■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

横浜で出会った
昨夜は、記事もそこそこに、久々の外食。
川を越えて隣の県へ、そして山を越えて着いたのは?
P1220894_convert_20101206054759.jpgP1220895_convert_20101206054911.jpg
P1220911_convert_20101206055527.jpg

イタリアンブッフェのお店。
P1220902_convert_20101206055010.jpgP1220903_convert_20101206055054.jpg

昨日は番頭が試験でした。お疲れさま&合格の前祝ってことで・・・

P1220904_convert_20101206055311.jpgP1220905_convert_20101206055342.jpg

これがとりあえず<第1弾>
P1220909_convert_20101206055429.jpg

いったい何切れピザを食べたか?忘れました。
お腹いっぱい食べて、会計の時、財布を忘れたことに気づいたわたしです。
結局番頭のおごりってことで・・・本末転倒。



「オレはいつだって留守番だよ・・」


暖房をつけて行かなかったので、ちょっと耳が冷たかったうしくんです。
(立ててあるヒーターは電源ONだったのに・・)



DSC06763_convert_20101206064930.jpg
「そんなことより、早く新しいお友達の紹介をしてよ!」



がじゅうさん主催のオフ会に出席できたおかげで、またお友達が増えました。

(アイウエオ順にご紹介。)

P1220878_convert_20101206190809.jpg
うちゃぎーず
可愛い3人の女の子のママさん。何と同じ県内で病院も一緒。
とても勉強熱心で尊敬しちゃいます。


P1220880_convert_20101206190955.jpg
かみうさぎ
以前からお邪魔していたブログです。
文章からは想像できない、キュートで可愛いお嬢さんだったのにはビックリ!


P1220886_convert_20101206191228.jpg
小梅のきもち☆こころの想い
北海道から参加ってことだけで尊敬です!


P1220883_convert_20101206191055.jpg
★焦げちゃった・うさぎ★いおり
ブログ名はあちこちでお見かけしていたのですが、正式にご挨拶は初めてでした。
会場でもお会いしたのに、オフ会でもご挨拶しちゃうという恥ずかしい行動しちゃいました。


P1220870_convert_20101206191531.jpg
こまおのこと。
以前からお邪魔していたブログです。
実際こまお君を見たら、小さくてビックリしました。



P1220879_convert_20101206190906.jpg
こゆ☆こも記
ちょっと離れているけど、同じ県在住なのです。
それだけで嬉しくなっちゃいました。



P1220877_convert_20101205151224.jpg
ちょこぴょん日記
九州は火の国熊本から・・・またまたビックリです。
とってもステキなベランダで、不精なわたしはすごいなぁ~って尊敬しちゃいます。


P1220884_convert_20101206191150.jpg
ハニーとなべちゃん
やはり以前からお邪魔していたブログです。
実際お会いすると親近感が増しますね!

P1220888_convert_20101206191424.jpg
ほりほりんぐ♪
消しゴムはんこを作っていらっしゃるそうです。
何か作れるってすごいなぁ~って何も出来ないわたし。

P1220892_convert_20101206191644.jpg
まめのすけといっしょ
いつか一緒に暮らしたいと思っていたミニレッキス、
それも<MAHOROBA☆RABBITRY>の出身のまめのすけ君。
可愛いです・・・・・

P1220887_convert_20101206191329.jpg
ミハ色日記
たぶん(もう記憶があいまいデス)まめのすけ君のママと一緒だったのかな?
当然ミニレッキスの可愛いミハ君のママさんです。


P1220891_convert_20101205145838.jpg
ろでぃといっしょ
キラキラおめめのたれ耳ちゃんですね~。
とっても仲良しで羨ましいです。



うさぎ3(+1)
四姉妹のパパさん(ですよね?)お世話が大変そうだけど(特に末娘ちゃん)
ほのぼの~としたブログです。

DSC07221_convert_20101206193459.jpg
「こんなオレでよかったら、お友達になってください」




ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

外出 | 19:38:24 | トラックバック(0) | コメント(25)
コメント
こんばんは(^^)
ご挨拶が遅れましてすみませんe-330
フェスで名刺交換をさせていただいたmiyaです。
お土産付のカードを頂いて、紹介までしていただきありがとうございますe-466
実はちょこちょこ覗かせていただいてました^^;
本物のうしくんに会えると思っていなかったので、驚きと興奮でうしくん写真撮るのを忘れてましたe-259
来年は是非!お願いします!!
また遊びに伺いますね~♪
2010-12-06 月 20:22:19 | URL | miya [編集]
たくさんの方と会われたんですねーうさフェスいいなー。イタリアンとってもおいしそう、バイキングいいですよね。うしくん、はいはい!私お友達なります!!(笑)
2010-12-06 月 20:27:47 | URL | ホピママ [編集]
お友達増えましたね~(*^。^*)
うしくん、モテモテですね!

