■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

うさフェス番外編「寄らば・・」
もう1週間前の出来事なのですね・・・うさフェスタ。

DSC07140_convert_20101205125752.jpg
「楽しかったなぁ~」

ちょっと地面(コンクリートだけど)を歩いたので、足裏が汚れたうしくんです。
DSC07143_convert_20101205130307.jpg





今更、うさフェスの報告もいいかな?ナンテ甘い考えですけど、
会場で出会ったうさ友さん&新しく知り合った方々だけはご紹介しなくてはっ!


沢山の方とカードを交換するには・・・
「寄らば大樹の陰」ならぬ「寄らば有名ブロガーさんの傍」です。

P1220747_convert_20101205130610.jpg

このふっわふわでキレイな毛並み、デジイチを車に置いてきたのを後悔・・・
というよりも、実際会ってみないとわからないです。
個人的に「ハマの王子」と呼ばせていただいてる
P1220867_convert_20101205131042.jpg
まる君との生活」のまる君。

人気者だから、いつも周囲にはお友達が沢山。

そして、パパさんとがじゅうさんには、夜のオフ会でとってもお世話になりました。

パパさんのお母さまとお姉さまがやってる沖縄料理のお店
P1220767_convert_20101205132840.jpgP1220764_convert_20101205133008.jpg
P1220770_convert_20101205133116.jpgP1220771_convert_20101205133204.jpg

とっても美味しそうなお料理なのに・・・入らない。
昼ご飯が15時近かったのを、激しく後悔しました。


DSC07092_convert_20101205135717.jpg
「話題がそれてますよ」


その前に・・・
初めてカードを交換させていただいたママさんにお願い

DSC07146_convert_20101205160556.jpg
当社の規定(はぁ?)で
カード交換=「勝手にリンク」なので、
「リンクを貼るのは勘弁して~」
って方は、コメント欄でこっそり教えてくださいね。



DSC07156_convert_20101205160728.jpg
「もしかしたら次回に続くの・・・・?」




ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 16:17:15 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
早いですよね~もう1週間も経ったんですね。
ようやく腑抜け状態が立ち直りかけてますw

うしくーん、その汚れた前足でもいいから拝みたかったわぁ。
カワイのケージ前にいたのなら、見てたかもなぁ・・・残念。
また会える日を楽しみにしています♪
2010-12-05 日 16:31:23 | URL | みなぼ~ [編集]
まる君も相変わらずカワイイですねぇ^^
大人しく、接待もして、出来たうさぎさんです。

足の裏まで、キュートなうしくん!
素直に仰向けにされる所がいいなぁ。。。
それに、番頭さんに抱かれてすっごく幸せそう♪
2010-12-05 日 16:36:59 | URL | もふもふミッフィー [編集]
初めて!実は二年程読み逃げしていたまめうさと言います。
去年も会えず、今年こそと意気込んでいましたが会えませんでした(T_T)
うしくんに会いたくて会場や外を十回位見て回ったのに…
二年越しの思いを抑え切れず書き込みしてしまいました。
来年こそ会えます様に...!!
2010-12-05 日 17:02:02 | URL | まめうさ [編集]
仰向け抱っこをするタイミングは寝ている時??起きてぴょんぴょんしてる時?
私も練習しようと思いましたが、熟睡中もかわいそうだし・・・寝始めててもなぁ・・・となかなかできません(笑)

2010-12-05 日 18:50:28 | URL | なべちゃん [編集]
のりさん、番頭さん。
うさフェスではお話させていただいてありがとうございます。
お会いできてうれしかったです。
ワタシはのりさんたちに比べればまだ近い距離だったんでしょうけど
毎日早起きの電車往復で相当ヤラレました・・・・
でもそれ以上に得たモノ大きい!うしくんに会えたし!ウッシシ
2010-12-05 日 19:19:15 | URL | もじゃもじゃ [編集]
充実したレポですね!
私、全然写真撮れなかったんですよ。
お陰様で楽しませていただきました(*^-^*)
実際のうしくんは写真よりもっと可愛かったので感激でしたよ。
今後とも宜しくです(* ̄∇ ̄*)
2010-12-05 日 19:58:27 | URL | ララ [編集]
うしくん かわぃぃですねぇ。
私も読み逃げしているひとりです・・・・
うさフェス楽しそうですね
わたしもいってみたいなぁ
うちのうさたちは、新聞ちぎりが大好きなので、
お手手が真っ黒になります(笑)
またあそびにきます
2010-12-05 日 21:37:26 | URL | kuni(くぅのママ) [編集]
うん、、、気がつけば1週間がすぎちゃったね (*´Д`)=3ハァ・・・
去年、誰も知らない人がたくさんいる会場に初参加し
楽しさもあったけど、寂しさも大きかったうさフェス・・・

