■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

うさフェスタ・その2=気になる新製品
他の方よりかなり出遅れているので、ちょっと焦ってます。
DSC06077_convert_20101021055836.jpg
「今週中には終わるの?」

ちょっと微妙かも~?

会場でお会いしたうさ友さんの紹介もまだだし・・・
オフ会の様子はこの際<丸投げ>すれば何とか終わるかな?

DSC06080_convert_20101130044525.jpg
「ナンカ不安だね~」



「会場に行った気分になる」そんな記事をUpしたいけど、
写真が・・・・・あまりにも足らない!


そんな中、わたし個人がかなり気になった<新製品>
カワイさんのコンフォート60に、増床できるサークル。
P1220777_convert_20101130051241.jpg
P1220782_convert_20101130050700.jpg
P1220779_convert_20101130051139.jpg
P1220785_convert_20101130050819.jpg

コンフォートを使ってる方には、嬉しい製品なのでは?

P1220848_convert_20101130052635.jpg
P1220849_convert_20101130052536.jpg
P1220851_convert_20101130052340.jpg
P1220852_convert_20101130052229.jpg
P1220853_convert_20101130052137.jpg
P1220854_convert_20101130051916.jpg




もう一点、ジェックスさんの<うさんぽカート>
ちょうど、テレビ取材前の打ち合わせで、詳細は聞けませんでしたが・・
小型犬用にスノコを入れただけ・・・?
布を齧る子だったら、すぐに破壊されそう~。

ライトキャリーがすっぽり入る大きさだと、
やはり巨大になってしまうのでしょうね。

P1220799_convert_20101130051349.jpg
P1220800_convert_20101130051432.jpg
P1220801_convert_20101130051630.jpg
P1220802_convert_20101129030150.jpg

でも、今回カートで移動したら、とっても楽でした。
混雑する会場内では、かなり迷惑でしたけど。





今年は、兎年に向けてなのか?
うさんぽブーム(?)のせいなのか?
テレビ取材があったり、
スタンプラリーの影響で、メーカーさんも慌しそうでした。




次回は、福袋の予定・・・・デス

ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

外出 | 06:21:26 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
今日のうしくん、子ウサギのように可愛いお顔してますね。
疲れたのりさんを暖かい目で見守っているよう♪
つながるケージ、狭いウチではムリ無理です。
でもこれくらい広い方がいいんだろうなぁ。
・・・部屋の掃除だな。
2010-11-30 火 09:50:05 | URL | もみむぎ [編集]
うさフェス楽しそうですねー。うしくんも登場だし。とっても行きたかったですが、ブログ読んで我慢我慢、、、ほんとだ!サークルもカートもいいですね。サークル検索してみようっと。
2010-11-30 火 09:51:40 | URL | ホピママ [編集]
そのサークル私も気になってじっくり見てきましたよ
今 検討中・・・

カートのうしくん そのアイデアに感服!!
さすが!!
電飾もいいね~!!
良い仕事してますね~
2010-11-30 火 10:44:58 | URL | まーずばば [編集]
うしくんの電光ネームプレートに目を奪われました。ナイスアイデア(^o^)/
うしくんを見れたし写真撮れたし良かったです。

眠気みんみん打破は初体験でしたが効きますね。
2010-11-30 火 11:56:35 | URL | いぬ [編集]
のりさんのレポ拝見してて
わたし、めっちゃ行った気分になってますよー!!

カワイの新製品いいですね~
コンフォートはアレンジのこと色々考えてくれてますよね☆
いまのイージホーム買う前にかなり迷いました(*゚ 3゚)
新製品について実際に見れてメーカーさんのお話を聞けるって
なかなか無い機会だしそれもうさフェスの良いところだなー♪

次のレポも楽しみに待っています!
長~くうさフェス気分を楽しませてくださいw

2010-11-30 火 12:33:10 | URL | donguricco [編集]
繋がるケージはいいですよね~
以前使っていたケージと繋げてみようか?
なんて話したこともあるので魅力です

カートは私もかなり気になって聞いてみましたが
取り外せばうさんぽバックになります、簡単に折りたためます
ウォーター入れなどあります、まだ未発売です
くらいの情報しかGETできませんでした
パパしゃんには何も言う前に『ダメ!』と先手の言葉をもらいました(涙)
2010-11-30 火 13:37:38 | URL | ウニ [編集]
のりさん!! 番頭さん!! うしくん!!
うさフェスタご苦労様でした(≧∇≦)
楽しかったですか?
私も行きたかったなぁ(ノ△・。)
行ってのりさんや番頭さんや生のうしくんに会ってお話したりナデナデしたりしたかったです(/□≦、)エーン!!

