■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

やっと復活
4日間も更新できませんでした。
DSC06969_convert_20101122021701.jpg
「オレは元気でした!」

最初の2日間(木・金)は当たり前ですけど、風邪がぶり返しました。

DSC06936_convert_20101122021918.jpg
「寒いのに流れ星なんか見てるから・・・バカじゃないの

寝る前にお風呂でじっくり温まったのですが、ちょっと危なそうな予感。
うさフェス前なので、大事をとってたっぷり睡眠とりました。

うしくんはまったく変わりなく、クッション掘ったり。
DSC06977_convert_20101122023644.jpgDSC06978_convert_20101122023821.jpg
DSC06979_convert_20101122023944.jpg
DSC06983_convert_20101122024103.jpg
「ちゃんと見てる?」 とでも言いたそうな表情。

クッションと闘ったり(?)
DSC06987_convert_20101122024256.jpg
DSC06988_convert_20101122024625.jpgDSC06989_convert_20101122024452.jpg


DSC06913_convert_20101122024743.jpg 久々にシッコしたり。


シッコした場所でもおかまいなしに掘る。
DSC06914_convert_20101122024901.jpg


そして昼間は日光浴。


最初は体調が悪いのかと心配しちゃいました。
DSC07020_convert_20101122030824.jpg


ちょっと眩しそう・・・・


たまに牧草食べて。
DSC07028_convert_20101122031306.jpgDSC07030_convert_20101122031428.jpg

日差しを追いかけて移動・・・
DSC07035_convert_20101122032026.jpg
DSC07036_convert_20101122032418.jpg
(すご~く不細工!)

DSC07041_convert_20101122032247.jpg
DSC07031_convert_20101122031913.jpg



土曜日は、うしくんのケージを洗ったり、キャリーを干したり。

日曜日は番頭が試験で、朝からいなかったので、
ケージを洗ったものと交換するついでに、サークルも掃除。

奥のケージを交換するには、手前のサークルをどかさないと出ない。
どうせなら大掃除ってわけで・・・・
DSC07045_convert_20101122034450.jpg


うしくんはキャリーに避難。
DSC07042_convert_20101122033832.jpg
DSC07046_convert_20101122034152.jpg
DSC07044_convert_20101122034029.jpg
「お出かけするの?」 とでも言いたそうな表情。


まさかこの後、ついでにラックの掃除まで始めたので、
4時間もキャリーで過ごすナンテ、
この時は思ってもいなかったでしょう。


おかげですっかりキレイになりました。


こんなにPCの前に座らなかったのは久々・・・
また今日から土曜日のうさフェスまで、通常どおりの生活に戻れそうデス。


ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 06:31:18 | トラックバック(0) | コメント(17)
コメント
更新してないから心配しちゃいました。
と言っても私のブログは10日に一度のアップなんで言えませんが(^^;
うさフェスで会える事を楽しみにしています♪
2010-11-22 月 07:37:18 | URL | 桃太郎ママ [編集]
更新なかったからちょっと心配で…
頂いたコメ読んですっ飛んできました☆

流星群の夜にぶり返してしまったんですね(TωT)
わたしも前回の風邪の時PCの前に座れなかったです
関節すべてが痛いし電磁波があ!画面が明るすぎるう!
って辛いですよね(TωT)
うさフェスまでもうすこしですし
引き続きご自愛くださいませ♪

日光浴してるうしくんのお顔めちゃ好きですけど(*゚▽゚*)
ケージ掃除中に避難させるのにライトキャリーっていいですね!
なるほど~( ..)φメモメモ

2010-11-22 月 08:49:32 | URL | donguricco [編集]
心配してましたよ
復活して良かった~(^^)

うしく~ん寂しかったよ~
やっと会えたねv-354

体調も良くなりサークルも綺麗になり
あとはうさフェスを待つばかりですね
でも油断は禁物ですよ
2010-11-22 月 09:36:49 | URL | まーずばば [編集]
のりさん復活おめでとうッッ♪ (/ ̄▽)/\(▽ ̄\)
もうね、ドラマでも唄でも流星が流行っているけど、ロマンチックよりも
1に睡眠 2においしいもの、3にうさヘスよ~!!
コレを逃すとリアルのりさんに逢えるか逢えないかの瀬戸際なんですから
くれぐれもお体を大切になさって下さいな。(自分本位でナンですが。。。)

私の中では、のりさんは西の神 がじゅうさんは東の神
うさヘスは総本山伊勢神宮に参拝しに行くキブンなのですわー♪
二拍手一拝・・パンッパンッ★ 
2010-11-22 月 10:09:10 | URL | GONZO [編集]
のりさん復活、よかったです~♪
うしくんも、いつもとのりさんの様子が違って、心配したことと・・・。
(ちっちゃな声で言ってるのは、のりさん元気になってうれしい!の裏返しだよねぇ~^^)
にしても、びっくりしたのは、キャリーに4時間!
うしくん、いい子だねぇ♪
小猪なら、出せ出せかじかじ攻撃がすごいだろうなぁ・・・(^_^;)
2010-11-22 月 10:30:47 | URL | ちゃい [編集]
治ったと思っていても、風邪はやっぱり侮れないですね。
復活されて良かったです。
うしくん、お部屋がキレイになって嬉しいね♪
きっとワクワクしながら待ってたんだろうなぁ。
日向ぼっこも快適ですねっ。
2010-11-22 月 10:42:40 | URL | もみむぎ [編集]
体調回復され、良かったです。