イタリアンでお祝い・・・ごちそうしてもらったのね^^;
2010-12-06 月 21:12:15 | URL | きなこ [編集]
うさフェスはたくさんの出会いの場なんですね~。
うしくん、人気者ですね♪

イタリアン、美味しそうです。最近ピザを食べていないなぁ…
番頭さん、試験お疲れ様でした。
合格の前祝い…手ごたえありだったのですね。
2010-12-06 月 21:54:54 | URL | えるまま [編集]
うほぉ~イタリアン ( ̄¬ ̄)ジュル
お腹いっぱい食べたいです~~~♪
てか、夏に激太りしたので頑張って4キロ痩せたのに
うさフェスから帰ってから太りだしちゃった・・・
かなりやばい状態だけど、食べたいよ~~ (T▽T)アハハ!

すごいたくさんの方とお友達になれたんですね ^^
オフ会参加したかったな~w
さくらママは、東京で飲みすぎておでこを強打
帰ってきて友達に言われました・・・
「おまえは、海老蔵かっ!」って...( ==))トオイメ

2010-12-06 月 22:29:33 | URL | 蓮 [編集]
お友達いっぱい増えたんですね(^^)
うしくん、人気者だもんね♪

イタリアン、美味しそう!!
のりさんの記事見ていたら、
ピザが食べたくなってしまったw
2010-12-06 月 23:24:36 | URL | やっち [編集]
もう一週間前になるんですね
のりさん うさフェス疲れは取れましたか
うしくん柔かい毛で可愛くて モテモテだったね
番頭さん荷物番お願いしちゃって ありがとうございました
色んな方とお話しできて 楽しかったね~

イタリアン美味しそう ピザは何切れ食べたのかな~
 
2010-12-07 火 00:07:30 | URL | たろさママ [編集]
るすかはんぬ@ホンザ父でございます。

横浜ではお世話になりました。
4女のみぃにゃは今日も元気に噛みついてきますσ(^◇^;)

リアル「うしくん」君のダンディーなお姿にやられました。
女系家族なので、たまに男の子うさぎさんと会うとテンションが上がってしまって…

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2010-12-07 火 07:14:43 | URL | はんぬ(るすかはんぬ) [編集]
番頭さんはお肉がNGで
イタリアンはお好きなんですね( v^-゚)
以前も京都までピザビュッフェに行かれてたからw
わたしの脳に完全にインプットされました!(^^)!

「ドーン」のうしくん…涙と顔の縦線が似合いすぎて
笑ってしまいました、ごめんねうしくん
新しいお友達いっぱいできて嬉しいね☆
2010-12-07 火 08:24:24 | URL | donguricco [編集]
わお~!!
食べたね~!!
がんばった番頭さんにごちそうしたんですよね
あれ? 財布忘れちゃって 「意味ないじゃん」
ですね
でも 気持ちが大事ですから気にしない!!

のりさん たくさんお友達が増えましたね
寄らば大樹・・・

なくても大丈夫ですね のりさんなら・・・
2010-12-07 火 10:20:03 | URL | まーずばば [編集]
名刺の紹介、ありがとうございます!
コメントもいただきまして、とてもうれしいです~

>カード交換=「勝手にリンク」なので

なんと!リンク貼っていただけるんですか?
きゃーきゃー!!どきどき。
ありがとうございます♪
今度からは堂々とオジャマします♪
ろでぃのブログでもリンク貼らせてください♪
お願いします~
2010-12-07 火 10:28:13 | URL | のゆき [編集]
番頭さん、試験おつかれさまでした(*^^)v
のりさん、優しい~って思ったらあらら、
さざえさん状態でしたか。

合格後に、また、リベンジですね!(^^)!w

お友達いっぱいですね~(*^_^*)
いまだにリンクの仕方すらわかっていないかとよ(笑)
うふふふ~。w
2010-12-07 火 13:23:38 | URL | かとよ [編集]
わぁーこれで1,480円はお得ですねっ♪
自家製ベジタブル生麺ってのに、キョーミシンシン^^
うしくん、泣いちゃって^^;
でも、いくらなんでも、
イタリアン食すわけにはいかないからねぇ~(^_^;)

↓↓ちょっとお休み、の一枚目の写真、とっても好きです。
優しい空気に包まれてる☆
2010-12-07 火 16:15:38 | URL | ちゃい [編集]
イタリアン、美味しそう~~♪
お値段もお安いし、食べ応えがありそう^^*
番頭さん、試験だったんですね。お疲れ様です!

