■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ご挨拶
いよいよ残すところ今日1日です。
明日、正確には日付が変わった夜中には出発です。

それなのに、全然準備が出来ていません。
カード類の袋詰めもしてないし、
着替えどころか、うしくんが必要なモノの準備も終わってません。

今週はほとんど(まともに)寝てないのに・・・なぜ?

DSC06972_convert_20101126065150.jpg
「脱線ばっかりしてるからじゃない?」


確かに切羽詰らないとやらない性格です。
「面倒なことは後回し」が信条ですから・・・仕方ないです。

長い人生、これで何とか乗り切ってきたし、大丈夫!


DSC07080_convert_20101126070958.jpg
「ホントに間に合うのかな~?」

今日こそ頑張らないと!




さて、うしくんからみなさまへご挨拶。

DSC07033_convert_20101126071545.jpg
「オレは内弁慶なので、愛想良くお相手できないと思います。
 だから実際会ったら、ガッカリするかもしれません。
 それにオレ・・・実は・・・喋れません。」
 



寝ていなくても、オフ会への期待感で、全然眠くない・・・。


ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



うさぎ(うしくん)を連れて行くことへの、非難・ご忠告等のコメントはご遠慮願います。

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

日常 | 08:18:21 | トラックバック(0) | コメント(21)
コメント
家事そっちのけでやっとお土産の袋詰めを済ませましたよ
こんな時に限って部屋の汚れが気になる変な性格・・・
もう 頭の中はよ・こ・は・ま・・・
とりあえず明日わたしがいないので牧草をカットしたり
ケージを綺麗に掃除したりそれくらいはしておかないとね

うしく~ん
お顔だけ見られたらそれだけで収穫ですよ
しゃべれないのは・・・ 初めて知った~(^^)プププ

2010-11-26 金 10:31:01 | URL | まーずばば [編集]
まーずばばさまへ>
まだ袋詰め終わってません(大丈夫なのか?)
わたしも同じで、昨日は台所を掃除してました・・・・現実逃避?
明日はあぽろちゃんはお留守番かぁ~
確かパパさんもお留守でしたよね。
お土産・・・・期待されちゃいますね。
2010-11-26 金 11:00:50 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
のりさん&番頭さん&うしくん
気をつけて運転して来てくださいね!
お会いできるのを楽しみにしていますよ♪

え!?
うしくん しゃべれなかったったっけ?(笑
2010-11-26 金 11:40:29 | URL | かぁちゃん [編集]
かぁちゃんさまへ>
往路は番頭の運転で、わたしは助手席で爆睡だと思います。
だからきっと安全運転・・・でしょう。
うしくんも乗ってますしね!

わたしも、かぁちゃんさまにお会いできるのが楽しみです。
パパさんもご一緒でよね????
2010-11-26 金 12:04:24 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
いよいよ、明日出発ですね。
番頭さん、のりさん道中気をつけて行って来て下さいネ。
私も切羽詰らないと出来ないタイプです。
でも、かんじんな事忘れてしまう私です。
まあどうにかなるか~って諦めてしまうけど・・・(^_^)v
お土産話待ってますね♪
2010-11-26 金 14:07:59 | URL | 菫(すみれ) [編集]
わくわくがいっぱいで、仕事が進まないって言うの、
私はよくあります・・・
先日の石窯パンへのお出かけも、
実は期待あふれすぎて、前日は三時間しか寝ていなかった e-350
でも、興奮しているから、睡眠時間短くでも平気だった!

あらん!
うし君てば、ホントはしゃべれるのにぃ~
奥ゆかしいんだから~ e-319
いっぱい楽しんできて下さいね ☆
2010-11-26 金 15:25:39 | URL | ぷいぷいmama [編集]
喋れないなんてうそだよぉ、うしくんのセリフは脳内変換され、
声となって私にも届いているよ♪
いつもシブいお声を聞かせてくれてますやん、うしくんv
明日御挨拶させて頂くね!!