掃除って、やり始めるとあちこち気になっちゃって終わらなくなることありますよね。

日差しを追いかけているうしくんかわいい~v-10

無理してまたぶり返さないよう、ゆっくり休んでくださいね。
うさフェス、土曜日会えるといいなぁ。
2010-11-22 月 12:49:04 | URL | こてぴん [編集]
あらー風邪ぶり返しですか!大事にしてくださいね。
うしくん会いたかったよ~
うしくんお掃除してもらって良かったね。気持ち良いね。
日向ぼっこも、見ててこちらまでおねむになりそう~


家のさくらにコメントありがとうございました。
さくらも幸せ者です。
本当にありがとう。。。<m(__)m>
私も早く元気にならなくては~!
2010-11-22 月 14:03:10 | URL | 菫(すみれ) [編集]
ほらほら~やっぱり風邪ひいたでしょ(><;;
もー気をつけて下さいよぉ(><;;
一週間前で良かったです(^^;;
のりさんに会えなかったら寂しいですもの(^^)
今週は暖かくして、睡眠とってゆっくり休んで下さいね(^^)
まだ病み上がりなんですから(^^)

うしくんは元気そうですね、よかった(^^)
サークルもいつも綺麗なのに、大掃除したんですね(@@)
のりさんいつも綺麗にしてあげて偉いです(@@)
うしくんは快適だね~幸せちゃんだね(^^)
キャリーに4時間もはいってたの?(@@)
なんておとなしい子なんだ・・・
お出かけの練習でねぇ(^^)
早く会いたいよぉ(^^)
2010-11-22 月 15:36:37 | URL | がじゅう [編集]
どうなさったんだろうと気になってました。
風邪が治まってよかったです。
だって、うさフェスが待っていますものね ☆

うし君は元気にホリホリしていたんですね~
キャリーで四時間待機だなんて、
うし君大人しくってエライ!
うし君と一緒に日光浴して、
体長整えてうさフェスを迎えて下さいね~e-319
2010-11-22 月 16:41:53 | URL | ぷいぷいmama [編集]
のりさん、どうしたんだろう?って心配してましたよ。
良かった。風邪も良くなったようで安心しました^^
うさフェスももう間近なので、体調万全でいきましょうね♪

うしくん、元気そうで良かった♪
いつもキレイなおウチなのに、大掃除されたんですね。
私も見習って、お掃除しなくちゃなぁ~^^;
日向ぼっこしてるうしくん、目を細めてとっても気持ち良さそう。
我が家は、日があまり入ってこないので、
日向ぼっこさせてあげられないので、羨ましいです。
2010-11-22 月 19:50:16 | URL | みーまま [編集]
のりさんも風邪でしたか~^^;
でも、流星群を見て風邪ひくなんて、ロマンチック。

うしくんは、キャリーに4時間も軟禁されても平然としてますね。
肝っ玉の据わった子ですね、エライ!!

のりさんも病みあがりだというのに、掃除大変でしたね、お疲れ様です^^
いよいよ、うさフェスなんですね。
存分に楽しめるように、体調を万全に整えて下さい。
お互い、しっかり治しましょうねv-74

2010-11-22 月 21:21:27 | URL | もふもふミッフィー [編集]
のりさん復活しましたね やっぱり風邪ですか
うさフェスがあるんですよ ご自愛くだ゜さいね
遠方から来るんだから
(家から会場まで徒歩込で小一時間ぐらいの我が家より)
体調万全でおいで下さいね
うしくんも 番頭さんもですよ
土曜日横浜でね
2010-11-22 月 22:03:15 | URL | たろさママ [編集]
更新していないので心配してたんですよ (><;)
さくらママも、ここ数日風邪気味っぽいけど
焼酎を飲んでがんばってますw (笑)

思いもよらない大掃除、お疲れさまでした (=◇=;)
さくら家は、うさフェスが終わってからする予定ですが・・
1日で終わるのか今から不安です、、、...( ==))トオイメ
2010-11-22 月 22:48:00 | URL | 蓮 [編集]
体調崩されてたんですね。
元気になられてよかったです(^^)
うしくんも綺麗にしてもらってよかったね♪

お日様を追いかけてるうしくん
暖かくて気持ちよさそうですね☆
2010-11-22 月 22:55:52 | URL | ぴいまま [編集]
安心しました。
大変だったかと思いますが、
でもこれでうさフェスも大丈夫ですね。
それにしてものりさんの掃除ってすごいですね。
4時間もかけるって・・・我が家なら年に何回???
2010-11-22 月 22:57:15 | URL | Love-K [編集]
風邪をお召しだったんですね~(>_<)
うさフェスを楽しむためにも、無理は禁物ですよ♪

4時間の大掃除、お疲れ様です~。
綺麗になって、うしくんも喜んでることでしょうね(^^
2010-11-23 火 10:51:05 | URL | Misuzu [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する