うさフェスでは、お友達が増えましたね♪
さすが、人気者のうしくん♪
こういう嬉しい出会いがあるのも、うさフェスの魅力ですよね^^*
2010-12-07 火 17:08:12 | URL | みーまま [編集]
いいなぁ~、お友達が沢山出来て!!
やっぱり、イベントに行くと素敵な出会いが沢山あるんですね。

以前のように、かる~くお出掛け出来なくって残念です(;_;)
年のせいかしら。。。

うしくんにも会ってみたかったなぁ~
赤いお洋服がとっても似合ってたもん!!
2010-12-07 火 19:02:51 | URL | もふもふミッフィー [編集]
わ~~^^たくさんのお友達と仲良く会食されたんですね♪
ホント・・・うさフェスもがじゅうさん主催のオフ会も参加したかったよ~~><

↓美味しそう・・・!!!
「ハマの王子」にも逢いたかったよ~~~!!!
2010-12-07 火 20:32:42 | URL | 執事 [編集]
出遅れました~(^^;
ご紹介頂きまして有難うございます。
いと嬉し♪でございます。

番頭さん、試験お疲れ様でした~。
まさかのオチに大爆笑☆
2010-12-07 火 21:22:03 | URL | Misuzu [編集]
泣くな! うしくん
うしくん、君を置いて出掛けるのも、番頭さんやのりさん
結構辛いものがあると思うよ?
私も半日お出掛けしただけで、タントの事がすごく心配だもん。
外でのランチも辞めて早く家に戻って、昨夜のごはんで
お茶づけズズズィーッとしてますもん。
それなのに、美味しそうだね~。ピザ何枚食べたか分からないですって~。
ジローラモもビックリやね~!(^^)! ヴォーノ♪

お友だちが更に増えましたね! もう私は記憶力の減退でこれ以上はあっぷあっぷです。。。
ママさんの名前・お顔・うさぎさん名・ブログ名・・・来年の再会までに覚えていられるのだろうか。。。泣

2010-12-07 火 21:56:00 | URL | GONZO [編集]
ふふふ♪
うしくんお友達たくさんいるね~^^
羨ましいなぁ(≧∇≦)

のりさん!!
私が書き込んでいるこんな夜中の時間ですが、のりさんのこの記事見ていたらお腹減ってきましたよ( ´・ω・`)
美味しそうなピザやパスタ☆
もうこんな時間なので、お腹をすかしてお布団に入らないと(泣)
夢の中で記事のピザ&パスタでてきそう(笑)
意外と気になってお腹すいて寝れなかったり(笑)

番頭さん試験お疲れ様でした(*^◇^)
2010-12-08 水 00:41:12 | URL | えりりん [編集]
ハニー「こちらこそ・・・お友達になって下さい!!」

ペットショップを出てから・・・他のうさぎさんに会った事ありません。
来年までにハーネスに慣れさせて、うさFESTAへ連れて行ければいいのですが・・・。
うしくんに会ったらどんな反応するかなぁ?
2010-12-08 水 12:17:31 | URL | なべちゃん [編集]
美味しそうなイタリアン食べたくなってきました。
お留守番うしくんの哀愁漂うお姿がなんとも愛らしい♪

ご丁寧にご紹介頂いて恐縮してしまいます。
ありがとうございます<m(__)m>
同じ県在住ということで私もとっても嬉しく思ってます。
よろしかったらリンクさせて頂いてもよろしいですか?
2010-12-08 水 15:13:41 | URL | こゆ母 [編集]
すごいですね~
のりさんのお友達はどこまで増えちゃうんでしょう・・・?

川を越えて山を越えてイタリアンを食べに行っちゃう
番頭さんとのりさん かっこいいわ~☆
私も一昔前ならそんなパワー残ってたのに・・・(T_T)
2010-12-08 水 17:40:10 | URL | ぴいまま [編集]
のりさん、うしくん
お元気ですか??
ちょっと気になりました(。・ェ・)

うしくんと名刺交換をしたいと思って
メールフォームからのりさんへ
メール出しました♪
お時間ある時でかまいませんので
返信お待ちしてますねー
2010-12-09 木 10:25:29 | URL | donguricco [編集]
もうれつなご無沙汰すみませんでした~(汗)。
のりさん、体調大丈夫ですか?
この数日突然真冬ですものね・・・、早く元気になってくださいませ~!

川までがなかなか遠いマム家ですが、素敵なお店♪
いつか行ってみた~い☆

フェス、今年は行けず残念でしたが、レポ楽しく読ませていただいてます(*^_^*)
2010-12-09 木 23:27:15 | URL | ジャスマム [編集]
ご紹介していただいてありがとうございます♪
あっという間にうさフェスが遠くなっていますね・・・
体調はいかがですか?
ゆっくりしっかり回復されてくださいね。
イタリアン、いいな~♪♪
2010-12-10 金 19:37:56 | URL | ぴょんのママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する