さぁ、いよいよ切羽詰まって参りましたよーん\(^o^)/
のりさん、今頃いろいろと忙しく作業をされている事でしょう!
夜の部もありますが、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
2010-11-26 金 16:13:37 | URL | GONZO [編集]
うさフェス会場への道中、気をつけていらして下さいね。
のりさん、番頭さん、うしくんとの再会、とっても楽しみにしてます♪
うしくん、ナデナデさせてね~。
私も切羽詰らないと、準備に取りかかれないです^^;
なんとか、これでいいかな。って感じになりましたけど。。。

私もオフ会も楽しみにしてるので、今日はワクワクして眠れそうにないです。
2010-11-26 金 17:21:35 | URL | みーまま [編集]
のりさん準備完了ですか 
うしくんの必要な物さえあれば 人間の物は何とかなりますよ
気を付けて来て下さいね 運転は番頭さんなら大丈夫ですね
うしくんに会えるのも オフ会の事も楽しみです~
2010-11-26 金 18:38:19 | URL | たろさママ [編集]
明日お目にかかれるのを楽しみにしてます

一生懸命探して声かけさせていただきますね

うしくんにあえるの楽しみです
2010-11-26 金 18:45:35 | URL | ショコママ [編集]
いよいよですね
日曜日、のりさん&うしくんに
会えるの楽しみにしています(^O^)/
2010-11-26 金 19:20:00 | URL | やっち [編集]
またうしくんに会えるの楽しみです。
長距離運転てツラいですね。どこでもドアが欲しい~。
2010-11-26 金 20:32:32 | URL | いぬ [編集]

気をつけて行ってらっしゃい~!!

私には、わからない事ばかりなのですが・・・・

でも
皆さんが楽しみにされてるので、うらやましい~!

私も、うしくん、のりさん、番頭さんに いつか会えますように!!
2010-11-26 金 20:34:25 | URL | チーバニ [編集]
今頃はバタバタの最中かしら・・・?
皆さんのブログからドキドキ感が伝わって来て
こちらまでワクワクしちゃいます(^^)

番頭さん、運転、お気をつけて行ってらっしゃいませ~♪
オフ会の様子も教えて下さいね(*^^)v
では楽しいうさフェスを~☆
2010-11-26 金 21:21:56 | URL | ぴいまま [編集]
夜中に出発なんですね @@
番頭さん、安全運転でお願いしますねww

お会いするのはエンジョイ以来ですね~^^
楽しみにしています♪
また、いろいろとお話しましょうねっ♪ (^^)
2010-11-26 金 21:56:04 | URL | 蓮 [編集]
今週は忙しくてあっという間でした><
ウサフェスももう明日ですね!
うしくんもうさ友さんに会うことができて楽しみですね
楽しい2日間をお過ごしくださいね^0^
2010-11-26 金 22:04:02 | URL | きなこ [編集]
のりさーん、大丈夫(><;;
身体のことが心配です(^^;;
でも、うきうきして眠れないよね(^^;;
お会いできるのがめっちゃ楽しみです~
道中気をつけて来て下さいね(^^)
番頭さんよろしくですぅ(^^)

うしくーん、明日葉買ったよ、持っていくからね(^^)
2010-11-26 金 22:05:22 | URL | がじゅう [編集]
切羽詰まらないとやらないのは、私も同じ^^;
よ~く、分かりますよ。
でも、無理しちゃダメですよ。
うさフェス、楽しまないと!!

うしくんも、接客するんですね。
会いたいなぁv-10

えっ、うしくんしゃべれないの!?
私と一緒!!風邪で声が出なくなりました(;_;)
2010-11-26 金 22:25:09 | URL | もふもふミッフィー [編集]
あぁー。もう、袋詰めは完了しましたかね(^ ^)?
日曜日、お会いできるものだと楽しみにしていたのに、ここに来て参加すら危くなってまいりました(>人<;)
道中お気をつけて行って来てくださいね\(^o^)/
2010-11-26 金 23:21:14 | URL | かとよ [編集]
「続きをよむ>>」・・・さすが~
うんうん、こうやって先手をうっちゃえばいいんですね。
そろそろご出発のお時間ですね(って、PCは見てないと思うけど)
運転気をつけてくださいね。
2010-11-26 金 23:29:02 | URL | Love-K [編集]
もう出発されてますよね?
お気をつけてきてくださいね~!お会いできるのを楽しみにしています!

うしくん、喋れないって…
またまたぁ~フフ
うちのこまちゃんともおしゃべりしてね。
2010-11-27 土 02:10:25 | URL | もじゃもじゃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する