でも、今年は去年と違って出会う人が倍増し
楽しさで埋め尽くされたうさフェスでしたw

のりさん、来年のERLにも来てくれるよね?w ^^
今度は、今まで以上にたくさんおしゃべりしたいのww
今度も出会ったとき、「ぬん♪」って顔してね~
もぉ~あの顔は大好きっ♪ (>▽<)





2010-12-05 日 23:26:49 | URL | 蓮 [編集]
「寄らば有名ブロガーさんの傍」
↑笑いました~納得!(^^)!

わたくし的には
「がじゅうさんとのりさんお二人の傍」
が一番カード集まると思いますよ☆

番頭さんの腕抱っこは
相変わらず心地よさそうだねうしくん♪
2010-12-06 月 02:13:57 | URL | donguricco [編集]
もう一週間もたってしまったんですね
待って 待って 待ったうさフェス・・・
やり残したことはいっぱいありますが 楽しかったぁ~!!

堂々と我が子自慢 悩みを言えるのはうさぎ好きが集まっている
この場だな~とつくづく思いました

だって 普段の生活でうさぎの話をしても ふ~~ん とあしらわれてしまって 言わなきゃ良かった~って思うことしばしば・・・

来年もうさフェス!!
行きますよ~!!
また 会いましょうね のりさん!
2010-12-06 月 09:25:42 | URL | まーずばば [編集]
うさヘス終れば、あっという間に大みそか・・・
そんな言葉が頭をよぎる12月です。ぎゃあああ!
大掃除するにも雑巾を絞れないこの手が何とも悔しい!

のりさん、がじゅうさんの周りに行ったら、ホントに著名な方ばかりでしたね。
こんなにオイシイ環境なのに、私ときたら声を掛けそびれてしまったり
おまけに名刺交換をしたお友だちにも「いつ会ったっけ?」というとんでもない失態・・・
いろいろ今回の反省点を踏まえて、来年こそは親睦を深めて行けたらええなと思います~(T_T)
2010-12-06 月 10:29:29 | URL | GONZO [編集]
もう少し会場に居たならうしくんに会えたと思うと
残念でなりません(>_<)
次回は是非うしくんにご挨拶させて下さいね。
初めてまるくんに会わせて頂いたのですが
ほんと綺麗な毛色・毛並みで実物まるくん
可愛かった~♪
私はオフ会の料理お腹いっぱい食べました(笑)
今後とも宜しくお願いします<m(__)m>
2010-12-06 月 10:42:57 | URL | こゆ母 [編集]
あらあら、まるの写真撮ってくださったんですね(@@)
パパに抱っこされてたんだ(@@)

いやいやー、のりさんとうしくんと一緒にいたら
たくさんの方にお会いできますよぉ(^^)
お友達とお会いできるのは本当に嬉しいですよね
なかなか会えるチャンスってないし、今年はほんとに楽しかった(^^)
のりさんともたくさんお話しできたしね(^^)
また、来年もお会いしましょうね(^^)
2010-12-06 月 11:26:36 | URL | がじゅう [編集]
もう1週間経っちゃったんですね~。早いなぁ~。
あまりにも楽しかったので、
今から、来年のうさフェスが早く来ないかな。なんて思っちゃってます♪

パパさんに抱っこされたまるくん、可愛かったですよね♪
まさしく、「ハマの王子様」です^^*
みなさんの言われるように、会場でがじゅうさんとのりさんの傍にいたら、
沢山の方とお知り合いになれるだろうなぁ。って思います♪

また、たくさんお話しがきたらいいなぁ♪
ERLも行ってみたいって考え中です^^*
2010-12-06 月 16:36:23 | URL | みーまま [編集]
のりさん、お体大丈夫ですか?

そうそうまる君は、ブログでも可愛いのですが
実物はもっともっとラブリーですよね

うしくんも、お目目がクリックリで
本物見たらほれなおしちゃいましたよ~
毛なみもよさそうだし(キャリーの中で触れなかった・・・)

(カウンターの泡盛?気になります)
2010-12-06 月 16:53:24 | URL | Love-K [編集]
うしくんもまるくんもとっても可愛いのに
実物はもっと可愛いんですね~☆
あ~会いたいなぁ~

もう一週間たつんですね。
色んな方のうさフェスレポたっくさん見させていただいた
充実した一週間でしたー♪
2010-12-06 月 17:05:13 | URL | ぴいまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する