■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

寒い夜は早寝が一番
みなさん楽しいイブを過ごされたかな?

昨日の昼過ぎからたまに小雪がちらついて(伊吹山方面から雪雲が流れてくるのです)
とっても寒い夜です。


DSC07309_convert_20101225020410.jpg
「こんな夜は暖かい部屋でぬくぬくが一番!」


ちょっと油断すると耳が冷たい。
DSC07441_convert_20101225021813.jpg


なるべく動いて欲しいのに、
DSC07508_convert_20101225022245.jpg
「撫でてください」


仕方ないから、せめて全身マッサージ。
撫でて欲しかったくせに、終わったらこれ見よがしにグルーミング?

DSC06932_convert_20101225023311.jpgDSC06934_convert_20101225023457.jpg


今日は病院に行く予定だったけど、寒いから延期。
頑張って年賀状を(番頭に作ってもらわないと!)


インフルエンザが流行ってきたようです。
どうかみなさん気をつけてくださいね!



ランキングに参加しています

  ポチッとしていただければ更新の励みになります
           ↓         
       banner_23.gif にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ     

当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 02:41:55 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
メリークリスマス!!
クリスマス寒波の影響で一気に気温が下がりましたね!!

うちもお耳が冷たくなるんですが、ホットカーペットを避けます。
毛布は去年に比べたらかぶってくれますが、数分で抜け出します。

今のハニーには何度が快適なのか??話ができたら良いなぁ・・・と思う毎日です。

うしくんもマッサージあとは念入りにグルーミングですか??
2010-12-25 土 08:26:12 | URL | なべちゃん [編集]
ご無沙汰しておりました。
のりさん!お身体くれぐれもご自愛くださいね!!

コメントありがとうございましたm(__)m


番頭さん、うしくんもお元気でね!!
2010-12-25 土 09:12:56 | URL | チーバニ [編集]
今日はすごい冷え込みみたいですね。
のりさんの愛情こもったあったかいマッサージで
ぽかぽかになってね♪

ステキなクリスマスを~o(*^▽^*)o~♪
2010-12-25 土 09:34:21 | URL | みなぼ~ [編集]
ホントに寒くなりましたね・・・(>_<)
小雪がちらついてるんですか 寒そう~
出かけるのためらっちゃいますね。

うしくんはのりさんにマッサージしてもらっていいなぁ☆
温まったね♪
うちもパネルヒーターにオチリくっつけてまったりしてます。
2010-12-25 土 10:28:58 | URL | ぴいまま [編集]
v-315メリークリスマス

昨夜から大阪も凄く冷えています。
寒いですね~
寒いから、病院へ行くのもためらいますね。家も今日行きたかったのですが延期しました。。。
マッサージ良いね、うしくん♪
家の子達もストーブ&ホットカーペトから離れません。
2010-12-25 土 13:22:42 | URL | 菫(すみれ) [編集]
メリークリスマス!!!
うしくんなでたい。

年賀状はうしくん画像使うのですか?
寒いので、体調には気をつけて下さいね。
2010-12-25 土 14:35:32 | URL | みゅう [編集]
メリークリスマス うしくん素敵なイブを過ごしましたか
のりさん 病院って耳鼻科ですか お大事にしてくださいね
それとも うしくんの年末健康診断ですか?
たろさも爪切りに行きたいんですけど 
今日は 寒くて出かけたくないです
たろさはホットカーペットでゴロンしています
クリスマスなのに何にもしないで ダラダラしています
年末なのにね~
2010-12-25 土 14:56:44 | URL | たろさママ [編集]
そんなかわゆいお顔で言われたら、
「なでちゃう♪ なでちゃう♪」
でも、うしくんも、やるんですね・・・ナデコの後に(^_^;)

のりさん、私の記憶が確かなら、夜中にコメントありがとですっ^^
(早寝じゃなくない?^^;)
でも、いろいろ本調子じゃないでしょうし、今日こそ早く寝て下さいね~♪
2010-12-25 土 16:50:39 | URL | ちゃい [編集]
今日は、寒いですね~。
各地で大雪が降ってるところが多いみたいだし。。。
そうそう。寒い時は、無理して出かけないほうがいいですよ^^

うしくん、寒いのかな。
耳が冷たくなると心配ですよね。
のりさんにいっぱいナデナデとマッサージしてもらって温まってね^^

インフルエンザ、お互いに気をつけましょうね。
2010-12-25 土 19:33:50 | URL | みーまま [編集]
メリークリスマス♪ 
今日はめちゃめちゃ寒かったですね ((>д<))
超厚着して電車に乗ったのはいいけど、重すぎて駅の階段を上がれなかったです(笑)

のりさんも、体調を崩さないように気をつけてくださいねw ^^
2010-12-25 土 21:20:38 | URL | 蓮 [編集]
本当に寒いですね。
今日は雪もちょっとだけちらついてました。
確かにこんなに寒い日は、早寝が一番!!
と言いながら、毎日深夜まで起きてる自分に呆れてます^^;

うしくんは、寒がりなんですね。
ミッフィーは耳や手が冷たくても、なかなかお布団に入ったり、湯たんぽの上に乗ったりしないんです。
とっても心配なんですが、本人は寒さをあんまり自覚してないようです。

その点、ぬくぬくの方法を知ってるうしくんは賢い!
2010-12-26 日 00:54:55 | URL | もふもふミッフィー [編集]
のりさんのほうは雪ですか!わぉぉ!!
そりゃ寒い。
雪はないですけど東京(千葉だけど)も相当寒いです。
うちはしばらくエアコンで乗り切ってますけど
耳が冷たいとやっぱ怖いですよね。
ていうか私が寒がりなので基本部屋ヌクヌクなんですけどね。
2010-12-26 日 01:33:56 | URL | もじゃもじゃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する