■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

嬉しい贈り物
DSC07382_convert_20101214210308.jpg
「困っちゃいますよ・・・」



毎日の気温差が8度近くあるので、身体がまったくついていけません。
気圧のせいか(?)頭痛がひどいので、なかなか更新もできなくて・・・・
ネタがどんどん古くなって困ってしまいます。


月曜日に届いた嬉しいモノ・・・

うさぎのどんぐりっこ」のdonguriccoさんにねだったカードです。

目指せ!うさ友さん100名!を目標にカードを集めているので、
わざわざ送っていただきました。
切手が今年限定の「兎」です。
温かいメッセージまで添えられてました。
donguriccoさんに感謝!


贈り物といえば(紹介がすっかり遅くなりましたけど)
P1230004_convert_20101214213522.jpg
たろさと一緒に」のたろさママさんが送ってきてくれました。

たろさ君からのお裾分けのペレット牧草と、可愛いうさぎグッズ。
早速サークルに飾りました!

ちょっとだけクリスマス気分かな~?
DSC07424_convert_20101214213750.jpg

たろさママさん、ありがとうございます。





そして、昨年の大晦日に慌てて買った敷物を、ようやく敷きました。
DSC07428_convert_20101214214216.jpgDSC07429_convert_20101214214358.jpg
当然ウサギ柄です。



DSC07381_convert_20101214210107.jpg
「ひぇ~1年も使わなかったの?」

だって、齧ってすぐボロボロにされそうだったから・・・


体調が悪くても、流星をしっかり観察してしまったので、こんな時間に更新(笑)


ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



ちょっとマヌケですけど
うさフェスで会えたうさ友さん。(リンク順)

∞チョコみんと」のやっちさんと画伯(パパさん)
P1220875_convert_20101214212754.jpg
まさか本当に横浜まで来ちゃうなんて!


たろさと一緒に」のたろさママさんとパパさん。
P1220868_convert_20101214212430.jpg
パパさんに撫でてもらって、うしくんはすっかりご機嫌になってしまいました。


続・めけよ!めけ!! 」のめけさん。
P1220863_convert_20101214211002.jpg
特別におねだりした<四万十ヒノキ棒>が嬉しい!


みーまんmamaのひとりごと」のみーままさんとパパさん。
P1220872_convert_20101214212659.jpg
キレイなティッシュカバーはママさんお手製!

みーままさんは<Mi's-shop>で可愛いバッグや小物、ウサギさんのハーネスを製作しています。


まる君との生活」のがじゅうさんとパパさん。
P1220867_convert_20101205131042.jpg
いつもお世話になっていますけど、今年は特にお世話になってしまいました。


桃太郎の徒然なるままに」の桃太郎ママさんとパパさん、そして愛息L君!
P1220871_convert_20101214212544.jpg
L君がとっても可愛いかった~。


さくらに萌え♪」のさくらママ。
P1220939_convert_20101214213310.jpg
豪華に1箱!エビで鯛を釣ったわたし・・・でした。


ぽんた日記」のこてぴんさんとお嬢さん。
P1220865_convert_20101214211818.jpg
ぽんたちゃんはお嬢さんと一緒のお布団で寝ちゃうんですよ!


今日のまーず」のまーずばばさん。
P1220866_convert_20101214212329.jpg
初対面だというのに、ロビーで思わずハグしちゃいました。
パパさんお手製の「まーずの記」は涙なしでは読めません。



兎魂」のGONZOさん。
P1220913_convert_20101214213132.jpg
想像をいい方向で裏切ってくれました。
やっぱりクリエイターでしたね。


そしてご近所(?)の「好きだもんケー君」のLove-Kさんと茱萸ぱぱ。
P1220876_convert_20101214212948.jpg
名古屋色満載のいでたちでした。



そして・・・帰り際に会場入り口で
橋本の哀愁ライン」の橋本嬢と遭遇。
P1220862_convert_20101214210755.jpg
今年は会えないと思っていたから、嬉しかったぁ。




来年のERLでは、沢山のうさ友さんと会えるといいなぁ~



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

日常 | 06:54:14 | トラックバック(0) | コメント(15)
コメント
のりさ~ん うしく~ん
待ってたよ~
祝☆復活だね

私も流星見ちゃいました~!!

わ~い うさぎの敷物 めっちゃ 可愛い~!!
うしくんにボロボロにされても可愛いから私が許す!!
2010-12-15 水 09:14:38 | URL | まーずばば [編集]
ぅおっしッッ!!祝★のりさん復活じゃ♪
五時半にゴミ捨てを済ませ、ふたご座流星群を堪能しようとしたら
ウッカリ横になってしまい、そのまま意識を失いましたzzz・・
オノレの星座が降ってくるというのに、不覚じゃよ(>_<)

うさ友100人は、のりさんの力量なら、あっちゅうまじゃないですか?
私は何年掛るかなぁ~?
タントがもしもの時は、次の子を迎える体力があるかどうかも心配です~(*_*)
2010-12-15 水 10:50:35 | URL | GONZO [編集]
こんにちは~
待ってましたよ~体調少しは良くなったみたいですね。
流星の時間はわたくし爆睡中v-75

カードたくさん集まりましたね。
私はまだまだ初心者なので無いですぅ~~
これから皆さんと仲良く交流していきたいな(*^。^*)
これからも宜しくです。
2010-12-15 水 11:45:04 | URL | 菫(すみれ) [編集]
最近の気温の変化はキツイですね。
身体が一番! 更新をストレスにしないようにしてくださいね。

可愛い敷物、ぼろぼろにされるのも、うしくんが元気な証拠。
番頭さんにがんばっていただいて、楽しく新品に買い替えましょう♪
2010-12-15 水 12:04:52 | URL | もみむぎ [編集]
私も風邪ひきました・・・12月なのに温かかったり、寒くなって12月らしい寒さと思いきやまた温かい・・・。
お互いに早く治しましょうね・・・。

うさぎの敷物かわいいですね!!