ところで、うしくん6歳のプレゼントのオレンジのカート可愛いですね(*´∇`*)
どこの製品ですか?
便利そうで良いですね☆
うちは、2匹手で持つの毎回大変なのでうしくんのカート見て、私も欲しくなっちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コンフォートのケージもなんか広くて良いですね(*'ー'*)
私もウサフェスタ行きたかったなぁ(;_;)
2010-11-30 火 14:33:42 | URL | えりりん [編集]
コンフォートの増床ケージめっちゃいいですね!
コンフォート60を使っていますが、
どうも最近、小さいかなと思っています。
そういうのも展示されてるのかぁ。
うさフェスめっちゃ行きたいです(>_<)
2010-11-30 火 15:25:05 | URL | こた [編集]
コンフォートのケージいいですね~。
簡単にアレンジできて、広く使えていいな。って思いました~。
それと、ジェックスさんのうさんぽカート。
便利だと思うけど、ウチのみーまんだったら、
ファスナー部分をひと噛みで、すぐダメになっちゃうだろうなぁ~^^;
のりさんのオレンジのカート、とっても良かったです♪
私も欲しくなっちゃった^^*
2010-11-30 火 17:37:07 | URL | みーまま [編集]
うさフェスお疲れ様でした。番頭さん長距離運転大変でしたね 
のりさん。お目にかかれてよかった!うしくん みんなに声かけられて
びっくりしちゃったかな
のりさん探してうさちゃんいるところのぞいてまわって、やっと見つけました。のりさんも番頭さんも初対面なのにとってもフレンドリーで感激です
カードお土産までいただいちゃってありがとうございます
来年は私もプリンのカードつくりたいなぁ
オフ会きっともりあがったでしょうね いいなぁ
2010-11-30 火 19:25:02 | URL | ショコママ [編集]
スゴイ人出ですね!
それにしてもなんてステキなカートなの!!
これだとうしくんも快適そう^^
オレンジは番頭様のJKとお揃い色なのね^^
あ~~~行きたかったな~!
この増設出来るサークルステキですね。うちの100均で作ったサークルとは雲泥の差だわ・・・当たり前かw
今週はどっぷりレポで行けなかったワタクシを楽しませてくださいな^^
2010-11-30 火 20:52:56 | URL | 執事 [編集]
コンフォートって、なんだかすっごく楽しいお家みたい♪
簡単に増設できるってところも魅力的ですね。
でも、その分掃除も大変そう^^;

カートはうさぎさん専用なんでしょうか。
買い物用にも変身できるスグレ物って言う感じもしますが。
ミッフィーなら、多分大人しく入っててはくれないだろうなと思います。
お利口さんのうさぎさん用ですね。
そうだ、うしくんはオレンジカートにずっといたんですよね。
賢い子だ!!

2010-11-30 火 21:07:52 | URL | もふもふミッフィー [編集]
へぇ~(*^_^*)増床ですか!サークルとしては小さいけれど常時増設にはいいですね。
カート、悩みます~。
結構肩こるんだよな~。ほしいな~v

でもすのこタイプだと、すぐに噛まれてしまいそうだな(-"-)う~む。
2010-11-30 火 21:16:05 | URL | かとよ [編集]
うんうん、カワイのコンフォートには目がとまりました!(>▽<)
増床もいいし、ケージ内に置かれているいろいろな物に目を奪われ
しばし妄想天国に浸っておりました ボー( ▽ )o〇O

さくら家が同じ物を揃えて、ケージを増築したら・・・
掃除に時間を取られすぎて、ブログは書けないだろうなぁ~(T▽T)アハハ!
2010-11-30 火 21:28:48 | URL | 蓮 [編集]
すぐ目の前にあったのに、こんなものが展示されてたなんて
気がつかなかったぁ( ̄ω ̄;)
カート可愛いなぁ。
でもうちのは齧り癖があるから無理だろうなぁ。
すぐボロボロになりそう・・・
うしくんみたく、おとなしいウサギさん用かな( ̄▽ ̄;)…
2010-12-01 水 00:53:15 | URL | みなぼ~ [編集]
うしくん使ってるカート良さそうでしたね~
夏は暑そうだけど、この時期なら風も防げて寒くないだろうしσ( ̄▽ ̄*)
2010-12-01 水 05:18:30 | URL | じ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する