はブログを引っ越したの。
しかも朝コメント入れたのもUPされてなくて、うわーん。。。

流星群の話題さえ、全然知りませんでした。
のりさんってロマンチックですねぇv くれぐれもお身体冷やさないようにね!
うしくん動画、元気なうしくんを観られてうれしい反面 いつも音声はMAXにしてしまいます。
そ れ は ねぇ~ ・・・・のりさんのお声が聞きたいからなのサッ!!!
2010-11-18 木 18:44:46 | URL | GONZO [編集]
流星の時期なんですね~寒いわけだ(><;;
のりさん風邪ひかないで下さいよ(><;;
寒いんだからーーー

うしくんは、マット齧ってるのね(^^)
カメラのお母さんに何か言いたそう
「お母さん今の見た?」みたいなかんじ、かわいーー(^^)
クリクリお目目がめっちゃかわいいですね(^^)
元気でなによりだね(^^)
2010-11-18 木 19:00:48 | URL | がじゅう [編集]
うしくん ホリホリしてるね楽しいですか
藁マットはガジガジOkですか
元気に遊んで 元気に食べて
うしくんは可愛いね

のりさん 流れ星はたくさん見えましたか
寒いから風邪に注意してね
2010-11-18 木 20:36:57 | URL | たろさママ [編集]
で、流星は見れたんですか?
願い事も沢山できたのかな?

親孝行なうしくんの「オレに任せろ!」、たくましい一言ですね^^
立派に任務遂行出来てますよ♪
よくがんばった!!
2010-11-18 木 20:45:28 | URL | もふもふミッフィー [編集]
何度見ても、動くうしくんはいいなぁ~~( ´艸`)
さくら家の場合、「こももに任せるでしゅよ」と言ったら大事になるので
丁重にお断りします(笑)
がっ、まだ完全復活しないんですよね、、、
心配で胃が痛いです ε=(‐ω‐;;)
2010-11-18 木 21:48:21 | URL | 蓮 [編集]
おいしそうな牧草をそっちのけで
頑張ってますねぇ、藁をぼりぼり。
破壊王ぐらいが、元気でいちばん。

7回もリセットですか?
FC2もいまいちなんですか?
(どこのサイトがいいんですかね?)
2010-11-18 木 22:16:44 | URL | Love-K [編集]
1時間も空を見上げて流星群を待つのりさん
なんてロマンチック~♪
わたしは獅子座なのに(関係ないけど)流星群のことも知らずに
天井見上げて風邪で寝込んでました(TωT)

やっと回復しましたよ♪
コメ頂き本当にありがとうございました☆
「消化のいいものを食べてあたたかくして寝る!」と
のりさんが教えてくださっていたのに
夫が買ってきたものは「コロッケ・ポテチ・ミスド」…
消化悪そうな油モノばっかで泣きました(*゚ 3゚)

動画のうしくん、のりさんをしょっちゅう見るお顔も
たまりませんね☆
マット齧る姿もやっぱり品があるなあ~うしくん♪



2010-11-19 金 02:04:57 | URL | donguricco [編集]
しし座流星群の時期でしたか!
以前に1回だけ見たことがあります^^
とってもきれいでした(*^。^*)
夜が弱いのでなかなかチャンスがありません^^;

うしくん、かじってますね~
牧草も呉座も同じなのかな^^
2010-11-19 金 22:55:32 | URL | きなこ [編集]
首が痛いって事は獅子座流星群ばっちり観る事が出来たのでしょうか?
マッサージしっかりしてくださいね^^

うしくん、楽しそうにバタバタさせてますね~♪
時々もぐもぐしたりして、藁座布団を堪能してくれてるってカンジでうらやましいです^^
時々ちら見しているのは
「どう?オレってすごい?」
てのりさんにアピールしてるのかな?
2010-11-20 土 11:01:36 | URL | 執事 [編集]
お久しぶりです☆
お久しぶりですヘ(゚∀゚*)ノ

最近忙しくて読み逃げしちゃいました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

獅子座流星群見れましたか?

夜にお星様みれるまで外を見上げるのりさん素敵ですね☆(゚∇゚☆)
私だったら絶対見上げたまま爆睡してそう(笑)

うしくん最近元気そうでなによりです^^
ホリホリたくさんしたり番頭さんと戯れたりワラマットガジガジしたり可愛いですね~(´m`)

うしくん任されて張り切って頑張ってましたね(笑)
2010-11-20 土 22:10:11 | URL | えりりん [編集]
流星群見れました?
僕のところは曇っていてあまりでした


数年前のしし座流星群、土手で寝袋に包まって見ていたのですけど
寝袋のまま滑っていってしまって大変な事になりました。
文字通り手も足も出ませんでした。


うしくんはマットゴージャスに使ってますね~
モモンガはあっという間に平らげてしまうので無理です・・・
2010-11-21 日 14:41:54 | URL | パパンガ [編集]
キレイに見えましたか?
ニュースでやってるのを見て、いつも「昨日だったんだぁ」って
パターンが多いんですよね~( ̄ω ̄;)

うしくん、藁マットガジガジは楽しい?
ただ齧ってる姿を見てるだけで癒されるっていうのはいいよね。
うしくん、君はすごいんだね~♪
2010-11-21 日 16:49:40 | URL | みなぼ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する