うしくんはほりほりしないでいてくれますかね??
2010-12-15 水 16:47:59 | URL | なべちゃん [編集]
のりさん、お加減いかがですか?
12月に入ってからも気温の差が激しいですよね。
体調を崩される方がとても多いと聞きます。
無理をしないようにしましょうね。
私は…風邪の菌から嫌われるぐらい元気です。

お友達からのプレゼント、趣向が凝らしてあって楽しいですね。
のりさんならあっという間に100枚のカードを集められそうですよ。

ふたご座流星群、見損ねてしまいました。
夜更かしができないものですから…綺麗に見えましたか?
2010-12-15 水 18:14:02 | URL | えるまま [編集]
久しぶりの更新を発見して、嬉しかったです^^
のりさん、少し元気なりましたか~?
でも、治りかけに無理すると却って長引く事もあるから、気をつけてね!

お土産、いっぱいですねv-25
それもみんな趣向が凝らしてあって、感心します。
何にも出来ない私は、やっぱりうさ飼い失格かも。。。

うしくんも、あったかそうなかわいい敷物を敷いて貰って、よかったね~
みんな元気で、年越ししよう!!
2010-12-15 水 18:50:05 | URL | もふもふミッフィー [編集]
のりさん大丈夫ですか(@@;;
体調悪いのに、流星は見てしまったのね(^^;;
冷えてまた風ひかないように、気をつけて下さいよ(><;;
とにかく、年末はいろいろと忙しくなるし
体調くずしやすいよね・・・
私も疲れてるんだか、なんだか、寝てばかり(^^;;
お互い無理せずまったりしましょう(^^;;

うしくんは元気な様子なので安心ですかね(^^)
うさフェスのお土産もたくさんでしたね~(@@)
うちはお菓子は全部食べちゃった(笑)
2010-12-15 水 18:54:10 | URL | がじゅう [編集]
のりさん、具合いかがですか?
頭痛がすると辛いですよね
完治するまでは、無理せずに
ゆっくり休んでくださいね^^

可愛いウサギさん柄の敷物ですね^^
うしくん、ガジガジはお手柔らかにねw
2010-12-15 水 19:29:40 | URL | やっち [編集]
流星群、見ようと思って庭に出ましたが
寒すぎたので1分も居ませんでした(笑
とぉちゃんは見れたって言ってました(くそぉ~)

具合はいかがですか?
今夜は急に冷え込みましたね
うしくんともどもお大事になさってくださいね
2010-12-15 水 19:52:46 | URL | かぁちゃん [編集]
のりさん、体調はいかがですか?
頭痛は辛いですよね~。。。この気温差は、かなりキツいですよね。
お大事にして下さいね。

ウサギさんの敷物、可愛いですね~。
いざ、探すとなかなか売ってなくて買えないでいます。
普段からよく見てないと可愛いものには出会えないみたい^^;

うしくん、元気そうですね。
これから寒い日が続くから、体調には気をつけてね^^
2010-12-15 水 20:40:31 | URL | みーまま [編集]
流星群のニュースを聞いて
すぐに思いついたのは「のりさん、ご覧になるんかなぁ」

でも、体調だけはご注意くださいね。

また大御所続きのなか、うちまで紹介してくださりありがとうございました。
私なんてへぼブログなので、なんだか、こっぱずかしいです。
2010-12-15 水 21:05:42 | URL | Love-K [編集]
のりさん うしくん お久しぶりです。
具合はいかがですか?
昨日の昼間、暖かいと思ったら夜はピューピュー寒いし
頑丈な私でもまいりそうです・・・

流星群、綺麗でしたか?
又、明日からうんと冷え込むみたいなので
くれぐれもご自愛下さいね。

ERLにはぜひ参加してのりさんにお会いしたいです(^^)/
2010-12-15 水 21:36:14 | URL | ぴいまま [編集]
どんぐり名刺紹介して頂いてありがとうございます!
のりさんの目指せうしくんお友達100人に入れて
どんぐりも大喜びですっ(*゚▽゚*)
のりさん&うしくんだったら
もうゴールは目の前じゃないですかー?☆

「え?流星群きてたの?」と思った
夢のないオンナのわたしですが(*゚ 3゚)
体調すぐれない時でも星を眺めるのりさんて!
やっぱりロマンチック~
でも体調お大事になさってくださいよー!!
2010-12-15 水 21:44:16 | URL | donguricco [編集]
のりさ~~ん、体調はどうですかっ (><;)
最近、朝・昼と気温差が激しいですよね。
こももちゃんが妊婦さんなので、室内の温度に神経を使ってます ^^;

てかっ♪ エビで鯛をつっちゃったぜ~~( ´艸`)
2010-12-16 木 00:00:09 | URL | 蓮 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する