■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

オレンジ色のニクイ奴
0時過ぎまでかかって、袋詰め完了しました。

P1220733_convert_20101127020924.jpgP1220734_convert_20101127021453.jpg


やっと荷造りも終わったので、これからお風呂入って出発します。



もし寒かったら、番頭に上着を着せます。
P1220732_convert_20101127020836.jpg




DSC07064_convert_20101127022143.jpg
「オレンジ色のでっかい物体を見つけたら、声かけてね!」


ではっ!会場でお会いしましょう~~~~



会場で歌い出さないことを祈りたい・・・・デス。

ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

外出 | 02:25:50 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
うしくん、
いってらっしゃい♪
2010-11-27 土 21:55:17 | URL | こた [編集]
ただいま~(;O;)
会場に迎う前にコチラを覗かなかったので、オレンヂ色の物体だって
わがんネがったのよ~。。。
入り待ちしてたらすぐに逢えて良かったです(^-^)
取材記事のUP、楽しみにしていますからねー♪ (他力本願)

まさか、ホテルでも徹夜ぢゃないでしょうねェ???
2010-11-27 土 22:58:56 | URL | GONZO [編集]
準備、間に合ってよかったですね。
明日まで、ばっちりがんばって下さい^^

うしくんも、お疲れ様v-237
2010-11-27 土 23:37:03 | URL | もふもふミッフィー [編集]
おはようございます
昨日はお会いできて嬉しかったですよ~
家に帰って来て一人オフ会でした  寂し~!!
なんだか同窓会のようで楽しかったな~(^^)
2010-11-28 日 10:36:36 | URL | まーずばば [編集]
追伸
番頭さんのファンになってしまいました
どうしましょう・・・
2010-11-28 日 10:54:56 | URL | まーずばば [編集]
のりさん 番頭さん うしくん お会いできてほんとうに嬉しかったですv-22行く前にブログ見ていかなかったのでオレンジ色知らなかったv-11
ありがと~ うさフェス レポ楽しみにしてます
2010-11-28 日 14:17:40 | URL | ショコママ [編集]
友達の後ろから、「ぬん」って顔を出してくるのりさんw
もぉ~最高だわっ!! (>▽<)

なんだろ~のりさんと番頭さんといるとホッとできるのねww
これって、、、もしかして恋?w (yωy*)ポッ

声かけないまま帰っちゃってごめんね (><;)
再会できてうれしかった~~~♪
また、逢いましょうね~♪ (^^)


2010-11-28 日 23:01:43 | URL | 蓮 [編集]
ありがとうございました!
昨日、声をかけて、無理やり名刺を渡した者です。
お土産までいただいて、ありがとうございましたー!
今年は勇気を出して、うしくんの写真を撮らせていただいて感動です。
うしくん、のりさん、お疲れのところありがとうございました。
明日、うしくんの写真をブログで使わせてもらいますね♪
2010-11-29 月 00:09:22 | URL | のゆき [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する