■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

うさフェス準備
今日はいつもより遅い更新です。

リンク貼らせていただいているブログ、
(コメントをいただいたので)勝手にお気に入りに登録しているブログを
いつも以上に丁寧にチェックしていました。

DSC06825_convert_20101123085409.jpg
「へぇ~、そりゃまた、いまさら何で~?」



会場で出会う予定(?)のうさ友さんを確認していてました。

確認してビックリ!



DSC06628_convert_20101123104513.jpg
「沢山のママさん達と会えるの?」





たったの20人・・・・・・・

確かに首都圏以外のうさ友さんが多いけど・・・・・


DSC06933_convert_20101123100108.jpg
「うふふ、そりゃ残念だったね」



カード100枚も刷ってもらったのに~~~ぃ。


待っていた荷物がようやく到着、
P1220714_convert_20101123112333.jpg

でも愛知在住のうさ友さんに<愛知名物>ってのも・・・???


この際、50枚持って行けば間に合うのかしら?



ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

日常 | 10:59:21 | トラックバック(0) | コメント(24)
コメント
どこのブログを訪れても、今やうさフェスの準備でみんな大忙しの様子。
行きたくても行けない、私はとっても羨ましいv-9

のりさんのカード、見てみたいなぁ♪
どんなポーズのうしくんが写ってるのかなぁ。
うさ飼いさんの交流の場だし、みんな張り切って我が子の選りすぐりの写真を使ってるんでしょうね。

風邪がまたまたぶり返したりしないように、気をつけてうさフェスに臨んで下さいね。
2010-11-23 火 12:26:35 | URL | もふもふミッフィー [編集]
のりさんご無沙汰しとります
皆さん、うさぎフェスタで盛り上がってますね
当方は、うさぎSANコンテストが終わって
抜け殻の様になってます(笑)
名刺は大目に持って行かれたがイイですよね
置いてあった名刺が
いつの間にか無くなってたりしますから
嬉しい限りです

フェスタの前の大事な身体
くれぐれも無理をなさらぬ様(笑)
2010-11-23 火 12:28:08 | URL | 博多の白兎 [編集]
100枚!…やる気、満々ですね~。
会場の片隅に「ご自由にどうぞ。」って置いておけば、すぐにハケますよ。
むしろ、足りないくらいでは…!?
2010-11-23 火 12:37:03 | URL | めけ [編集]
私は差し詰め10枚あれば事足りそう! 笑
書き込みは無くともロムオンリーの方もいらっしゃるので
神・のりさん級なら、当日会場でせがまれる事ウケアイ(^^)v
100枚は必然でしょう。

風邪ぶり返さないで下さいよ~(;O;)

2010-11-23 火 13:59:01 | URL | GONZO [編集]
うさフェスなんてものがあるんですか!?
うさぎ初心者には未知の世界です。
でも、たくさんのうさぎさんに囲まれたら、
すごい幸せな気分になりますねv-353
2010-11-23 火 14:16:15 | URL | こた [編集]
うさフェスの準備、忙しそうだけど楽しそうですね♪
有名人ののりさんとうしくんだもの、名刺100枚持って行かないと足りませんよ!
私は行けないのでレポ楽しみにしてま~す♪
2010-11-23 火 15:05:36 | URL | かりすけ [編集]
こんにちは

27日土曜日参加よていしてます。
うちのプリンは臆病でうさんぽいってもかたまってまるくなっているので
うさフェス会場はかわいそうかと思い人間のみ参加します。

うしくんもくるんですか?うしくんがいないとのりさんにお目にかかれないかもしれないけどうしくんのカード欲しいです

お会いできたら嬉しいな。
2010-11-23 火 16:28:55 | URL | ショコママ [編集]
のりさん更新ないなあって心配してました。もう大丈夫かな。うしくんは元気そうで何より。半目になってぶさいくなのもぶさいくでかわいいですよーーーウサフェス楽しんできてくださーい。
2010-11-23 火 16:31:06 | URL | ホピママ [編集]
今週末がうさフェスなんですね~。気をつけて行ってきてくださいね。
うさフェス、いつか行ってみたいなぁ…でも遠いし。

それにしてもカード100枚はすごい数ですね~。
のりさん&うしくんは有名だからすぐになくなるかもしれないですよ♪
2010-11-23 火 16:31:41 | URL | えるまま [編集]
名刺置き場があったらいいですね。
100枚なんてあっという間ですよ!!

私は名刺ではないけどハニーとわかるものを用意していきます。

バッグには、頭上がり隊の会員証をつけていくので、見かけたら声掛けて下さい!!
2010-11-23 火 17:19:27 | URL | なべちゃん [編集]
ご無沙汰してます(^_^;)
何かと色々忙しくて(笑)

うさフェス楽しみですね♪
今年はお会いできるのを楽しみにしてます!

2010-11-23 火 17:20:28 | URL | ももママ [編集]
のりさん、うさフェスの準備着々と進んでますね~。
会場でのりさんを見かけたら、「カード交換して下さい!」って、
言われる方が多いと思うから、
多めに用意していった方がいいかもですよ~♪
私なんかはそんなに枚数はいらないと思うけど^^;
今年は、どんなカードなのかな?
是非、当日、交換して下さいね^^
2010-11-23 火 17:23:14 | URL | みーまま [編集]
のりさん、体調はもう大丈夫ですか?
今年は何とか晴れそうでよかったですね♪

名刺・カードはとりあえず100枚ぐらい持ってっちゃってもいいかも。
のりさんとうしくん知ってる人多いと思うので
名刺欲しいんじゃないかなぁo(*^▽^*)o~♪
もちろん、私にもくださいね~♪
2010-11-23 火 17:38:05 | URL | みなぼ~ [編集]
のりさん、100枚じゃ足りないですよ~。
うしくんファンをなめちゃいけませんぜ。
ブログに載せてなくても、行く予定の方がいらっしゃるかもしれないし。
体調万全でお出かけください♪
2010-11-23 火 17:43:45 | URL | もみむぎ [編集]
いよいよですね  うさフェス ♪
100枚で足ります?
皆さんからの「欲しいリクエスト」にこたえていたら、
足りないのでは・・・
ぜひブログアップして見せて下さいね e-343
2010-11-23 火 18:30:06 | URL | ぷいぷいmama [編集]
のりさんならきっと、100枚なんてあっという間に捌けますって~。
ブログに書かないだけで、密かなうし君ファンは多いハズ。。。
欲しいって言う人、多いんじゃないでしょうか(^^

もちろん、オイラも交換希望ですよ~♪
2010-11-23 火 18:32:32 | URL | Misuzu [編集]
さすがのりさんですね(^^)
100枚なんてすぐですよ!!
私 とりあえず5枚・・・
内気な性格だから声掛けられないかも・・・
2010-11-23 火 18:35:08 | URL | まーずばば [編集]
嗚呼…
うらやましいです…
行ける人のコメントを読んで
さらにうらやましいです(TωT)
わたしは行けないのですが
もしも名刺が余ったら後日頂きたいくらいです!

のりさん・番頭さん・うしくんは有名トリオですから☆
きっと100枚があれよあれよと無くなりそうですよ!
2010-11-23 火 20:08:59 | URL | donguricco [編集]
↑のdonguriccoさんと同じく関西人には
羨ましい限りです・・・
皆さんのブログでアップされるのを
楽しみに待ってますね~(^^)

のりさん、うしくんファンはのりさんの想像以上ですよ~
やっぱり100枚刷っててよかったーってなりますよ♪
2010-11-23 火 21:15:04 | URL | ぴいまま [編集]
のりさんうさフェス準備完了ですか いよいよですね
100枚では足りないかもよ~ うしくんのカードなんですもの
もちろん私は20人の中に入ってますよね
カードくださいね よろしくお願いしま~す
2010-11-23 火 21:23:10 | URL | たろさママ [編集]
のりさんのカードなら100枚なんてあと言う間ですって。
でもって、100分の1のカード、予約させてくださいね。
絶対に探してお声掛けさせていただきます。
(やった~、うしくんカード2枚目ゲット!!)
2010-11-23 火 21:55:40 | URL | Love-K [編集]
去年、張り切って100枚作ったのに配れた枚数は・・・...( ==))トオイメ
今年は30枚ほどにしましたよ~
でも残るんだろうなぁ~(T▽T)アハハ!

今回の、うしくんの名刺(カード)楽しみにしてますねww
前回もそうだけど可愛いんだな~~うしくん♪ (>▽<)

2010-11-23 火 21:56:39 | URL | 蓮 [編集]
カード100枚すごいですね!
でものりさんのカード、欲しい方いっぱいでしょ?
足りなくなるよりいいですよ。
ぜひ私もいただきたいのでなかったらやだもん!
配り先があまりない私のカードも・・・ぜひもらってくださいね♪
2010-11-23 火 23:19:16 | URL | もじゃもじゃ [編集]
お忙しい中、失礼します
のりさんこんばんは!!

いつもご訪問、コメント嬉しく思っております。ありがとうございます!

うさフェスタへは、行けませんが

いつか、のりさんにお会い出来ると思いますので

大変、厚かましいのですが 
私に カード1枚取り置き お願い致しますm(__)m

あ~私も行きたいよ!!来年にはきっと・・・・・

お身体には、気をつけてね~!!

2010-11-23 火 23:21:34 | URL | チーバニ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する